2010年 12月 19日
芦屋遠征 ・・・ マセラッティ&GT3RS
またまたA6が入院しました。

今度こそは完ぺきに直してもらいたいものです。





今回の代車はTTカブリオレ。
e0134695_12884.jpg

amour-ttさんのと同じ色です。

ボンネットに雲が写りこんでイイ感じになりました。








天気が良いので、、、
e0134695_1282693.jpg

ブラザーさんをお誘いして遊びに行きました。

お守りも装着完了です。







芦屋に行ってみました。






e0134695_1284859.jpg

マセラッティ・グランツーリスモ



e0134695_129489.jpg

996GT3RS

さすが天下の高級住宅地です。







店内に入ってみると
e0134695_1291945.jpg

マセラッティな方とGT3RSな方にケーキとコーヒーをご馳走になってしまいました。





これは納車オフだったんですね。(笑)









日が暮れる前に、撮影会続行です。


e0134695_130766.jpg

我がTTも一緒に。。。

奥に見える996ターボは1024Rさんのクルマに似ているような気がします。(笑)



e0134695_130274.jpg

めっちゃ極上品です。

クレストが軽量化のため?にシールになっていました。








せっかく大阪に来たので、粉もんで締めることにしました。


e0134695_1304376.jpg

自分で焼くタコ焼き屋です。




頑張りましたが讃岐人には無理でした。(涙)




e0134695_1305658.jpg

結局、焼いてもらいました。(汗)





e0134695_1311553.jpg

お土産を食しつつブログを書いてます。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2010-12-19 01:36 | オフ会


<< オープンカー      鍋 >>