2010年 12月 05日
糖分補給?
相変わらず毎日走り回っております。



昼過ぎに一度帰宅しましたが、昨日の強風の影響で落ち葉が吹き込み大変なことになっていました。



e0134695_2354571.jpg

除去作業中です。



e0134695_23551160.jpg

完了しました。

でも、またすぐに。。。(汗)










仕事が大量に溜まってるのに身が入らないので、糖分を補給することにしました。

e0134695_23553115.jpg

先日のローソクがあるのを思い出し、スーパーで材料を買いケーキを作ることに。

ケーキを焼ける男はモテるらしい…という噂なので、やる気も出るというものです。(笑)



e0134695_2357677.jpg

生地を作りオーブンで焼きます。



e0134695_23571520.jpg

中層に、フルーツの盛り合わせを細かく切って入れます。







e0134695_23572572.jpg

失敗です。

生クリームが思ったように固まらずドロドロになってしまいました。

















e0134695_23574050.jpg

火を付けてみました。





明日も休日出勤です。(汗)

by shirokuma-cayman | 2010-12-05 00:02 | グルメ


<< Bluetooth      日々雑感 >>