2010年 11月 23日
関西経済活性化会議
日曜日に岡山から戻り、月曜日は普通に仕事していました。






情報によると、北新地方面に「カンサイジン様」が来られているとのことで、、、

緊急に「関西経済活性化会議」の招集がかかりました。




e0134695_13592364.jpg

着替えもそこそこに電車に乗り。



e0134695_1359341.jpg

会議に真剣に取り組むためエネルギーを補給し。



e0134695_13594679.jpg

なんとか間に合いました。



e0134695_140214.jpg

経済活性化には沼に投資するのが一番だと意見が出ましたが、、、

クルマ沼

オーディオ沼

時計沼

カメラ沼

どれもキリがないような気がします。(汗)



結局、大阪では結論が出ませんでした。



ziziさん、kuniさん、赤いカエルさん、ありがとうございました。



次は鯱で。。。(笑)

by shirokuma-cayman | 2010-11-23 14:02 | オフ会 | Comments(10)
Commented by 赤いカエル at 2010-11-23 16:12 x
お疲れ様でした。
やはり、鯱の国では現地調査を行いながらの会議になるのでしょうね。

そして早めに岡山にもお伺いして善通寺参りをしたいと思ってます。

ありがとうございました。
PS:善通寺のHPを発見しました。

Commented by neo997s at 2010-11-23 17:26
夜間業務連絡有難うございました。
詳細はここでは書けませんが真剣勝負中でした(笑)

お好み焼き食べたいっスねぇ!
スケジュール的に年内・・・・・・・・・・は、ちょっと苦しそうです(^^;)
Commented by zizi987 at 2010-11-23 21:15
こんばんは。
経済会議、いつのまにか参戦されていたのですね!(笑)
でもこの会議、皆様の沼の深さに恐れ慄く僕でした(爆)

次回会議候補地がいくつかあがっているようですが
カンサイジンの僕としてはやはり神戸がベストかと・・・・(大爆)
Commented by club7world at 2010-11-23 23:13
こんばんは!
沼の件ですが・・・僕は上記の4つの沼にはまってしまっています(笑)

1、クルマ沼
⇒近々、760Liにウッドステアリングを装着しようと考えております。(汗)

2、オーディオ沼
⇒ウォークマンのイヤホンがbang&olufsenに変わりました。(汗汗)

3、時計沼
⇒来年はオーバーホールの予定が2つあります。。(汗汗汗)
パネライは酔っ払って、コンクリートの床で傷をつけてしまい近々磨きに出そうと思っています

4、カメラ沼
⇒今日、12回払いで7Dを買いました(汗汗汗汗)
金利だけで1万円以上です(泣)

もう一つお金が掛かるのは5、女の子沼だと思うのです(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-11-23 23:36
赤いカエルさん。こんばんは。
昨日は遅くまでありがとうございました。
いやぁ、盛り上がりましたね。
>鯱の国では現地調査を行いながらの・・・
実地調査をしないと、現況が分かりませんからね。
>そして早めに岡山にもお伺いして・・・
はい。
そ、、、じゃない、ブラザーさん、kuniさんもお呼びして
再度行いましょう。
白くまボトルもありますし。。。
>善通寺のHPを・・・
ディスカウントしてくれてたでしょ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-11-23 23:36
neoさん。こんばんは。
そちらでも深夜会議が行われていたようですね。(笑)
お疲れ様です。
>スケジュール的に年内・・・・・・・・・・は・・・
来月に入ると忘年会なども入ってきますので、現実的に
集まれるのかビミョーですね。
来年でもいいですので、関西or岡山or中洲or...
例の西ですが、来年3月ぐらいで調整中です。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-11-23 23:37
ziziさん。こんばんは。
>いつのまにか参戦されていたのですね
はい。
しっかり遅刻しましたが。。。(汗)
会議の結果、
沼は限りなく深いことがわかりました。
気をつけねば、、、ですね。(笑)
>やはり神戸がベストかと・・・
では次は神戸にしますかぁ。
四国からだと大阪より近いですから、、、
岡山オフでもイイですよぉ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-11-23 23:37
club7worldさん。こんばんは。
しっかりハマッてますか。(汗)
>760Liにウッドステアリングを装着しようと・・・
ラグジュアリーなクルマですから、似合うと思います。
>ウォークマンのイヤホンがbang&olufsenに・・・
そんなのか存在するんですかぁ?
存じませんでした。
bang6olufenは高音の伸びが良いですから、よさげです。
>パネライは酔っ払って、・・・
マリーナでしたよね。
気になってますが、これ以上沼に投資するわけには。。。(金欠)
>12回払いで7Dを・・・
いいカメラです。
高感度のデジイチ、どうしてニコンは出してくれないのか。(涙)
>もう一つお金が掛かるのは5、女の子沼だと・・・
これこそ究極の沼ですよね。
まさに底なしです。(汗)
Commented by ロッキー at 2010-11-26 10:34 x
すっかり書き込み遅れですが、こんにちは(笑)鯱の国にお越しの際は連絡くださいね!数ある高級店には縁がありませんが、チープながらも美味い店ならご一緒させていただきたいです(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-11-27 00:08
ロッキーさん。こんばんは。
>鯱の国にお越しの際は・・・
ありがとうございます。
鯱には大学時代に何度か行ったことがありますが、それ以来何十年も
お邪魔しておりません。
先日の経済会議で、なぜだか「次は鯱」となりまして。。。
地元の方に教えていただくのが一番ですよね。(笑)
是非よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 頂きもの      岡山遠征 ・・・ 後篇 >>