2010年 10月 29日
台風
e0134695_1323283.jpg

大丈夫そうですね。

みなさまのテルテル坊主パワーが効いたのかも知れません。(笑)




でも、首都圏の方はこれから気を付けてください。
カンサイジンさまも (笑)









昨日、ブラザーさんと最終打ち合わせをしていました。









e0134695_1323937.jpg

飲み過ぎですかね。(汗)



e0134695_13234516.jpg

気をつけてお越しくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-10-29 13:31 | オフ会 | Comments(10)
Commented by carrarawhite at 2010-10-29 17:16
こんにちは!
台風・・・進路変更してくれたようですね。
これも幹事様方々の日頃の「おこない」のおかげかと(笑)
明日・あさってとよろしくお願いいたします!!
Commented by amour-tt at 2010-10-29 18:15
ついに明日なのですね!
心配していた天気も改善しそうで、なによりです♪
参加できない分、写真のアップを楽しみにしておりますね^^
私の日ごろの行いが悪いせいか、台風は関東一直線のようですが・・・(爆)
Commented at 2010-10-29 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤いカエル at 2010-10-29 22:54 x
ついに明日は黄緑組みにお会い出来る日となりました。(笑)
お風呂に入って、美味しい物を食べて、美しい物を愛でるそんな
うどんOFFに期待しています。
宜しくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 23:08
carrarawhiteさん。こんばんは。
>日頃の「おこない」のおかげかと・・・
その通りでございます。(笑)
>明日・あさってとよろしくお願いいたします
こちらこそ、よろしくお願いします。
風が強いかも知れませんので、お気を付けてお越しください。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 23:08
amour-ttさん。こんばんは。
なんとか開催できそうです。
良かったです。
人によっては、この日のために数ヶ月前から休みの調整をされていた
方もいらっしゃいますので、ホッとしています。(汗)
>台風は関東一直線のようですが・・・
結構ヤバそうですね。
気を付けて。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 23:08
鍵コメさん。(10-29 21:51) こんばんは。
メールしておりますので、ご確認くださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 23:08
赤いカエルさん。こんばんは。
なんとか天気も良くなりそうでホッとしてます。
キミドリも元気にやってくることでしょう。(爆)
>お風呂に入って・・・
天然温泉ですからね。
>美味しい物を食べて・・・
気合を入れて選んでおりますからね。
>美しい物を愛でる・・・
運次第。(爆)
気を付けてお越しくださいませ。
お待ちしております。
Commented by 元院長 at 2010-10-30 19:48 x
白クマさん

非常に申し訳ないですが、
前日キャンセルです(泣)

車にトラブルがありました。
先週、高速道路走行中に
ホイールハウスカバーが吹っ飛んでしまい
修理待ちなんです!!

とても楽しみにしてたんですが
よろしくお願いします


Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-31 00:53
元院長さん。こんばんは。
今、前夜祭が終わり部屋で寛いでおります。
お車 、大変でしたね。
明日は残念ですが、いつでも遊びに来てくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どーしても うどんオフ      嵐の ・・・ >>