2010年 10月 28日
嵐の ・・・
うどんオフまで、あと3日
e0134695_14514818.jpg

みなさまの念力が通じたようで、当日(31日)には抜けてくれそうです。











問題は土曜日。

前泊組の方は、かなりの悪天候が予想されていますので気をつけてお越しくださいませ。



ブラザーさんと私で各方面に交渉し、台風に伴う交通関係(道路・橋etc.)の障害によって当日キャンセルになった場合でもキャンセル料が掛らないように脅して お話し合いをしております。

ムリのないようにお願いします。





ブラザーさん共々、琴参閣にてお待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2010-10-28 14:53 | オフ会 | Comments(12)
Commented by 赤いカエル at 2010-10-28 15:31 x
橋が通行禁止にならないように念力と電波を出しておきます。
Commented by neo997s at 2010-10-28 18:18
いまは錦帯橋におります(笑)


台風はもう大丈夫なような気がします♪
根拠はありませんが(^^;)




自由だぁ~~~!(爆)
Commented by zizi987 at 2010-10-28 18:22
こんばんは。
ウドンツー直撃コースからミナミにずれてきているようで・・・
このままキタに向かわなければ大丈夫な様子・・・(笑)

っていうか関東(東京)に向かっているではないかぁ~!!(汗)
ウドンツーの成功を祈って、台風引き受けますかねぇ(苦笑)
Commented by bobbiee at 2010-10-28 18:57
こんばんわ
↑の方が言われる通り、東京に向かってますね…
土日 両方とも晴れてくれないかなぁ。。 
Commented by cayman987 at 2010-10-28 19:28
こんばんは。
ほんと、台風一過の晴天になるとよろしいですね(*^・^)☆
微力ながらお祈りしてます!V_V!
Commented by laguna-cay at 2010-10-28 23:58
白くまさん、こんばんは(*'▽'*)
私も何も根拠はありませんが
なんとなく台風は大丈夫なような気がしてきました!(笑)
結局ダイエットはできず・・・(汗)
でも飲みますよぉ~(^m^*)
遠足前のようにウキウキしてきました!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:13
赤いカエルさん。こんにちは。
>橋が通行禁止にならないように・・・
よろしくお願いします。
万一、「しまなみ海道」「瀬戸大橋」「明石海峡大橋」が全て封鎖された場合
ブラザーさんと二人きりになっちゃいます。(涙)
二人にコンパニオン8人。。。(爆)
気合を入れてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:13
neoさん。こんにちは。
出張、お疲れ様です。
>台風はもう大丈夫なような気がします♪
私もそんな気がします。
念ずれば叶うのですね。
>自由だぁ~~~!(爆)
やはり、念ずれば。。。
自由を満喫してくだされ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:13
ziziさん。こんにちは。
>このままキタに向かわなければ・・・
最近、キタが定位置になりつつあるのですが、、、(爆)
>ウドンツーの成功を祈って、台風引き受けますかねぇ
いやはや、
うどんオフには良いんですが、被害が出ないことをお祈りいたします。
お気をつけて。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:14
bobbieeさん。こんにちは。
>東京に向かってますね…
だんだん弱まってはきてますけど、被害がでなければイイのですが。。。(汗)
>土日 両方とも晴れてくれないかなぁ。。 
日曜日は台風一過の好天のようです。
気をつけてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:14
ぱんださん。こんにちは。
>ほんと、台風一過の晴天になるとよろしいですね
予想より速く進んでいるようで、日曜日は好天のようです。
でも、真っすぐそちら方面に進んでいるような。。。(汗)
気をつけてくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-29 13:14
ラグナさん。こんにちは。
>なんとなく台風は大丈夫なような気がしてきました
なんとか大丈夫そうですね。
ただ、土曜日は風が強いかも知れませんので気をつけてください。
>でも飲みますよぉ~(^m^*)
はい。
帰らなくて良いのは強みですね。
楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風      手作り豆 & 手作り米 >>