2010年 10月 23日
うどんオフ ・・・ 集合案内
うどんオフまで、あと1週間になりました。

前泊組の方は 琴参閣さん のHPを参考にお越しください。

特に集合時間は決めていませんが宴会は午後7時スタートですので、間に合うようにお越しくださいませ。

コンパニオンを8人呼んじゃいました。(汗)




e0134695_21221613.jpg

日帰り組の方は高松自動車道、府中湖ICから出てください。



e0134695_21222962.jpg

スマートICですのでETC装備車のみ出入りできます。

ETCが付いてないクルマは、東からは檀紙IC、西からは高松西ICで降りてください。



e0134695_21224071.jpg

一台ごとに完全に停止しないとバーが上がりませんのでご注意を。



e0134695_2122494.jpg

出たら右(高知・綾川町方面)に曲がり、道なりに3kmぐらい進みます。



e0134695_2123055.jpg

田んぼの中の田舎道で不安になりますが、32号線にぶつかるまで進みます。

この看板の信号交差点(32号線)を右折してください。



e0134695_21231016.jpg

曲がったらすぐ左側に「道の駅滝宮」があります。



e0134695_21232318.jpg

10月31日(日曜日) 午前10時集合
道の駅滝宮 087-876-5018



うどん屋は3軒

長田うどん
0877-79-2171


やまうち
0877-77-2916


三嶋製麺所
0877-84-2266


順序が当初の計画と逆になっていますのでご注意ください。

当日、地図とルートを配布しますが目標物の少ない田舎道ですので、念のためナビに上記のうどん屋を一度入力し履歴検索で行けるように準備しておいてください。

集合場所の道の駅では混雑していて駐車しきれない可能性がありますので、10時が来たらすぐに出発したいと思います。

もし遅れてこられた場合には、ナビでうどん屋まで直接お越しください。






今回、西は佐賀、東は東京から大勢の方にご参加いただき感激しております。

お気を付けてお越しくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-10-23 21:26 | オフ会 | Comments(30)
Commented by 1024R at 2010-10-23 22:08
よかった、私のクルマ、ETCがついています(笑)
当日組での参加となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
今からお腹をすかせておきます。
Commented by laguna-cay at 2010-10-23 23:11
白くまさん、こんばんは(*'▽'*)
お仕事、少し落ち着きましたでしょうか!
いよいよ来週となりましたね~!!わくわく♪
今日は映画UDONを観て予習しております!
後はうどんをたくさん食べれるように今週はダイエットします(笑)
Commented by 赤いカエル at 2010-10-24 07:59 x
おはようございます。
前泊組でかいだ屋経由、自動車博物館ツァー、黄緑組と合コンコース
で伺います。
31日の朝食は今回は食べません。(笑)
Commented by bobbiee at 2010-10-24 09:57
こんにちはっ
集合場所と時間・うどん屋名、了解です。
金毘羅登ってもう2年…時間の流れが早い(汗)
*覆〇さんに気をつけて参ります
Commented by 元院長 at 2010-10-24 13:09 x
白クマさん

めちゃわかりやすい案内
ありがとうございます!!
(マヨわずに行けそうです)



うどん会館の写真に写ってる
犬みたいなやつなにもんですか?

Commented by uchi986 at 2010-10-24 13:23
こんにちは♪
いよいよ、やってきますね~
土曜は、早めに四国入りして、観光してから、お宿入りしようと思います。一応、瀬戸内芸術祭でも。。。
芸術の秋、うどんの秋、楽しみです~(笑)
Commented by neo997s at 2010-10-24 16:11
え~っと・・・全く地理感がございませんっ。
ちゃんと付いて走りますので宜しくお願い致します(笑)

そしてくどいようですが家族連れですので・・・(汗)
Commented by carrarawhite at 2010-10-24 16:44
こんにちは!
スケジュール了解しました。
宴会に間に合うように行きますので、待っててね(笑)
Commented by Guccio-Gucci at 2010-10-24 19:04 x
とうとう、うどんシーズンの到来ですね!
(そんなシーズンあるのか?)
アホナビなんでちょっと心配ですがよろしくお願いいたします。
Commented by シール at 2010-10-24 21:44 x
こんばんわ!
一年って早いですね~
ウキウキしながら楽しみにしてま~す!

分かりやすい説明で有難うございます!
Commented by tsucchi49 at 2010-10-24 21:50 x
こんばんは。
ちょっと出遅れました(汗)

以下、↑の赤いカエルさんと同文です(爆)
楽しみにしてま~す!!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:58
1024Rさん。こんばんは。
最近ですから、ほとんどETC装備済みだとは思っているんですが、初めて
お会いする方もいらっしゃいますので、、、(汗)
>今からお腹をすかせておきます
空き過ぎても、食べられないらしいので適度に減らしておきましょう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:58
ラグナさん。こんばんは。
>お仕事、少し落ち着きましたでしょうか
昨日の夜と今日、休日出勤していました。
なんとか目処がつき、ホッとしています。(笑)
>今日は映画UDONを観て予習しております
私は最初の方しか観たことがありませんが、三嶋製麺所が映ってました。
あと1週間ありますから私も観てみようかな。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:59
赤いカエルさん。こんばんは。
>かいだ屋経由、自動車博物館ツァー・・・
グルメツアーになりますね。(羨)
>黄緑組と合コンコース・・・
グルメツアーですかね。(爆)
私も楽しみにしていますが、、、
>31日の朝食は今回は食べません
今回は3杯食べることになりますので、それなりのご覚悟を。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:59
bobbieeさん。こんばんは。
準備完了でしょうか。
>金毘羅登ってもう2年・・・
前泊で来て頂いて、もう一度登りますかぁ。(笑)
>*覆〇さんに気をつけて参ります
高松東ICから高松檀紙ICまでの高架部分に多発しております。
お気を付けて。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:59
元院長さん。こんばんは。
府中湖SAから、約15分というところです。
一応、ナビに入れておいてくださいませ。
うどん屋への行き方は、当日紙を配りますのでよろしくお願いします。
>犬みたいなやつなにもんですか?
最近公開された映画「きな子」のロケがこちらで行われたらしく
そのモニュメント?です。
来年は、この映画のロケ地巡りやりましょうか。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:59
uchi986さん。こんばんは。
>一応、瀬戸内芸術祭でも。。。
今月末までらしいので、ご覧になられるといいですよ。
結構大規模にやってますので。。。
>芸術の秋、うどんの秋・・・
寒くないとイイのですが、、、
楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 21:59
neoさん。こんばんは。
>ちゃんと付いて走りますので・・・
念のために、上記の電話番号をナビに入れておいてくだされば、、、
あっ、そうか。
クルマは岡山に置き去りでしたね。(笑)
>そしてくどいようですが家族連れですので・・・
はい、はい。
大人の対応ということで。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 22:00
carrarawhiteさん。こんばんは。
>宴会に間に合うように行きますので・・・
今年はキャララさんのために黄緑色の方々を増員しておりますので、、、(笑)
翌日に疲れが残らない程度に暴れましょ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 22:00
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>うどんシーズンの到来ですね!
そう思っていただければ光栄です。
できれば毎年の恒例行事にしたいですから。(笑)
>アホナビなんでちょっと心配ですが・・・
私の先導がいちばん不安だったりして。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 22:00
シールさん。こんばんは。
>一年って早いですね~
私もそう思います。
生活に活気がなくなってきたのかも知れません。
頑張らないと。。。(汗)
>ウキウキしながら楽しみにしてま~す!
去年のようなイベント?が無い分、味にこだわったつもりです。
久しぶりに再会できるのを楽しみにしています。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-24 22:00
tsucchi49さん。こんばんは。
出張、お疲れ様でした。
そして早速のコメントありがとうございます。
>以下、↑の赤いカエルさんと同文です
私も特にキミドリが楽しみ、、、
いや、みなさまにお会いできるのを何より楽しみにしています。(笑)
Commented by kuni-911 at 2010-10-25 08:05
え~っと^^
前泊組でウナギを食べに行くのですが、
全くその行程を理解しておりません。。。
>かいだ屋経由、自動車博物館ツァー、黄緑組と合コンコース
合コンに参加出来るのでしょうか???(汗)
ま、なんとかなるでしょう~(笑)

>そしてくどいようですが家族連れですので・・・(汗)
ナニかボクに出来ることがありますかね??????^^;
Commented at 2010-10-25 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowie94 at 2010-10-25 21:12
ちょっぴりご無沙汰しておりました。

大分先の話と思っていたのが、もう、なんですね。
うらやますぃ・・・。

ポルシェ大集合・・・めまい&涙。
良いお天気に恵まれますよう、そして
楽しいオフ会になりますよう
遠く静岡よりお祈り申し上げます。

レポートを楽しみに楽しみにしていますから
写真いっぱい撮ってアップしてね♪ (特にケイマンw)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-25 22:20
kuniさん。こんばん。
うっなっぎー経由なんですね。
味覚は人それぞれだとは思いますが、私は美味しいと思っています。
白焼きではなく、フツーの蒲焼の方がオススメです。
>合コンに参加出来るのでしょうか???
キミドリで良ければ。(笑)
>ナニかボクに出来ることがありますかね
無理せずフツーに、、、でしょうか。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-25 22:21
鍵コメさん。(10-25 11:19) こんばんは。
大変そうですね。
特に4行目の件、大変驚いております。(汗)
頑張ってください。
何か出来ることがあれば、おっしゃってくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-25 22:21
ヤッホーさん。こんばんは。
今日、当日用の配布資料をプリントアウトしました。
あと5日しかありませんから。。。(汗)
台風が近づいているみたいで心配ですが、なんとかそれて欲しいものです。
>写真いっぱい撮ってアップしてね
了解しました。
コン○ニ○ンのでしょ。(爆)
Commented at 2010-10-26 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-26 23:58
鍵コメさん。(10-26 22:34) こんばんは。
既に連絡をいただいています。
本当にありがとうございました。
後日、アップしますね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うどんオフ ・・・ How t...      悲哀 >>