2010年 10月 17日
関西へ
所用で大阪に行きました。








高松駅に行くと、、、

e0134695_1851375.jpg

なんと。

「間に合わないかも」(汗)

焦りつつ窓口で状況を確かめます。



e0134695_1854152.jpg

いつも思うことですが端末操作、速すぎることないですかぁ。



電車は30分ほど遅れましたが、なんとか間に合いました。(汗)



e0134695_186896.jpg

終了後、ホテルまでkuniさんが迎えに来てくださいました。

宿泊しているホテルのバーですが、落ち着いた雰囲気でお気に入りの場所の一つです。



e0134695_1863256.jpg

夕食は新地の寿司屋へ。

出張中のカンサイジン様が合流してくださいました。

でも、新地にはどうしてこんなに寿司屋が多いんでしょう。



e0134695_1865710.jpg

二次会も新地。

ここでkaz-pereさんが合流してくださいました。



皆様、遅くまで遊んでくださってありがとうございました。



e0134695_1871133.jpg

ひかりレールスター。

直線的なラインがイイですね。



地元に戻って会社に直行です。(汗)













おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0134695_1872644.jpg

赤いカエルさん、今度一緒に行きませんかぁ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2010-10-17 18:10 | オフ会 | Comments(10)
Commented by shin-chan0116 at 2010-10-17 19:04
こんばんは。
『新地』ってもしかして・・ あの有名な地域ですかねぇ?
いま、頑張って車両の準備をしてるトコです
もぅboxsterからは離れましたが車が間に合えば参加しまーす。
宜しくお願いします☆
Commented by zizi987 at 2010-10-17 21:06
こんばんは。
昨晩はまたまた関西で偶然にもご一緒でき・・・(笑)
美味しいお鮨と美味しいお酒、幸せなひと時でした。
ただいま関西縦断中ですので今晩は南紀田辺でお鮨を戴いておりました(爆)
明日は地元ミナミで呑んだくれていると思われます(汗)
また、関西で遊んでくださいまし!!!
Commented by 赤いカエル at 2010-10-17 21:46 x
あれっ!
毎週、浪速にお越しのような!!!!!!
かえるちゃんカフェにはうさぎちゃんが沢山いると思うので
行きたいです。
中はカエルにウサギにシロクマですか、なんと恐ろしい!
熱海の芸伎さんに会いにOFF会なんてどうかと思ったりして
こりゃ、もう病気かも知れません。
Commented by uchi986 at 2010-10-18 00:43
こんばんは♪
関西ナイト。。。こゆい話が、楽しそうですねぇ(笑)
さすが、天下の台所です。おいしいものには事欠きませんね!
大阪で、お鮨をいただいたことナイので、一度、いってみたいなぁ。
500系新幹線、とんがってて、かっこいい。色が新幹線ぽくなくって、サイバーな感じもスキです(笑)
Commented by kuni-911 at 2010-10-18 07:02
お疲れ様です♪

そっか・・・
いま500系がレールスターになっているのですね^^
時の流れは速いものですね~
あの時「最新型」だったものが、
ほんの数年で型遅れになってしまうのですから~^^;
それでも最新型に惹かれるボク達・・・・・(汗)
分かっちゃ居るけど止められません♪
最新のターボ♪メチャ欲しいです^^
riroさん♪50円で売って下さい~~(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-19 00:38
shin-chan0116さん。こんばんは。
>あの有名な地域ですかねぇ
あの「北新地」でございます。
強力な「諭吉吸引機」が備え付けられている場所です。(汗)
昨日も、2軒目の会計の際には諭吉札が立つほどでした。
>車が間に合えば参加しまーす
なんとか間に合わせてくださいませ。
楽しみにしていますので。。。
>宜しくお願いします
こちらこそ、一年ぶりの再会を楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-19 00:38
ziziさん。こんばんは。
昨日は、ぐーぜんの再会、ありがとうございました。
お陰さまで楽しい出張になりました。(笑)
>明日は地元ミナミで呑んだくれていると・・・
良いですなぁ。
あっっ、昨日話していた店のボトル、飲み干しちゃってくださいませ。(爆)
>また、関西で遊んでくださいまし・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
同じカンサイジン同士ですから。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-19 00:38
赤いカエルさん。こんばんは。
きっと今ごろは、○○番街にいらっしゃることでしょう。(羨)
>毎週、浪速にお越しのような
来週は、、、
いやいや、さすがに休日出勤が決まっていて行けませぬ。(涙)
>熱海の芸伎さんに会いにOFF会なんてどうかと・・・
ちょっとだけ遠いですが、行っときますか。(爆)
>こりゃ、もう病気かも・・・
楽しみがないと頑張れないのは、お互いだと思います。
「良く遊び、良く働き、良く遊び、良く遊び」ぐらいの感覚で参りましょ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-19 00:38
uchiさん。こんばんは。
>こゆい話が、楽しそうですねぇ
結構、濃かったですね。
旧車の話なんかは、もうそれは。。。
みんな年齢も職業も住んでいる場所もバラバラなのに、こんなに楽しめる
ブログ仲間って凄いと思います。
>大阪で、お鮨をいただいたことナイので・・・
次回は来られます?
>色が新幹線ぽくなくって・・・
私も、ぽくない感じが好きですね。
あまのじゃくなのかも知れません。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-19 00:38
kuniさん。こんばんは。
昨日はありがとうございました。
毎週末お会いしてますね。(笑)
>それでも最新型に惹かれるボク達・・・
旧車にも良いところは沢山あるんでしょうけど、「最新こそ最良」と言うだけ
のことはあるんでしょうねぇ。(金欠)
>riroさん♪50円で売って下さい~
じゃあ、私は、100円で、、、(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遅ればせながら ・・・ iPh...      うどんオフ ・・・ 前泊受付締切 >>