2010年 09月 30日
黒とオレンジの納車オフ ・・・ ご案内
なんだか納車が続いていますね。



e0134695_13374636.jpg

riroさんの黒。



e0134695_1338798.jpg

赤いカエルさんのオレンジ。






うらやましいです。



で、、、

納車オフやりましょ。(笑)




日時 : 10月9日(土曜日) 午後5時から2時間ぐらい


場所 : 芦有展望台



皆様のお越しをお待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2010-09-30 13:39 | オフ会 | Comments(24)
Commented by 1024R at 2010-09-30 15:05
ターボ倶楽部の部員として参加させていただきます!(笑)
shirokumaさんと赤いカエルさんのターボ倶楽部ご入会をお待ちしております。
Commented by 赤いカエル at 2010-09-30 16:09 x
↑500にボルトオンターボでも入会出来ますか?
Commented by riro-porsche at 2010-09-30 16:21
白くまタン、こんにちは♪
告知、ありがとうございます<(_ _)>

・・・で、芦有の展望台に寿司屋はありましたっけ?(笑)
Commented at 2010-09-30 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-09-30 22:41
1024Rさん。こんばんは。
お近くのようなので、ご参加いただけると信じておりました。(笑)
>ターボ倶楽部ご入会をお待ちしております
スーパーチャージャーのクルマなら持ってますが。(汗)
最近、ターボが気になっていることは事実です。
でも、、、、、金欠。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-09-30 22:41
赤いカエルさん。こんばんは。
>↑500にボルトオンターボでも
やっぱりターボは速いですもんね。
じゃぁ、私はケイマンにボルトオンターボしましょうか。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-09-30 22:42
riroさん。こんばんは。
なんか無理矢理あ誘いしてようで申し訳ございません。(汗)
>芦有の展望台に寿司屋は・・・
板さん呼んでおきましょうか。(笑)
いやいや、缶コーヒーでOKですよん。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-09-30 22:42
鍵コメさん。(09-30 20:22) こんばんは。
がんばっていらっしゃいますね。
すごいです。
月末にはお会いできると思います。
また段取りを打ち合わせましょうね。
Commented by Guccio-Gucci at 2010-09-30 23:38 x
おっ、土曜日ですか!
仕事が休みなんで参加させていただきます。
Commented by azmomohiro at 2010-10-01 07:30
皆さん凄いですね納車ラッシュ
タバコ値上げで吸わなくなった分クルマに投資でしょうか(笑)
皆さん喫煙者どうか知りませんが(笑)
特にチンク良いなぁ
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-01 12:49
Guccio-Gucciさん。こんにちは。
土曜の夕方・・・ビミョーな時間帯で申し訳ござません。(汗)
雨でも行きますので、遊んでくださいませ。
気をつけてお越しください。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-01 12:49
azmoさん。こんにちは。
ホントにスゴイですよね。
日本経済の活性化に協力しようという意識が高いのかと。(笑)
>皆さん喫煙者どうか知りませんが
私は大学生の頃に禁煙し、以来吸っていません。
なので値上げの影響はありませんが金欠です。(涙)
>特にチンク良いなぁ・・・
先日ブラザーのに乗せてもらいましたが、面白いクルマですね。
見た目より全然良く走りますし。
Commented by tsucchi49 at 2010-10-01 14:53 x
出遅れました(汗)

スケジュール発表後なので調整に手間取ってました。
多分…出席できそうです。

もし行けなかったらゴメンナサイ。
Commented at 2010-10-01 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-01 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-01 22:53
tsucchi49さん。こんばんは。
>調整に手間取ってました
当初は、赤いカエルさんと大阪で飲みますかぁ、から始まりました。
翌日は例のプランがありますから。(笑)
それがオレンジ号納車が早まったり、riroさんの予定が空いていた
りで9日開催となりました。(汗)
>多分…出席できそうです
無理のない程度にムリしてください。(爆)
お待ちしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-01 22:53
鍵コメさん。(10-01 15:34) こんばんは。
山籠りから出られるようならお越しくださいませ。(笑)
それから、渋滞情報ありがとうございます。
助かります。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-01 22:53
鍵コメさん。(10-01 17:40) こんばんは。
はじめまして。
つたないブログですが、ご覧頂いてありがとうございます。
そちら方面は数年前、父親が入院していた時期があって、当時は
毎日のように通っておりました。
高速が1000円になる前でしたので、ETCの明細書を見て気絶しそうに
なった記憶があります。
全然観光というものをしなかったので、一度ゆっくり行ってみたいと
思っております。
近いうちに参りますので遊んでやってくださいませ。(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2010-10-02 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-02 00:22
鍵コメさん。(10-02 00:12) こんばんは。
そうなんですよ。
その関係もあって、こんな時間帯になっちゃいました。(汗)
ブツ、私にも頂けるんですかぁ。
某所で拝見して、うらやましく思っておりました。
ご記入いただいた方々とは普段より連絡を取っておりますので
どうにかなるような気がしています。
ありがとうございます。
明日、明後日がんばってくださいね。(笑)
Commented by 元院長 at 2010-10-06 18:34 x
芦有ですか?
天気悪そうですが
目の保養に伺っちゃいましょうかね
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-07 01:15
元院長さん。こんばんは。
私の個人的な都合で変な時間になっちゃいました。(汗)
>目の保養に伺っちゃいましょうかね
911ターボのPDKは私も初めて拝見するので楽しみです。
よろしければ、お越しくださいませ。(笑)
Commented by bobbiee at 2010-10-07 09:50
こんにちわ
かなり前の話にスミマセン
山籠りから家に戻る途中で寄れる流れになりました。
天気は悪そうですけどね…(-_-;) 
Commented by shirokuma-cayman at 2010-10-07 13:56
bobbieeさん。こんにちは。
中途半端な時間帯で申し訳ございません。
雨でも参りますので、、、
Pじゃなくても、安全なアシ車でお越しいただいて大丈夫ですよぉ。(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< アダプティブクルーズコントロール      温泉加水問題 >>