2010年 09月 25日
長田うどん
昼過ぎに会社を出られたので、、、



e0134695_16545684.jpg

近くの「某待ち合わせ場所」を通過し。(笑)



e0134695_1632339.jpg

うどんオフで2軒目に予定している「長田うどん」に行ってきました。



e0134695_16321280.jpg

ここは釜揚げうどんが有名なところです。

大(2玉)を頼みました。

350円です。(安)



e0134695_16322356.jpg

ショウガは自分で擦れと。



e0134695_16323386.jpg

今日の目的は駐車場チェックです。

数えてみましたが、全部で25台分しかありません。(汗)

今回のうどんオフは30台弱の予定ですので、他のお客さんが誰もいなくて我々だけでも止めきれないことに。。。



e0134695_1632462.jpg

対面には2年前に行った小縣家があります。

ここは醤油うどんが有名なところです。





当日、「醤油うどんチーム」と「釜揚げうどんチーム」に分かれるしかないですかねぇ。

目の前ですから、両方食べる手もありますが。。。





ちょっとブラザーさんと相談して、近日中にプランをアップします。

by shirokuma-cayman | 2010-09-25 16:38 | グルメ


<< 交通安全協会って・・・      ダウニー >>