2010年 09月 05日
CD化
休日出勤していました。

いつも昼食は、おにぎり1個と野菜ジュースなんですが、休日出勤のご褒美としてプチ贅沢してみました。



e0134695_22381991.jpg

ねぎトロと沖縄シークヮーサーミックスです。

組み合わせ最悪。(笑)



e0134695_22384752.jpg

醤油とワサビも付いてます。

フタの有効利用ができました。













e0134695_2239144.jpg

1ヶ月半ほど前に依頼していたCDが届きました。

学生時代、無謀にもミュージシャンを目指していたころに作ったLPレコードを業者に依頼してCD化してもらったものです。

なにしろ古いですから痛んでるし、少し反ってるし、無理かな・・・と思ってたんですが、レコード針の代わりにレーザー光線を使ってトレースする技術で見事に読み取ることができました。







改めて聴いてみて、無謀な夢だったことが良ーく分かりました。(涙)

by shirokuma-cayman | 2010-09-05 22:44 | グルメ


<< 青の5年      A4体験中 >>