2010年 08月 24日
うどんオフ ・・・ 前泊打ち合わせ
うどんオフの打ち合わせに行ってきました。



e0134695_17561739.jpg

琴参閣さんで、ブラザーさんと待ち合わせ。



e0134695_17563143.jpg

部屋の確認と、宴会、料理etc. の打ち合わせをしました。

コンパニオンも気合を入れてお願いしております






午後7時から宴会開始とさせていただきます。

特に集合時間は決めませんので、食事時間に間に合うようにお越しください。

チェックインは午後3時からですが、それより前でも駐車できるよう交渉済みです。

駐車場所は、一ヶ所にまとめて確保してくださることになっています。

当日、入口で合言葉を唱えてください。

宿から金比羅参道までは徒歩10分で行けます。

詳細は後日メールにてお伝えします。





e0134695_17584772.jpg

初めての方でも全然OKでございますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

参加表明は こちら の手順でお願いします。






現在の参加者です。(代表者のみ・順不同)


前泊組

赤いカエルさん
carrarawhiteさん
ビンゴさん
ラグナさん
tsucchi49さん
jun1さん
neoさん
Merlotさん
porboxさん
boo_yanさん
kuniさん
spajijiさん
Tさん
Uchiさん
ブラザーさん
白くま



日帰り組

1024Rさん
riroさん
Guccio-Gucciさん
bobbieeさん
ビンゴさんのご友人Aさん
メテオさん
spajijiさんのご友人inoさん
shin-chan0116さん
元院長さん
きゃらwさん
シールさん



前日のみ組(笑)

YOSSYさん


もし漏れていたり、違っていたらご連絡ください。




P.S.
ご参加の皆様で、合法的に430mhzのアマチュア無線機を使用できる方は是非ご持参下さい。

by shirokuma-cayman | 2010-08-24 18:07 | オフ会 | Comments(30)
Commented by 赤いカエル at 2010-08-24 21:05 x
お打ち合わせご苦労様です。
当日は前回同様に無線機を装着して行きます。
出力を前回の10倍程度に上げましたので遠くまで届くと思います。
なんせ、方向音痴ですのでーーーーー無線機のご用意お願いします。
今年はローズ風呂に入ってみたいと思っておりますーーーどんなお風呂なんでしょう?????
まだ、先ですが宜しくお願いします。
Commented by tsucchi49 at 2010-08-24 22:08 x
↑に同じく打ち合わせ御苦労さまです。

↑に同じく無線機持参致します

**
ご参加の皆様で合法的に430mhzのアマチュア無線機を
使用できる方は是非ご持参下さい

shirokumaさん、勝手な告知御容赦下さいマセ _(._.)_
Commented by neo997s at 2010-08-24 22:23
打ち合わせお疲れさまです♪

実はこちらの旅館を楽しみにしているんです。
どれくらい楽しみにしているかと言うと・・・下見して来ようかと思っているくらいでして(笑)
勿論、東の宴会部長としては色々と調査しておかないといけませんし。

楽しみです・・・宴会!
間違えました(汗) うどんツーでした(笑)
Commented by laguna-cay at 2010-08-24 22:51
白くまさん、こんばんは!
うどんオフの打ち合わせ、お疲れ様です♪♪
まだ先と思いつつ、あっという間に当日を迎えそうですね。
ブログではお名前拝見している方々と
お会いできることがすごく楽しみです(*'▽'*)

そして色々とご配慮ありがとうございます☆
10月は宜しくお願い致します♪
Commented by shin-chan0116 at 2010-08-24 23:18
こんばんは。
日帰り組で追加良いですか?
ボクの友人で『きゃらw』さん1人参加表明お願いします
(もしかしたら娘さんも来られる鴨。)
よろしくお願いします
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 01:13
赤いカエルさん。こんばんは。
>前回同様に無線機を装着して行きます
了解しました。
私も忘れないように前前々日ぐらいに乗せておきます。
ハンディ機ですが、このくらいの距離なら大丈夫でしょう。
>今年はローズ風呂に・・・
琴参閣、結構いろんな種類の風呂がありましたね。
今年は全部制覇してみたいです。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 01:13
tsucchi49さん。こんばんは。
>御苦労さまです。
こういうの、結構好きだったりします。(笑)
>同じく無線機持参致します
了解です。
クルマから電源を取るケーブルも買いましたので準備万端です。
持って行くのを忘れなければ。。。(汗)
告知、ありがとうございます。
記事に追記しておきますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 01:13
neoさん。こんばんは。
>下見して来ようかと思っているくらいでして・・・
いつでもイイですよ。
コンパニオンも呼んでおきます。(笑)
>東の宴会部長としては色々と・・・
いつか、東の宴会にも呼んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 01:13
ラグナさん。こんばんは。
>あっという間に当日を迎えそうですね
あと2ヶ月ですもんね。
今日、ブラザーさんとも「早いもんですよね」と話していました。
>ブログではお名前拝見している方々と・・・
今回、東は東京、西は佐賀からも来てくださいます。
私も楽しみにしています。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 01:13
shin-chan0116さん。こんばんは。
>追加良いですか?
OKでございますよ。
>『きゃらw』さん1人参加表明お願いします
了解しました。
追記しておきますね。
あと少し、参加検討中の方もいらっしゃいます。
今回も盛り上がりそうで楽しみです。
Commented by kuni-911 at 2010-08-25 06:25
お忙しい中、、、、、、、
お疲れ様です~(笑)
前泊のみ参加ってダメなんでしょうか。。。(爆)
3時チェックインですね♪
了解しました^^
あと2ヶ月。。。
今日から宿泊費の貯金始めますね♪(爆)
Commented by carrarawhite at 2010-08-25 08:17
おはようございます!
打ち合わせ、おつかれさまです。
昨年度のうどんオフがつい昨日のことのようだな....と思っているともうすぐ一年なんですね。
今年のメンバーを拝見しますと、さながら「オールスターズ」の様相ですね(笑)
↑と同じく「貯金」をはじめます!
Commented by spajiji3 at 2010-08-25 12:51 x
ドモドモ

ボクは宴会で燃え尽きてしまわないように気をつけますね
でっ 翌日は何をするんでしたっけ(蹴)

こんなボケ爺さんですがヨロピコ
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 13:10
kuniさん。こんにちは。
そ、、じゃない、ブラザーさんとバカ話をしながら交渉していましたので、大変ではありません。(笑)
>3時チェックインですね・・・
私もそのくらいには到着できるように段取りしています。
>今日から宿泊費の貯金・・・
田舎なのでリーズナブルですのでご心配なく。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 13:10
carrarawhiteさん。こんにちは。
歳月が経つのが早く感じられます。
忙しいのか、それとも歳を取ったのか。。。
>さながら「オールスターズ」の様相ですね
東は東京、西は佐賀からもエントリーしていただいています。
嬉しい限りです。
>↑と同じく「貯金」をはじめます・・・
二次会まではリーズナブルですよ。
三次会は???(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 13:11
spajiji3さん。こんにちは。
>宴会で燃え尽きてしまわないように・・・
燃え尽きても明日は来ますからご心配なく。(笑)
>翌日は何をするんでしたっけ
たぶん、、、ですけど
うどんを食べるんだと思われます。
よろしくお願いします。(爆)
Commented by 元院長 at 2010-08-25 14:40 x
白くまさん
前泊の打ち合わせご苦労様です!!

しかし、前泊には
コンパニオンのオネーさんがついてくるとは
若干うらやましいです(笑)
Commented by riro-porsche at 2010-08-25 18:38
白くまタン、ご苦労様です(^^ゞ
なんやかんやで後2ヶ月ほどですかぁ~!
今回も日帰りの残念組ですが、ヨロシクお願いいたします。

A6なら、コンパのオネーさん4人乗れるのでは(笑)
Commented by ビンゴ at 2010-08-25 19:58 x
幹事お疲れ様です!
幹事はなかなか気を使うので大変でしょうけど、ゲストの喜ぶ顔をみるとやってよかったと思いますよね!

ということで、思う存分楽しませて頂きます!
そろそろ貯金しよっと。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 23:45
元院長さん。こんばんは。
>打ち合わせご苦労様です・・・
ありがとうございます。
好きでやってますんで。(笑)
楽しんでおりますよ。
>コンパニオンのオネーさんがついてくるとは・・・
前泊組に変更されますかぁ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 23:45
riroさん。こんばんは。
>なんやかんやで後2ヶ月・・・
そうなんですよ。
来月には名簿を提出する予定になっています。
毎年、参加人数が増えて嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。(早っ)
>、コンパのオネーさん4人乗れるのでは・・・
物理的には、、、(汗)
A6で参加しようかな。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-25 23:46
ビンゴさん。こんばんは。
>ゲストの喜ぶ顔をみるとやってよかったと・・・
本当にそう思います。
帰られる時に笑顔で手を振ってくだされば、それだけで充分です。
>そろそろ貯金しよっと
じゃあ、私も。(汗)
Commented by brother987 at 2010-08-26 11:32
コンパニオンはまた、

「忍バンケット」

でお願いしますかぁ?^^;
Commented by 元院長 at 2010-08-26 12:44 x
コンパニオンのオネーさんも捨て難いですが(泣)
当日のみでお願いします。

遅れましたがA6納車おめでとうございます。
白色、素敵ですね!!
Commented by uchi986 at 2010-08-26 12:50
こんにちは。
打合せ、お疲れ様です~
だんだんと近づいてきました、ドキがムネムネします(爆)
お姉さんの仕様もオーダできるのですか?!(笑)
えぇ~っと。。。大臣に見つかりそうなので、秘密にします(汗っ)
ということで、前泊貯金しますね~
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-26 12:52
ブラザーさん。こんにちは。
>「忍バンケット」
白くまちゃんは、こういうことには疎いので良く分かりませんが、、、(笑)
キミドリな感じでいいのではないでしょうか。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-26 12:52
元院長さん。こんにちは。
当日組、了解です。(涙)
>A6納車おめでとうございます
ありがとうございます。
以前から道でアウディとすれ違うたび
「アウディの白っていいなぁ」と思っていました。(笑)
塗装の質も良く、満足しています。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-26 12:54
uchiさん。こんにちは。
>だんだんと近づいてきました
そうなんですよぉ。
結構先の話だと思っていたんですが、もう2ヶ月ちょいですからね。(汗)
>○○の仕様も・・・
一応、25以下ということで話し合いを。(以下自粛・笑)
Commented by boo_yan at 2010-08-26 17:37
こんにちは。白くまさん^^;
もうすっごい台数になってきてますね。これ以上増えるとPCで見た台数を越えます。
もう2か月は、まだ先ですよね。九州から500kmかあー。
片道いっ気の500km刺激的です!九州のみなさん。連れってください(汗)
白くまさん。帰りの福岡行きフェリーはどこから出てますか?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-27 00:39
boo_yanさん。こんばんは。
>もうすっごい台数になってきてますね
企画者として、沢山の方に参加していただけるのは光栄です。
当日がますます楽しみです。
>片道いっ気の500km刺激的です
私は最近、なんどか博多まで一気に走りましたが慣れればどうってことはありません。(笑)
>帰りの福岡行きフェリーは・・・
最初にケイマンで博多に行ったときはローダーで陸送しました。
そういう手もあることはあります。
でも今回は仲間もいますから、みんなで激走しましょ。
「みんなで走れば怖くない」(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スイカを冷やそう      玉ねぎオフ >>