2010年 08月 13日
やっと休暇
今日も出勤。












暑くて溶けそうなので

e0134695_2112235.jpg

白くま度を上げて頑張りました。








なんとか明日から2連休が取れそうです。

突発事態が発生しなければ、、、ですが。(汗)






e0134695_211423.jpg

注文していたMOLTON BROWNのバスソープが届きました。

今回は、invigorating suma ginseng , relaxing yuan zhi , inspiring wild-indigoにしました。

香りが強いので休日しか使っていませんが、気分が変わって良いものです。








e0134695_212289.jpg

中山美穂主演の「サヨナライツカ」も届きました。

映画館でも見たんですが、もう一度観たくなって。。。




実はこの数カ月、ロケをしたホテルの部屋を予約しようとあれこれ画策しておりました。

旅行社では、全然ムリでした。

電話もしましたし、現地在住の友人に行ってもらったりしましたが「部屋指定は絶対ダメ」とのことでした。

理由は、「古い什器もあるので、万全ではない状態では『商品』として出せませんから・・・」とのことでした。




こうなると意地になる困った性格でして、、、

某国王室経由で、現地のご用達の会社から頼んでもらって最近やっとOKが出ました。



スケジュールが調整できたら行ってみようと思います。

by shirokuma-cayman | 2010-08-13 21:20 | グルメ


<< 久留米ラーメン      焼肉定食 >>