2010年 07月 21日
地ビール
会社のエアコンの清掃をしました。

って、業者さんに頼んだんですけど。。。



e0134695_0261355.jpg

高圧水流でキレイにしていきます。



e0134695_0262548.jpg

2年ぶりぐらいですけど、真っ黒です。









e0134695_0263542.jpg

夕方、移動中になんとなく撮ってみました。

カップルが一定間隔で佇んでいました。

ビミョーな距離感が面白かったです。(羨)











e0134695_027890.jpg

門司港で買った地ビールを飲みながらブログを書いています。

熱処理をしていない生ビールなので早めに飲まないといけないのですが、美味しいです。

工場見学に行ったらタダで飲ませてくれますかね。(笑)







今日、ブラザーさんと電話して、今年のうどんオフで行く店を相談していました。

もう少しリサーチして、月末までには参加表明を募りたいと思っています。

by shirokuma-cayman | 2010-07-21 00:30 | グルメ


<< 猛暑日 & カレー      焼きカレー >>