2010年 07月 19日
焼きカレー
3日目



e0134695_229299.jpg

いつも泊まっているシーホークですが、最近JALからヒルトンに代わりました。

JALのマイレージは付かなくなりましたが、ヒルトンのポイントが付くようになり私的には良かったです。



e0134695_2294242.jpg

朝食券を持ってレストランに行くと行列が出来ていました。

並ぶのが嫌だったので、さりげなくHHONORSメンバーカードを提示し、窓際の見晴らしの良い席に案内していただきました。(笑)



e0134695_2295886.jpg

いつも朝はトーストとコーヒーなので、これでも食べ過ぎてるぐらいです。












門司港で「焼きカレー」を食べてから帰ろうと思っていたのですが、、、



e0134695_22101967.jpg

ビンゴさんご夫妻と、ラグナさんご夫妻が一緒に行ってくださることになりました。

ありがとうございます。



e0134695_22103041.jpg

初めて来ましたが、レトロでオシャレな港町です。

ただ、、、

暑い




e0134695_2211399.jpg

映画のロケ地にもなっているようです。



e0134695_22111667.jpg

何かの情報番組でしょうか、ホットドックの試食レポートをやっていました。

めちゃくちゃ不機嫌そうなレポーターですけど、本番が始まるとびっくりするくらい素敵な笑顔です。

さすがプロ。(爆)



e0134695_22113940.jpg

バナナマンもいました。



e0134695_22115464.jpg

門司には焼きカレーの店がたくさんあって、「焼きカレーマップ」なるものが存在します。

写真を見る限りでは、店によってかなり違いがあるようです。



e0134695_2212869.jpg

事前情報通り「カレーをオーブンで焼くとこんな味になるであろう・・・」を裏切らない味ですが、充分美味しいと思える味でした。













e0134695_22123321.jpg

3日間で、1299km走りました。






今回も沢山の方々に遊んでいただきました。

本当にありがとうございます。

by shirokuma-cayman | 2010-07-19 22:17 | オフ会


<< 地ビール      イカ & 地鶏 >>