2010年 07月 19日
イカ & 地鶏
朝、ホテルを出ると、、、


e0134695_139877.jpg

ビンゴさんが迎えに来てくださいました。



e0134695_1392334.jpg

ペースバイクが先導してくれました。

いつもの安全速度で呼子を目指します。



e0134695_1393660.jpg

ペースバイクがピットインされたようです。

でも、良い子は安全速度で走ります。(笑)








e0134695_139559.jpg

呼子に到着しました。



e0134695_140749.jpg

うに丼スペシャルなるメニューがありました。

聞いてみましたが品切れだそうです。(涙)



e0134695_1402150.jpg

本場は透明度が違います。



e0134695_1403771.jpg

残りは天ぷらにしてくれます。







e0134695_1405026.jpg

イカな気分を味わってみました。

イカしてますかね。









e0134695_141239.jpg

観光船に乗って洞窟を見に行きました。



e0134695_1411511.jpg

福岡までの帰り道。

この時代にETCが使えない道です。

















e0134695_1413142.jpg

今日の〆は地鶏にしました。








どこからともなく人数が増えてきました。(爆)

大勢で食べると美味しさが増しますね。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2010-07-19 01:48 | オフ会


<< 焼きカレー      屋台 >>