2010年 07月 04日
アイスコーヒー
ホテルのコンシュルジュさんの笑顔に送られて出発し、環状線に乗ったあたりでビンゴさんご夫妻から電話が掛ってきました。



神戸でコーヒーでも飲みませんかぁ




ビンゴさんのご友人、Aさん(白カレラ)もご一緒していただけることになりました。




e0134695_191486.jpg

アイスコーヒーです。




デカいです。






e0134695_1914554.jpg

ホットケーキと比べても、この大きさです。

今度の天草ツーリングの件etc. 話は尽きません。






e0134695_19151264.jpg

さて、西に向かって出発です。

私はココから150kmぐらいですが、ビンゴさんは500km以上あるかと。。。(汗)





e0134695_19152711.jpg

お気に入りのパン屋で、明日の朝食を買い込んで帰宅しました。






久しぶりの関西遠征、、、

思い切り食べ、思い切り呑み、そして思い切り笑いました。





ストレス解消、200%。

遊んでくださった皆様、お忙しいところ夜遅くまでありがとうございました。

明日からのエネルギーをいただいたような気がします。








何軒飲み歩いたのか覚えていませんが、最後の居酒屋からホテルまで100mぐらいしかないのに迷子になり、携帯のGPSアプリを使って帰ったのは内緒です。(笑)

by shirokuma-cayman | 2010-07-04 19:18 | オフ会


<< リコール      GT3RS >>