2010年 07月 04日
GT3RS
e0134695_13281654.jpg

雨の中、橋を渡りました。






土砂降りの雨ですが、なんとか時間内に吹田SAに到着。







e0134695_13283089.jpg

kuniさんから、「幸せを運ぶお菓子」をいただきました。

これで私もいつか、幸せになれますかね?







ほどなくして、neoさんが来られました。

e0134695_13285246.jpg

後期型GT3RS

輸入台数が少ない車両ですから、こうやって拝見できるのは貴重な体験です。

ご納車、おめでとうございます。





e0134695_1329726.jpg

白い車体に赤いデカールが似合ってます。





e0134695_13291959.jpg

羽根も。。。


















e0134695_13293483.jpg

東京に戻られるneoさんをお見送りし、kuniさん、赤いカエルさんと一緒に焼き肉屋へ。

本当は、もう一人お越しになる予定でしたが、家庭の事情(笑)により欠席。(涙)

3人で4人前を食べました。(メタボ)



e0134695_13295115.jpg

北新地の高級焼き肉店ですから、味は申し分ありません。



kaz-pereさんも合流され、夜な夜なクルマ談義などしつつ、ヨッパの度合いが高まっていきました。

何軒飲み歩いたのが覚えていません。(汗)

この後、驚くことにビンゴさんが合流されました。

本当は博多からRSを見るために来られたんですが、neoさんとはすれ違いで会えず。






e0134695_13303776.jpg

〆は「うどん」

あのぅ私、香川県民なんですけど。。。



e0134695_13305169.jpg

細麺でコシもあり、本場の人間が食べても美味しいと感じました。




e0134695_1331914.jpg

それにしても、、、

地元の倍ですがな。(汗)





ボチボチ帰還します。

by shirokuma-cayman | 2010-07-04 13:33 | オフ会


<< アイスコーヒー      広告表示について・・・ >>