2010年 06月 11日
プライベートルーム & 50000km
e0134695_14324436.jpg

友人オススメの、韓国料理店に行きました。

一応看板はありましたが、もう一度行けと言われても分からないぐらい小さな店です。

知る人ぞ知る隠れ家的な店なので、店名は内緒です。(汗)



e0134695_1433174.jpg

あらかじめ予約してあった料理です。

料理の名前は知りません。

鶏丸ごとの中にいろいろな具が入っていたのですが、気が付いたらハサミで切られていました。

次回から 切られる前に撮る を徹底しないといけません。(笑)







e0134695_14333261.jpg

食後はカフェに移動。

表向きはフツーのカフェなんですが、奥に「会員制」の部屋があります。(怪)




e0134695_14334791.jpg

他にも客がいたので全景を撮れませんでしたが、オーディオシステム満載のプライベートルームです。










e0134695_1434563.jpg

帰り道、50000kmになりました。

購入してもうすぐ3年になります。

仕事でも使っているとはいえ、思ったより距離がのびました。











e0134695_14342357.jpg

iPadは、やっと配送準備が整ったようです。

週末までに間に合うかな。

by shirokuma-cayman | 2010-06-11 14:37 | グルメ


<< iPad到着 & 扇子到着      もつ鍋みたいな・・・ >>