2010年 06月 03日
観覧車
暖かくなりましたね。

早く夏服を出さないと。。。(汗)





暖かくなると仕事もヒマになり、そろそろ動きたくなってきました。






e0134695_2339157.jpg

集まりませんか?





e0134695_23395317.jpg

観覧車のふもとに。





e0134695_23401058.jpg

6月20日(日曜日) だいたい午後1時から適当な時間まで


淡路SA下り線

観覧車があるところです。








e0134695_23412365.jpg

来てね。





ちなみに私は高所恐怖症なので観覧車には乗れません。(涙)

by shirokuma-cayman | 2010-06-03 23:43 | オフ会 | Comments(18)
Commented by kuni-911 at 2010-06-04 04:45
おはようございます♪
参加予定です~
あなた様は、どちら方面から来られるのか存じ上げませんが(笑)、
ボクは関西方面から参ります(謎)!
よろしくお願いします^^
Commented by 赤いカエル at 2010-06-04 08:00 x
なんでプーさんが乗ってるのでしょう???????
Commented by neo997s at 2010-06-04 11:19
残念ながらニーハオしています(^^;)
TV塔から参戦致しますね(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-04 13:05
kuniさん。こんにちは。
お待ちしてますよぉ。
誰も来ないと寂し過ぎますので。。。(汗)
>あなた様は、どちら方面から・・・
それは「前泊」ということでしょうか。
最近ミナミが呼んでいるような気がしてます。
>ボクは関西方面から・・・
私も、、、(滝汗)
うーん。考えてみますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-04 13:05
赤いカエルさん。こんにちは。
>なんでプーさんが・・・
偶然見つけたんですが、どうしてなんでしょうね。
他にも何台か乗っているのがありましたよ。
カエルさんも「ミナミ前泊」しますかぁ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-04 13:05
neoさん。こんにちは。
そうでした。そうでした。。。
ニーハオでしたね。(笑)
>TV塔から参戦・・・
今度はミナミでも新地でもイイから参戦してくださいませ。(爆)
Commented at 2010-06-04 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-04 15:33
鍵コメさん。(06-04 15:07) こんにちは。
了解しました。
、、、ということはマジで大阪前泊ということになりますね。(笑)
ちょっとスケジュール&宿泊をチェックしてみます。
メールしていますので、ご確認よろしくお願いします。
Commented by tsucchi49 at 2010-06-04 18:27 x
残念!!
20日は夕刻に京都で先約が入ってマス。
もう少し早くアナウンスして頂ければ
調整出来たのですが‥‥(涙)
今回はパスです。ゴメンナサイ。
Commented by YOSSY at 2010-06-04 19:43 x
こんばんは!
久し振りに・・・・・・私も観覧車のふもとまで行きたいのですが20日は
生憎、予定が入ってまして・・・・・・(≧ヘ≦)
是非次回は参戦させて戴きます。
皆さんで楽しんで来て下さいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-05 01:37
tsucchi49さん。こんばんは。
あら、残念です。
急に暖かくなり、急にヒマになってしまいましたので。(涙)
毎年のことなんですけど、やっぱり不安になります。
自営業者のサガですね。(汗)
行楽シーズンなので、何台来てくれるのか分かりませんが。。。
また来てくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-05 01:37
YOSSYさん。こんばんは。
残念です。
高所恐怖症なので観覧車には乗れません。
でも、夜に観覧車に乗って神戸の夜景を見るとキレイだろうなぁ、、、と
思います。
また来てくださいませ。
それより一度「せんとくん」の本拠地に行きたいのですが、、
またよろしくお願いします。
Commented by carrarawhite at 2010-06-05 20:28
出遅れました(汗)
6/20(日)は家族で出かける予定が.....
三ノ宮で会えますか(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-06 01:57
carrarawhiteさん。こんばんは。
そうですか。
残念です。
この時期、結構出かける予定を立てられてる方が多いんですね。(汗)
三ノ宮で会える可能性はありますね。
手を振りますね。(笑)
Commented by bobbiee at 2010-06-07 14:07 x
こんにちわ
何時までいれるか分りませんが、
久々にお目にかかるべく、行きますねッ(^.^)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-07 15:11
bobbieeさん。こんにちは。
ホント、お久しぶりですよね。
気候がいい時期だからなのか、みなさん先約があるようなので寂しく思っていました。
お会いできるのを楽しみにしております。
お気をつけてお越しくださいませ。(笑)
Commented by bowie94 at 2010-06-08 10:08
行きたいです!


・・・せめて隣の県ならば(号泣)。
写真で我慢しますので、いっぱいアップしてくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-09 01:02
ヤッホーさん。こんばんは。
>せめて隣の県ならば・・・
間違えて近くの観覧車に行かないでくださいね。(笑)
>いっぱいアップしてくださいね
梅雨時期なので天候が心配ですが。
てるてる坊主、って昔作っていましたが本当に効果があったのでしょうかねぇ。(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 生産工場DVD      かまたまやま >>