2010年 06月 02日
かまたまやま
e0134695_21415925.jpg

山越うどんに行きました。

テレビや雑誌で有名な店です。

土曜日は、めちゃくちゃ混んでいて近寄ることすらできません。

フツーに2時間待ちとかになっています。

日曜日が休みですから余計に混むのかも知れませんけど。。。






e0134695_21421673.jpg

午後1時半までしか営業していないのですが、ギリギリたどり着けました。

さすがに平日なので空いていました。








e0134695_21424288.jpg

釜玉うどんに、やまかけが入った「かまたまやま」です。

2玉入りにしましたので、350円でした。

セルフの店にしては、少し高いです。







味覚は人それぞれですので、あくまでも個人的感想です。(汗)

率直に美味しいと思います。

でも、このくらいの味なら他でも食べられると思います。

今日のように混んでなければ、たまには来ても良いかな。。。という感じです。





e0134695_21432956.jpg

先日は印鑑を持って行ってなかったので、改めてAUDIに行きました。

ナンバー灯はLED化する予定です。





e0134695_21434647.jpg

新しいポロの試乗もさせていただきました。

1200ccの割には良く走るクルマだと思います。




e0134695_2144228.jpg

明日も晴れますように。

by shirokuma-cayman | 2010-06-02 21:47 | グルメ


<< 観覧車      A6 >>