2010年 05月 27日
PAO
友達と飲みに行きました。



のれんも掛けてなく入口には「会員制」と書かれた、こじんまりとした小料理屋なんですが、春から夏の間限定、しかも月に3日限定でカレーを用意してくれます。



e0134695_251649.jpg

仕込みに1週間かかるそうです。

もちろん市販のルーを使うのではなく、スパイス1種類からすり潰したり煮込んだりして作るそうです。

ちょっと辛めですが美味しく頂きました。






その友達ですが、21年前に生産された日産「PAO」に乗っています。






e0134695_254996.jpg

こんなクルマです。
(画像はWikipediaから)

一時、良く売れましたね。



e0134695_26241.jpg

今もオリジナルのキーを使っているそうです。

クルマ好き同士の会話って車種が違っても、年齢が違っても全然尽きませんね。

遅くまでありがとうございました。(汗)



うどんオフには、是非PAOで。。。(笑)

by shirokuma-cayman | 2010-05-27 02:08 | グルメ


<< IXY-30S      お取り寄せ >>