2010年 05月 20日
うどんオフ計画中
e0134695_13125245.jpg

ブラザーさんと飲みに行きました。

ご自宅までお迎えに行きましたが、奥様とお嬢様がお見送りに出ていらっしゃいました。

家族ってイイな。(寂)









e0134695_13133317.jpg

焼き鳥屋で、今年のうどんオフの計画など話しておりました。

味覚は人それぞれなので、どういう店をチョイスすればいいのか悩めるところです。



お仕事の都合で早めに予定がわかった方が良いとのご意見もありますので、詳細は後日アップしますが、とりあえず

10月31日(日曜日)開催
10月30日前夜祭

ということで。。。



宿泊は既に金毘羅温泉 琴参閣 さんの予約を取っています。

それも 15部屋 (汗)

紅葉が一番キレイな時期なので、今押さえておかないと取れなくなります。

去年は苦戦したのですが、今年は学習機能が働いております。(笑)





参加表明は後日募集します。

カレンダーに丸印をつけておいてくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-05-20 13:18 | グルメ


<< ベークド・チーズケーキ      RSSリーダー >>