2010年 05月 15日
屋島山上オフ
暖かくなりましたね。

絶好のドライブ日和です。








屋島に向かって走っていると。。。







e0134695_21335177.jpg

うん?

後ろに怪しい人影、、、

いや、車影が。





気のせいかな。






屋島山上に到着。




e0134695_2134161.jpg

どこかで見たような。。。







e0134695_21343046.jpg

やっぱり、どこかで見たような。。。(笑)





e0134695_21344168.jpg

久しぶりに、みんなでクルマ談義。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

お初にお目にかかりました「イケさん」、今後ともよろしくお願いします。







e0134695_2135064.jpg

これから暖かくなりますので、また集まりましょうね。

by shirokuma-cayman | 2010-05-15 21:36 | オフ会 | Comments(22)
Commented by carrarawhite at 2010-05-15 22:00
こんばんは!
今日はありがとうございました。
偶然、おみやげまでいただきまして(笑)
ところで、シロからクロへ改名されたと聞きましたが、really??(笑)
Commented by Boo_yan at 2010-05-15 22:50
白くまさんこんばんは、偶然、porshe軍団と遭遇されたそうで(笑)
GT3やらboxterやらcaymanやら白、黄、シルバーやら赤もどき(笑)やら、羨ましいですね!
ビンゴさんキャララさんと連合して、早く九州を統合してください(爆)
私は、まだ関門橋が日本一の橋だと信じてます。一度見てみたいけど。。
Commented by laguna-cay at 2010-05-15 23:13
白くまさん、こんばんは(*'▽'*)
偶然?こんな素敵な集団に遭遇されたのですね!(笑)
秋のうどんオフが今から楽しみです☆

エッ?白くまさんが黒くまさんに?!
明日、PCに行ってきます(^m^*)
PC嬢に報告してきますね!(笑)
Commented by tsucchi49 at 2010-05-16 00:03 x
こんばんは。

今日は偶然 でしたネ~ ♪
偶然、(もう、クドイか 笑)無線交信もバッチリでした。

又、近いうちにウドンの国へお邪魔するかも?
Commented by cayman987 at 2010-05-16 04:35
おはようございます。
みなさんで楽しい時を過ごされたのですね♪
お天気もばっちりで、さらに黒くまさん?でしょうか。
最後のつつじをバックでのお写真、きれーに対称な駐車になっていますネ! すてきな偶然のドライブ、私も巡り会いたいです(^^)
Commented by イケ at 2010-05-16 09:53 x
白くまさん昨日はお世話になりました。
あまりお話はできなかったのですが
ケイマンはまだまだ初心者ですので
これからも宜しくお願いします。

お土産ありがとうございました。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:27
carrarawhiteさん。おはようございます。
昨日はありがとうございました。
「偶然」お会いできるなんて。。。(笑)
外にいて丁度いい気候で良かったですね。
>シロからクロへ・・・
服装は黒ですが、腹は白いですよぉ。(怪)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:27
Boo_yanさん。おはようございます。
一人オフかと思いきや「偶然」たくさんの方に会えて嬉しかったです。(爆)
「赤もどき」は迫力ありますよぉ。(笑)
>まだ関門橋が日本一の橋だと・・・
九州からの上り線のPAから見える関門橋が綺麗だと思います。
いつも帰り道、ココから橋を眺めています。
今度は、関門橋-瀬戸大橋を走ってうどんの国までお越しくださいませ。
次回、うどんオフは10月30日,31日を予定しています。
ぜひどうぞ。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:27
ラグナさん。おはようございます。
「偶然」ってすごいですね。(爆)
金比羅名物のお菓子をクルマに載せていたんですが、ちょうど台数に合う数で良かったです。(笑)
うどんオフ、まだ時期が早すぎるかと思ってアップしていませんでしたが、
一応10月31日が当日で30日に前夜祭の予定で計画しています。
お越しくださいませ。
>PC嬢に報告してきますね
福岡のPC嬢はお一人だけだったと思います。
変わってなければ、白くまブログをご覧になっておられる方だと思いますので
よろしくお伝えくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:28
tsucchi49さん。おはようございます。
いやぁ「偶然」ってスゴいですね。(笑)
「偶然」持って行っていた無線機にお声が入ってきたときはビックリしました。(爆)
>近いうちにウドンの国へお邪魔するかも・・・
お仕事でしょうか?
お時間があれば、うどん屋巡りでもご一緒に。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:28
ぱんださん。おはようございます。
天気も良く、風もなく、外でウダウダ寛ぐには最適な日でした。
>さらに黒くまさん?でしょうか
服は黒かったですが、ココロは真っ白です。(笑)
>きれーに対称な駐車になっていますネ!
せっかくだから、、、と打ち合わせして止めてみました。
御元気になられたら、四国までいらしてくださいねぇ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 10:28
イケさん。おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって。。。(汗)
ブラザーさんにもお渡ししておきますね。
(昨日はバイクで来られていたので、私がお預かりしております)
>ケイマンはまだまだ初心者ですので・・・
私もまだまだです。
ポルシェは奥が深いですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by メテオ at 2010-05-16 11:12 x
shirokumaさん、おはようございます!
昨日はありがとうございました。
おみやげまでいただき恐縮です。。。。

お昼にあんなごちそうをいただいたのに、
女性陣はもう次のおいしいもののことばかり
話題にしていたようです。
10月のうどんツーリング、
まずまちがいなく、メテオ夫婦は参加します(笑)
Commented by riro-porsche at 2010-05-16 15:08
クロ、いやシロクマさん、昨日は“偶然”お会い出来て・・・(笑)
ありがとうございました!
おみやげまで頂き・・・お心遣いに感謝!(美味しく頂きました)
うどんツーの話が出ていましたが、是非とも参加で!
これからもヨロシクお願いします(^^ゞ
Commented by zizi987 at 2010-05-16 17:21
こんにちは。
楽しそうな偶然なるお集まり(笑)、なかなか素敵かと・・・。
Pに混じってやっぱりどこかで見たことのあるようなライトバンが・・・(爆)
お久しぶりですね♪♪♪
 
来週関西に遠征しますが、某監視付きになりました(涙)
お久しぶりのお方にもお会いたいのですが・・・・・。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 19:39
メテオさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>女性陣はもう次のおいしいもののことばかり・・・
男どもの、クルマ話に付き合ってくださったのですから、美味しいものを食べに
連れて行ってあげてくださいませ。(笑)
>まずまちがいなく、メテオ夫婦は参加します
はい。
10月31日開催、30日に前夜祭の予定です。
もう少し段取りを詰めてからアップしますので、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 19:39
riroさん。こんばんは。
いやぁ、偶然って凄いですね。(笑)
次期通勤車の情報、ありがとうございます。
マジで、そろそろ決めないと、、、(汗)
>うどんツーの話が出ていましたが、是非とも参加で!
今年は前泊しませんか?
コ○パニ○ンさんを呼んで。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 19:39
zizi987さん。こんばんは。
天気が良く、風もなくて絶好の「偶然遭遇日和」でした。(笑)
>やっぱりどこかで見たことのあるような・・・
でしょ。
急遽参戦となりました。
>お久しぶりのお方にもお会いたいのですが・・・
監視を振り切って参加されたらいかがですか?
どうなっても知りませんけど。(爆)
Commented by 赤いカエル at 2010-05-16 22:10 x
昨日はありがとうございました。
おかげで楽しいツアーをさせていただきました。
もう、ほとんど四国人ぜょ!

>監視を振り切って参加されたらいかがですか?
>どうなっても知りませんけど。(爆)
↑そんなひどい!
でも、お手伝いさせていただきますけど!(爆)

Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-16 23:26
赤いカエルさん。こんばんは。
昨日はありがとうございました。
やっぱり「赤」は目立ちますねぇ。
赤だからだけじゃないからですけど。。。(笑)
私には監視人はいませんので、いつでも
関西アルコールトレーニングに参加できます。
また、呼んでくださいませ。
Commented by Merlot at 2010-05-17 08:53 x
白くま?さん、おはよう御座います。
土曜日は、おみやまで頂き有難う御座いました。
もう少しで拉致されそうでしたが、お泊りセットを準備してなかったもので(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-05-17 22:53
Merlotさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
最近、仕事もあって街中に出かけることが多いのですが、結構良い店があります。
最近、和食に凝っているので今度はお泊まりセット持参でお越しくださいませ。(笑)
ソムリエさんがやっている、オシャレなワインバーもありますよ。(誘惑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< RSSリーダー      自主申告 >>