2010年 04月 21日
ココアシガレット
e0134695_10078.jpg

ほぼ四国人の方から頂いたお土産を食しながらブログを書いています。






相変わらず忙しい日々を送っております。

みなさまのブログを拝見していましても、時同じくしてお忙しい方が多いようですね。

コメント不可ばかりで、、、(自分もか・汗)

暖かくなると時間が出来てくるのが常なので、もう少し頑張らないと。。。







現実逃避するためにGW海外脱出計画進行中です。

e0134695_102469.jpg

航空券の支払いをするために某大手旅行代理店に行きました。

振り込めばいいのですが、たまたま近くを走っていましたのでクレジットカードのポイントを貯めるために(笑)直接出向きました。

15分ほど待ちましたが完全に 放置プレー

私はMではないので、久しぶりにブチ切れてみました。

時間は大切です。









怒ってばかりではいけません。

e0134695_111037.jpg

仕事は笑顔で楽しくやりましょう。(笑)






e0134695_112339.jpg

最近できた博多ラーメンの店に行ってみました。


e0134695_113672.jpg

美味しいと思いますが、本場のより薄味です。

やはり四国では、濃いダシではウケないのでしょうか。

高速料金が上がる前に、博多入りする必要がありそうです。





e0134695_115154.jpg

コーヒー専門店に寄りました。

「輸入停止のため」
噴火の影響かと思いましたが、違ったようです。


e0134695_12561.jpg

セットだと割安、、、
につられて、甘いものも頼んでしまいました。(メタボ)

疲れていると、妙に甘いものが欲しくなりませんか?





e0134695_124455.jpg

昨日測定した数値です。

前回と全く同じ。

機械は正直です。(涙)

by shirokuma-cayman | 2010-04-21 01:06 | グルメ


<< 花      レーシングカー >>