2010年 04月 11日
プチうどん
e0134695_19563785.jpg

今日は、プチうどんオフの日。

改めまして、jun1さん、ご納車おめでとうございます。








e0134695_19565143.jpg

ブラザーさんは腰痛のため(笑)、ルノーで参加されていました。



e0134695_19572463.jpg

三嶋製麺所です。

映画「UDON」で使われた店です。

2年前のうどんオフで行きましたね。


e0134695_19574723.jpg

醤油うどん(熱) たまご入りを食べました。

これで、150円です。(安)




e0134695_19582100.jpg

駐車場で談笑してから移動します。

ブラザーさん&お嬢様とは、ここでお別れします。

それにしても、PCCB格好いいです。








e0134695_19583325.jpg

2軒目は「長田 in 香の香」です。


e0134695_19585377.jpg

ここの売りは、釜あげうどんです。

大(2玉)にしましたので、少し高く350円でした。










ここで徳島に帰られるMerlotさんと別れ、jun1さんと一緒に瀬戸内海の真ん中にある与島PAに行きました。

e0134695_19592150.jpg

昨日までの天気予報では雨でしたが、何とかもってくれて良かったです。







e0134695_19594491.jpg

愛がほしい


同感です。








e0134695_2002744.jpg

私は与島PAで引き返し、PCに行きました。


到着するなり、PC嬢から
「19日間連続出勤お疲れ様でした」
と言われました。



受付嬢の鑑です。(笑)



e0134695_2004979.jpg

今日の獲物はタンブラーでした。

早速、明日から使います。






遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

また、いつでも香川にお越しくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-04-11 20:06 | オフ会 | Comments(32)
Commented by carrarawhite at 2010-04-11 20:37
こんばんは!
おお〜「うどんオフ」ですね(笑)
早く秋が来ないかな(爆)
Commented by cayman987 at 2010-04-11 20:46
こんばんは。
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
PCCBカコイイですね~♪♪♪ ←が、¥150なのかと一瞬思いました(爆)
タンブラーは私も今日いただきました(*^・^)☆ もう洗ってレディです。

クッキーは、愛がほしいのに、手を触れると噛みつかれちゃうんですか(笑)
Commented by 1024R at 2010-04-11 21:05
PCCBがかっこよすぎますね。
標準のブレーキ、デザインだけでも真似てほしいです…。
うどんオフ、またshirokumaさんとご一緒したいです。
次回のうどんオフではクルマの色が変わってるかもしれませんが…(笑)
Commented by porbox987 at 2010-04-11 21:19
ご無沙汰いたしております。
激しくお仕事されて、サクッと遊ぶ・・・、素晴らしいです!。
私は、週末ついつい、ごろごろしたくなってしまいます<笑>。
私もPCに遊びに行きましたが、同じホワイトのNEW GT3が納車待ち
でした。
一寸、レベルが違う車ですね!。
かっこよすぎです・・・。
うどんも楽しみですね。
Commented by 赤いカエル at 2010-04-11 22:02 x
こんばんは!
5千円になるまでに行きます。(笑)
Commented by zizi987 at 2010-04-11 22:37
こんばんは。
>「19日間連続出勤お疲れ様でした」
僕も関西で連続出勤していますが、誰も言ってくれませんが・・・・(涙)
近くに居りますので遊びに来ませんか?(爆)

三嶋製麺所のうどん、美味しそうです!!
お邪魔したときはご馳走してくださいね♪
Commented by YOSSY at 2010-04-11 23:00 x
こんばんは!
まずは・・・・jun1さんGT3 納車おめでとうございます。
いつか機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ!
多分・・・・・ぶっちぎられると思いますが(爆)

シロクマさんへ・・・・・・・
4枚目の写真 「三嶋製麺所のうどん」 ・・・・・あぁ~懐かしの150円(笑)
今年こそは、うどんツー行きますよ。
三嶋製麺所もコースにお願いします \(^▽^)/
Commented by shin-chan0116 at 2010-04-11 23:48
こんばんは」
連続出勤、お疲れさまです
うちの会社なら組合が許しません!(爆

鯱地方にも、うどん屋がたくさん出来てますが
やっぱ本場は写真を見ててもオーラが違いますね
(撮り方が上手いのか・・)
PCCB+GT3は高そうです~
Commented by uchi986 at 2010-04-11 23:50
こんばんは。
NewGT3、カッコエエですね~!
しかも、白いクルマばっかで、うどんツーリング。ステキですよ。
ワタクシも、PCのノベルティ、もらってきました。何を入れよっかなぁ、、、(笑)
うどん、食べに行きたい、、、ホント。
Commented by brother987 at 2010-04-12 07:36
おはようございます。
肝心な時に持病が出ちゃいまして、色々ご迷惑をおかけしました^^;
三嶋は美味しいし、GT3はカッコ良かったですね!

早く治しますので、今週も遊んで下さいね~♪
Commented by jun1 at 2010-04-12 08:05 x
シロクマさん、ブラザーさん、merloさん
納車祝いしていただき、ありがとうございました。
やはり、讃岐のうどんは格別でした。

一緒に飲んで、
シロクマさんが、精力的に大阪、博多(ミ○ミ、中○)と
飛び回るモチベーションの一端を、知ることができました(笑)

これから、チョクチョクオフ会に
参加させていただきたいと思っていますので、
皆さんよろしくお願いいたします。

Commented by Merlot at 2010-04-12 09:06 x
白熊さん、おはよう御座います。
昨日、一昨日とお世話様でした有難う御座いました。
jun1さん納車おめでとう御座います、GT3の運転席にも座らせて頂き有難う御座いました。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:27
carrarawhiteさん。こんばんは。
覚えておられますよね。
ここの醤油うどんは最高です。
>早く秋が来ないかな
一応、10月31日を軸に計画中です。
秋の行楽シーズンとあって、すでに前泊用の宿が埋まりつつあって。(汗)
また相談させてくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:27
ぱんださん。こんばんは。
ありがとうございます。
今回の19日は正直キツかったです。
歳のせいでしょうか。(涙)
>←が、¥150なのかと・・・
だとイイですが、およそ1万倍ですね。(汗)
>愛がほしいのに、手を触れると噛みつかれちゃうんですか
そんなもんです。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:27
1024Rさん。こんばんは。
PCCBはもちろん格好いいのですが、このホイール、イイと思いませんか?
外す時、どうすれば良いのか今度聞いときます。(笑)
うどんオフ、今年も開催する予定ですので来てくださいね。
>クルマの色が変わってるかもしれませんが・・・
やっぱり、ターボ逝っちゃうんですかぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:27
porbox987さん。こんばんは。
>激しくお仕事されて、サクッと遊ぶ・・・
そう言ってくださって、ありがとうございます。
まさに、それが私の目標ですから。。。(笑)
>ホワイトのNEW GT3が納車待ち・・・
迫力ありますよね。
私も諭吉力がついたら、、、
でも、今さらMT車って運転できるかな。(汗)
うどんオフ、都合がついたら来てくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:28
赤いカエルさん。こんばんは。
>5千円になるまでに・・・
そうなんですよぉ。(涙)
四国に架かる全ての橋が、3000円になりますから、孤島になります。
他の道が上限2000円で、本四架橋はフェリーに配慮して、、、
というなら、本四架橋を使ったら「通しで、3000円」というならまだ理解
できるんですけどね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:28
zizi987さん。こんばんは。
>僕も関西で連続出勤していますが・・・
関西のPCに行ってみてください。
言ってくれるかも。。。(爆)
>近くに居りますので・・・
行きますよ。
マジで。
>お邪魔したときはご馳走してくださいね
了解しました。
貯金しておきます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:28
YOSSYさん。こんばんは。
三嶋のうどん、柔らかいのにコシがあって美味しいですよね。
>今年こそは、うどんツー行きますよ
ぜひぜひ、お待ちしております。
前泊の温泉宿も交渉中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:28
shin-chan0116さん。こんばんは。
>うちの会社なら組合が許しません!
普通はそうなんですが、経営者に労働基準法は適用されません。(涙)
ちなみに雇用保険にも入れません。
なので、給与明細の雇用保険料の欄は空欄です。
保険料はかかりませんが、失業しても何の手当ても出ません。
つまり全て「自己責任」です。
でも、自分で選んだ道ですから、仕方がないんですが。(笑)
>PCCB+GT3は高そうです~
私も宝くじに掛けるしかありません。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:28
uchi986さん。こんばんは。
>白いクルマばっかで、うどんツーリンク・・・
みんな腹が白いので、白いクルマが似合います。(笑)
>PCのノベルティ、もらってきました
私は自分でソイラテを作るのが好きなので、明日から使おうと思います。
>うどん、食べに行きたい、、、
ウチから10分ほどの所に空港がありますので、飛行機で来られたらいかが。
ご案内しますよ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:29
ブラザーさん。こんばんは。
お身体、大丈夫ですか。
事務員さんに踏んでもらってください。
被り物をして。(爆)
>GT3はカッコ良かったですね
このホイールが気に入ったんですが、GT3専用ですよね。(汗)
>今週も遊んで下さいね~♪
全快オフはスザンヌ餃子で。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:29
jun1さん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
やっと、ゆっくりお話することができて嬉しかったです。
>飛び回るモチベーションの一端を・・・
でしょ。(笑)
全力で働き、全力で遊ぶ…がモットーですから、、、
>これから、チョクチョクオフ会に・・・
またいつでも来てくださいませ。
楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-12 23:29
Merlotさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
私も料理教室に通うことにします。
でも、私にはセンスがないので、できるかなぁ。(汗)
Commented by aki987m at 2010-04-13 00:00
こんばんは!
New GT3はまだ実物を見たことないので、一度見てみたいです♪
写真で拝見してもかっこいいですよね。
私は最近は安らぎが欲しいです(笑)
Commented by ビンゴ at 2010-04-13 06:53 x
あの美味しいうどん屋さんですね!
かなり懐かしく感じます。あー、本場のうどんが食べたいです!
GT3いい音してましたでしょ?スポーツエグゾーストの装着が楽しみですね!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-14 00:43
aki987mさん。こんばんは。
私も後期型GT3は初めて拝見しました。
この羽は、独特の迫力がありますね。
>最近は安らぎが欲しいです・・・
すでに安らげる環境は整っているということでしょうか。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-14 00:43
ビンゴさん。こんばんは。
そうです。
最初のうどんオフの時の、一軒目に行きました。
柔らかくて食べやすいのにコシがしっかりあって。
地元の人間が食べても美味しいと思いますもん。
>GT3いい音してましたでしょ
私は特に始動音が好きです。
Commented by TekkamenC7 at 2010-04-15 09:01
>「長田 in 香の香」
行きたい!!!  ここのつゆは最高ですね。
>PCに行きました
到着するなり、PCおやじから「何かご用ですか。ここは極*車はお断りです」と言われそうです。
そう、PC神戸にはPC嬢がいないのです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-15 22:57
TekkamenC7さん。こんばんは。
まだはっきり決めていませんが、今年のうどんオフでは「香の香」に行って
みようと計画しています。
是非、お越しくださいませ。
>PCおやじから・・・
やっぱり、嬢は必要です。(願望・笑)
Commented by Boo_yan at 2010-04-16 23:27
シロクマさん。ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
九州宮崎鰻ツーに参加させてもらったBoxterPDKのFです(^^♪
有名人だと知らなかったので、かぶり物見てもm(__)m
何も分からず無謀にもツーに参加した私ですが、でも半月で
かなり成長!BLOGもopen!(^^)v
シロクマさんの仲間記事
「ブログ仲間って特にお会いした方だと、遠くにいる友人」共感します!
会ってなくてもリンクしてくれたぱんださん(2人目(^^。
すっかり仲間気分でしたのでショックな気持ちになりました。

それから、私も少し変化が欲しくなりました。
ごめんなさい影響受けましたm(__)m
またヨロシクお願いします。リンク頂かせてください。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-17 00:20
Boo_yanさん。こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
先程ブログも拝見させていただきました。
ぱんださんもコメント入れてくださってましたね。(笑)
びっくりしましたがブログを拝読させていただく限りでは、快方に向かわれているとの
ことですので、一安心というところでしょうか。

>それから、私も少し変化が欲しくなりました。
では、被り物から始めてみてくださいませ。(爆)

今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲間      ライドハイドリフトシステム >>