2010年 04月 09日
ダイエット中断(汗)
やっと時間に少し余裕が出来てきました。

あまりにも時間がないと、精神的に追い詰められますね。

1日が36時間ぐらいあればイイのに。(汗)






深夜、みなさまのブログを徘徊してから寝るのを楽しみにしていますが、最近は私同様忙しい方が増えたのか更新が減ってきています。

休刊されたり廃止されたり、寂しくなってます。

メールetc.で交流させていただいてはおりますが、、、







ブログ的には寂しいですが、このご時世に忙しいのは喜ばしいことかと。







e0134695_2341849.jpg

疲れきっていたので、炭水化物抜きダイエットを一時中断して大好物のカレーを食べました。

ダイエット中断記念?に、ワインも。(笑)




e0134695_234210100.jpg

溜まっていたDMにも目を通します。





e0134695_23422990.jpg

PCからパナメーラのカタログが郵送されてきてました。

買いませんよ。(笑)




e0134695_23424323.jpg

明日は19日連続出勤最終日。

やっと1日休めます。

3週間ぶりに、少し走るつもりです。

by shirokuma-cayman | 2010-04-09 23:48 | グルメ


<< ライドハイドリフトシステム      菜の花 >>