2010年 03月 22日
ウナツー in 九州
e0134695_2243423.jpg

朝は、ウナギに備えて軽めに済ませました。




強風の中、積極的に走り宮崎にやってきました。




e0134695_2245557.jpg

ココでcarrarawhiteさんと合流し、総勢10台のツーリングとなりました。

いやぁ、どこのツーリングか分からないくらい、あちこちの県のナンバーですね。




e0134695_225119.jpg

入船さんに到着。



e0134695_2252566.jpg

待つこと約40分、念願の「うっ、なっ、ぎー」です。

一度、通販でココのウナギを食べたことがありますが、やっぱり焼きたては違います。

neoさん、今度は一緒にプリウスのレンタカーで行きましょうね。(爆)



e0134695_2254763.jpg

e0134695_2255314.jpg

イイ感じに並べることができました。




e0134695_2262430.jpg

休業日のケーキ屋さんですが、我々のためだけに臨時営業していただきました。(汗)



e0134695_2264970.jpg

美味しいケーキで幸せ度と、この際なのでメタボ度も向上させておきました。



e0134695_2271873.jpg

ケイマンにも栄養を与えておきます。



e0134695_227327.jpg

山を登り温泉に浸かってきました。

硫黄泉で、お肌つるつるになっておきます。



e0134695_2274747.jpg

初めて見る、桜島(生)です。

気がつけば、鹿児島でした。



e0134695_228444.jpg

夕食はホテルの近くで。

博多ラーメンサラダが気になります。


e0134695_2282059.jpg

ラーメンに和風ドレッシングをかけた感じです。

私的には「あり」だと思います。











遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。

明日は宮島に寄ってから四国に戻ります。

by shirokuma-cayman | 2010-03-22 02:32 | オフ会 | Comments(12)
Commented by ビンゴ at 2010-03-22 07:20 x
昨日は、お疲れ様でした。走り回りましたね!
今日のニュースで、大阪の黄砂はもっと凄かったことを知り、全国的に風も凄くいろんな事故があったことを知りましたよ。
帰りの渋滞は辛かったですね。九州のツーリングでもこの距離は長い方のツーリングだと思います。
休みがあれば、走るのに良い道は、いくらでもあるのですよね九州って!
また、いらしてくださいませ。

Commented by azmomohiro at 2010-03-22 09:25
ホント、風が有った様ですが良いツーリングの様子ですね
楽しまれたご様子ですね!
Commented by neo997s at 2010-03-22 17:07
やっぱり行きたかったです(涙)
絶対にチケットが取れるだろうと密かに計画していたのですが・・・
春休みの三連休は凄いもんですね(^^;)
途中で送って頂いた写真を見ながらゴルフ場でカレーを食べておりました。

細かな仕込みが良いですねぇ!(謎)
僕も何かやろうっと(^^)/
Commented by aki987m at 2010-03-22 20:17
おぉ~!楽しそう♪
天気も快晴なようで、よかったですね。
Commented by uchi986 at 2010-03-22 20:20
こんばんは。
おーっ、スゴイ九州グランドツーリングですね~。楽しそう(笑)
念願のウナギも本家で食されて、納得の休日という感じがウラヤマシイです。
臨時営業のケーキ屋さん、ダンデイな紳士であふれた光景って、想像できません(爆)
Commented by iiduka987my07 at 2010-03-22 21:56
こんばんは。今回は自走で九州でしたので
グランドツーリング、大変お疲れ様でした!
九州だけでも700kmくらい走ってますからね!
天気も良くって本当楽しかったです。
何よりシロクマさんともご一緒できて。
こちらからも四国にお邪魔することもあるかと思います
のでその節はよろしくお願いいたします!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:04
ビンゴさん。こんばんは。
2日間に渡り、遊んでくださってありがとうございました。
強い風と黄砂は大変でしたね。
ハンドルを握る手が汗ばみましたもの。。。(汗)
>また、いらしてくださいませ
ありがとうございます。
本当に行きますよ。
近いうちに。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:04
azmoさん。こんばんは。
強風には悩まされましたが、楽しいツーリングでした。
久しぶりに長距離を走り、晴れて過走行連盟に復帰いたしました。(笑)
また、東京にも参りますので遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:04
neoさん。こんばんは。
>やっぱり行きたかったです
お待ちしておりましたのに。。。(笑)
ここは飛行機参加&白プリウスが、ウケるかと。
>細かな仕込みが・・・
ラーメンをサラダにしていることですかぁ。
天神にある店ですが、マジで美味しいですから今度一緒に行きましょう。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:04
aki987mさん。こんばんは。
風は強くてハンドルを取られますが、それはそれで楽しんでまいりました。
みんなで走ると楽しいですね。
今度は一緒にどうですか。
飛行機参加でも可。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:05
uchi986さん。こんばんは。
>スゴイ九州グランドツーリングですね~
博多→熊本→宮崎→鹿児島→熊本→博多です。
いやぁ、よく走りました。(汗)
みんなで走ると、短く感じるから不思議です。
楽しいからでしょうね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-23 00:05
iiduka987my07さん。こんばんは。
今回は軟弱ツアーではなく、ちゃんと自走しました。
やっぱり遠いですが、九州が少し近くなったのかと思うぐらい慣れた道になって
きました。(笑)
>こちらからも四国にお邪魔することもあるかと・・・
今年もうどんオフをやる予定ですので、長崎から参加してくださいませ。
もちろん、日帰りで。。。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 過走行連盟復帰?      博多ラーメン >>