2010年 03月 17日
カリフォルニアバーガー ・・・ 完結
今日は、外回りの仕事に出かけておりました。






e0134695_0475858.jpg

ど田舎を走っていました。

軽じゃないと入って行けない道が多いです。

取引先から
「坂をずーっと下りたところに、大きな石があるので、その手前を右に曲がって・・・」

と言われました。


ちゃんと説明してください (迷)








e0134695_048426.jpg

カリフォルニアバーガーを食べました。

これで全種類制覇です。

私的には

ハワイアン > テキサス > カリフォルニア > ニューヨーク  ですかね。











e0134695_049140.jpg

もうすぐ新年度なのでワイシャツを新調しようと思いまして、某量販店に行きました。

3着セールは魅力的です。











e0134695_0492079.jpg

移動中、コンデジ(IXY-830IS)で撮りました。

キレイに撮れるものですね。

恐るべし、コンデジ。。。












e0134695_0493624.jpg

美味しいラーメンが食べたくなったので、高速を50kmほど走りラーメン屋へ。



e0134695_0494956.jpg

e0134695_0495564.jpg

和風の身体に優しいスープです。









それにしても、栄養バランス最悪です。(涙)

by shirokuma-cayman | 2010-03-17 00:53 | グルメ | Comments(16)
Commented by 赤いカエル at 2010-03-17 07:12 x
おはようございます。
和風ラーメン、私は好きです。スガキヤのラーメンが好きだったりします。
スガキヤラーメンのカップ麺もあるのですが、店頭ではなかなか目に
する事は出来ません。
さぁ、今日も頑張ります。
Commented by azmomohiro at 2010-03-17 07:17
>「坂をずーっと下りたところに、大きな石があるので、その手前を右に曲がって・・・」
ラリーですか?(笑)
>ハワイアン > テキサス > カリフォルニア > ニューヨーク  ですかね。
私はテキサス > カリフォルニア > ニューヨーク > ハワイアンでした
Commented by zizi987 at 2010-03-17 10:53
おはようございます。
>ハワイアン > テキサス > カリフォルニア > ニューヨーク  ですかね。
いずれのハンバーガーも未だ食しておりません(汗)
もうすでに遅しって感じですかねぇ。

餃子、ステンレス製のお皿で出されるのですね。
和風だしの”中華そば” 美味しそうですね♪
年老いた今、コッテリ系よりアッサリ系の方が好みです(アッチモ...)
Commented by neo997s at 2010-03-17 13:02
こんにちはです♪
餃子・・・量が多いお店なんですね!
僕一人だったら食べきれないかなぁ~
でも、無性に食べたくなって来たので今夜は餃子にしようっと!

あ、、、
今日はノルマの日なので餃子は無理そうでした(^^;)
Commented by Guccio-Gucci at 2010-03-17 22:02 x
のどかな風景ですね~。
映画「UDON」を思い出します。
Commented by aki987m at 2010-03-17 23:17
こんばんは!
自分も餃子大盛り?と思いました(笑)
週末から既に3回ラーメン食べております(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:36
赤いカエルさん。こんばんは。
>和風ラーメン、私は好きです
ココのは、うどんダシじゃないかと思うほど「和」です。
魚や昆布でダシを取っているんだと思います。
>さぁ、今日も頑張ります。
全力で働き、全力で遊ぶ
私と同じですね。
頑張りましょ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:37
azmoさん。こんばんは。
>ラリーですか?(笑)
「石の手前」というのが難しいです。
石にたどり着く前に曲がらないといけませんから。。。(汗)
>私はテキサス > カリフォルニア > ニューヨーク > ハワイアン
なーるほど。
ハワイアンが最後ですか。
人によって好みが違うので、なかなか興味深いです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:37
zizi987さん。こんばんは。
>いずれのハンバーガーも未だ・・・
まだカリフォルニアは間に合いますよ。
テキサスも期間限定で復活するみたいだし。
ビッグマックより高いですが、美味しいと思いますので一度は是非。(笑)
>和風だしの”中華そば” 
讃岐らしく、うどんダシ風なスープです。
今年のうどんオフのオプションにしましょうか?
来てね。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:37
neoさん。こんばんは。
>餃子・・・量が多いお店・・・
実はコレ、2人前です。
小ぶりのギョーザなので食べられると思って注文したんですが多すぎました。(汗)
>今日はノルマの日なので・・・
夜食なら可能かと。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:37
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
田舎でしょ。(笑)
>映画「UDON」を思い出します
マジで、この周辺でロケをしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 00:38
aki987mさん。こんばんは。
>自分も餃子大盛り?と・・・
写真で見るより小さいギョーザなので2人前注文したのですが、少し多すぎ
ました。(汗)
美味しかったですけど。
>週末から既に3回ラーメン
私は今週2回カレーを食べました。(笑)
Commented by kuni-911 at 2010-03-18 09:54
久しぶりにコメントなど~(笑)

セレブな白くまさんも量販店なんぞに行かれるのですね~(汗)^^;
ボクは普段から普段着(?)ですので、
ネクタイなるモノ、年に2回ほどしか絞めませぬ・・・
ですから量販店さんともご縁が無くて~(笑)
まあ、どうでもいい話ですがね(笑)♪

>ハワイアン > テキサス > カリフォルニア > ニューヨーク

テキサス以外未だ食しておりません。。
何せ、メタボ脱却中ですので。。
あくまで脱却中ですが・・・^^;  
Commented by spajiji3 at 2010-03-18 12:06 x
ハワイアン > テキサス > カリフォルニア > ニューヨーク

う~ どれも食していません
MACって韓国で1度食べましたが、日本だと平成に成ってから食べて無いと思います(笑)
因みにヨシ牛は年に3回は行きますが・・・(^^;
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 23:22
kuniさん。こんばんは。
久しぶりですねぇ。(ここでは)
量販店、私はよく行きますよぉ。
大貧民なので。。。(涙)
ワイシャツなんか、3着まとめて買うとかなり割安ですから。
>テキサス以外未だ・・・
ビッグマックより高い、ふざけたハンバーガーですが、それなりに美味しいですよ。
是非、メタボ脱却を一時中断して召し上がってくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-03-18 23:22
spajiji3さん。こんばんは。
>MACって韓国で1度食べましたが・・・
噂によると、ロンドンのマックが美味しいらしいです。
私はニューヨークにいたとき、毎日チーズバーガーばかり食べていた記憶が
あります。(メタボ)
>因みにヨシ牛は年に3回は・・・
私はCoco壱に、年間60回ぐらい行きます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 安全運転だけど・・・      3年ぶりの輸入車ショー >>