2010年 03月 12日
日々雑感 ・・・
年度末ということもあって、毎日忙しく過ごしています。













睡眠時間が足りないみたいで、、、









e0134695_23234635.jpg

社内で、時々こんなふうになっていたりします。

事件現場と間違われそうなので、鍵を掛けていますけど。。。(汗)







確定申告をしました。


e0134695_23241089.jpg

顧問税理士2名に来てもらって、あれこれと。。。

住基カードを使った電子申告ですので、ネットで完了です。

(税理士による代理申告ですので、この画面を使ったわけではありません)








e0134695_2330599.jpg

毎朝、朝食は食パン1枚と豆乳ラテなんですが、先日博多に行ったときにビンゴさんからいただいたジャムを付けています。

マジで美味しいです。

ありがとうございました。









e0134695_23245827.jpg

隠れ家で買ってきた卵と、博多の醤油屋で買ってきた「卵かけご飯専用醤油」です。



e0134695_2325921.jpg

スーパーで売っている卵の10倍もするだけあって美味しいです。









e0134695_23252539.jpg

明日から市内で輸入車ショーが開かれるみたいです。

ポルシェからは、新車5車種と認定中古車が展示されるようです。

13日連続出勤中ですが、明日は少し時間が取れそうですので行ってこようと思っています。

by shirokuma-cayman | 2010-03-12 23:33 | グルメ


<< 3年ぶりの輸入車ショー      テキサスバーガー アゲイン >>