2010年 02月 28日
西へ
所用で、おでかけしております。



e0134695_1273778.jpg

駅の売店で、なんとなく合格パンを買ってみました。

大きな声で「合格パンは一番上に乗せてありますので・・・」と言われました。

ちょっと恥ずかしかったです。(笑)




e0134695_1275333.jpg

N700系のぞみに乗りました。




e0134695_128973.jpg

終点まで乗りました。

今回は、遊びではありませんよ。(汗)




e0134695_128394.jpg

時間が空いたので、地元の方に教わった「麺劇場」に行ってみました。



e0134695_1285551.jpg

豚骨ではなくダシの効いた、あっさり味のラーメンです。

関西風?で美味しかったです。




e0134695_1291172.jpg

ついでに、卵かけご飯も。。。(メタボ)




明日はレンタカーを借りて、ちょっと遠征してみたいと思います。

by shirokuma-cayman | 2010-02-28 01:31 | 旅行


<< イカツー & 新型プリウス      テレビ >>