2010年 02月 24日
ハワイアンバーガー & ちょっと遠征
e0134695_2323629.jpg

ハワイアンバーガーを食べました。

私的には、シリーズの中で一番美味しいと思います。










夕方から所用で関西地方に遠征していました。



e0134695_233388.jpg

帰り道、淡路SAで観覧車とツーショットを撮ろうと思ったんですが、深夜は点いてないのね。(涙)




e0134695_2331580.jpg

往復、436.6km

LSは完全に過走行連盟に入会できそうです。










e0134695_2335671.jpg

帰宅すると業者さんに頼んであったワックス掛けが完了していました。

新築のような香りで、いい感じです。

by shirokuma-cayman | 2010-02-24 02:35 | グルメ | Comments(18)
Commented by shin-chan0116 at 2010-02-24 06:01
おはようございます・・というか
仕事から帰ってきました。
ハワイアン食べられたんですね!
やっぱ1番ですよね?

wax掛けとかたぶんお値段高いんだろーなぁ。(ボソッ)
Commented by azmomohiro at 2010-02-24 07:27
ハワイアン美味しかったですよね
連続で4シリーズなんですが、間をおいて
発売したらもっとインパクトがあったかと思います
最初のテキサスなんてスゴイインパクトだったですから
Commented by club7world at 2010-02-24 10:45
おはようございます♪
私的にはカリフォルニア>ニューヨーク>ハワイアン>テキサス
です。
僕はチーズが嫌いなので・・・(笑)
ビッグアメリカはマクドの特別モデルと聞いて期待大だったのですが、通常のマクドの延長と言う感じがして、チキンタツタの方が段違いにおいしいと思いました。
やっぱり、モスバーガーがおいしいと改めて感じました(笑)^^v
Commented by rokko911 at 2010-02-24 12:37
shirokumaさん、こんにちは。
ハワイアン、近く突撃してみま~す!
暖かくなったらハイウェイオアシスで集まりたいですね!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-24 20:46
shin-chan0116さん。こんばんは。
>仕事から帰ってきました
お疲れ様です。
昼夜逆転だと体調を崩しがちなので気を付けてくださいね。
>やっぱ1番ですよね
今までの中では、美味しいと思います。
バラバラになるので、食べにくいけど。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-24 20:46
azmoさん。こんばんは。
>ハワイアン美味しかったですよね
ちょっと食べにくいですけど、美味しかったです。
期間内にもう一度食べておこうと思います。
今度は、もうちょっと上手に。。。(笑)
>最初のテキサスなんてスゴイインパクト・・・
ビッグマックより高いのに、夕方には売り切れてましたものね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-24 20:46
club7worldさん。こんばんは。
>僕はチーズが嫌いなので・・・
そうですか。
なら、この順番になりますね。
人に寄って味覚が違うので、なかなか興味深いです。
>チキンタツタの方が段違いにおいしいと・・・
期間限定で復活していたと思いますが、今でもありますか?
チキン大好きなので、、、
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-24 20:46
rokko911さん。こんばんは。
>近く突撃してみま~す
サンドされた部分がズレて食べにくいですが、美味しいですよ。
是非お試しあれ。。。
>暖かくなったらハイウェイオアシスで・・・
最近、施設も充実してきましたので、楽しみですね。
よろしくお願いします。
Commented by laguna-cay at 2010-02-24 23:55
フローリング、ピカピカですね~!!
思わず、お部屋のドアを数えちゃいました!(^m^*)
マック、久しく行っておりません。
最近は色々な種類が出てるのですね♪
Commented by neo997s at 2010-02-25 09:26
ハワイに行きたい・・・(ぼそっ)
ダメなら中国のハワイと呼ばれてるところでもイイです(爆)
Commented by bobbiee at 2010-02-25 18:22
こんばんわ (ご無沙汰しててスミマセン)
廊下、輝いてますね~ 
息子のハイハイが始まっているので、
2日に1回 僕が雑巾がけ&消毒してて・・
うちも業者さんに頼みたい。。
マクドは最近 行けてなく、シリーズ物は全然食してません
*ハワイアンはいけると・・φ(.. )メモメモ
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-26 00:35
ラグナさん。こんばんは。
>フローリング、ピカピカですね~
自分でやるのは、ほぼ不可能なので業者さんに依頼しました。
時々頼んでいますが、さすがプロですね。
むらなく、綺麗にやってくれます。
>マック、久しく行っておりません
期間限定メニューが面白いですので、是非行ってみてくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-26 00:35
neoさん。こんばんは。
私もハワイには、10年近く行っていません。
ハワイは遠いので、グアムぐらいなら行けそうです。
ご一緒にどうですか?(笑)
>中国のハワイと呼ばれてるところでも・・・
鳥取県に「はわい温泉」というのがありますが。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-26 00:35
bobbieeさん。こんばんは。
>廊下、輝いてますね~
プロの仕事です。
自分でやったら、ムラができたり乾かなかったり、たぶん無理。(汗)
>2日に1回 僕が雑巾がけ&消毒してて・・
ちゃんと「お父さん」してますね。(笑)
>シリーズ物は全然食してません
今回のは結構美味しいと思いますよ。
>ハワイアンはいけると・
確か、今月いっぱいだと思うので、お早めに。。。
Commented by ぴゅうりぃ at 2010-02-26 09:30 x
かぶりましたね・・・(^^)/
Commented by bowie94 at 2010-02-26 16:30
ハワイアン、私も昨日のお昼に食べました。
美味しかったです。(主婦的にはツラい金額ですがw)
ただ、私は
ハワイアン=パイナッポー
なんですよねー。(超自分勝手な解釈w)
ハンバーグ+目玉焼き で ロコモコ=ハワイアン
ってことなんですね。グレイビーソースがもうちょっとしっかりした
お味だとバンズと相性がよくていいんじゃないかと思いました。

すっごいピカピカな廊下・・・ワックスのせいだけでなく
整然としている(時々登場するリビングなども)のが
すばらしいです。我が家にはありえない光景(汗w)
猫がいるから(←全ての言い訳に使用ww)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-26 22:42
ぴゅうりぃさん。こんばんは。
召し上がったんですね。
美味しかったでしょ。
でも、、、高すぎる。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-26 22:42
ヤッホーさん。こんばんは。
>私も昨日のお昼に食べました
みなさん、召し上がってますね。
ちょっとしたブームになりつつあります。(笑)
でも、おっしゃるように、高いですね。
ビッグマックより高いんですから、、、(汗)
>ロコモコ=ハワイアン
ハワイに行きたくなってきました。
「はわい温泉」ではありません。(笑)
>整然としている(時々登場するリビングなども・・・
私はズボラなので、すべてメイドさんのお陰ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< テレビ      350 or 550 or... >>