2010年 02月 15日
チョコビール
世間はバレンタインデーみたいですが、私は休日出勤でした。(涙)






昼食ぐらいはオシャレなカフェで。。。






ではなく、、、






e0134695_035016.jpg

オシャレな王将でいただきました。
普段は「おにぎり+野菜ジュース」なので、バレンタイングレードアップです。(笑)

昼間なので餃子は遠慮しておきました。(汗)

王将、美味しいですよね。








私にも、チョコをいただけました。

「女性の多い職場で良かった」と思える瞬間です。






e0134695_061485.jpg

これは、チョコビールだそうです。

なぜだか「白くま印」です。


確かにチョコ風味ですが、普通のビールでした。

by shirokuma-cayman | 2010-02-15 00:10 | グルメ | Comments(14)
Commented by uchi986 at 2010-02-15 00:27
こんばんは。一番乗り~!
ご出勤だったのですね。お疲れ様でした。
チョコビール!カンのヤツをどこかで見たような・・・
でも、白くま印がベストマッチですね(笑)
ビアとベアがかかっているのでしょうか??(爆)
Commented by brother987 at 2010-02-15 06:57
休日出勤、お疲れさまでした。
白くま印って事は、社員の方もブログ見てる・・・のかな(笑)
Commented by bowie94 at 2010-02-15 09:03
休日出勤お疲れ様でした。

昨日はどこへ行っても「バレンタイン」の文字が
踊っていましたねえw
王将さんには「バレンタインセット」はありませんでしたか?
(ハート型のシュウマイとか)
Commented by neo997s at 2010-02-15 10:53
バレンタインデー・・・義理でも貰えないとちょっと寂しいですよねぇ!(笑)
でも、Gへ貰いに行くととても高いチョコになってしまうんですよぉ(ToT)
御存知だとは思いますがSでは男の人が女性にプレゼントをする日になっております(苦笑)

どっちもどっちだなぁ~(ぼそっ)
Commented by carrarawhite at 2010-02-15 13:46
チョコビール....とってもかわいいですね。
どんな味がするのでしょうか......ほろ苦い?(笑)
Commented by tsucchi49 at 2010-02-15 16:20 x
自称、ビール評論家?(笑)のtsucchiですが、
これは始めて見ました。
チョコ風味の普通のビール??
想像できましぇ~ん???
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:46
uchi986さん。こんばんは。
一番乗り、ありがとうございます。(笑)
>ご出勤だったのですね・・・
仕事は好きなので出勤はいいのですが、カップルだらけで、、、(涙)
>ビアとベアがかかっているのでしょうか
そうなんでしょうけど、ハート入りの白くまって。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:46
ブラザーさん。こんばんは。
月末に遊びに行こうと画策していまして、、、
そのためには、今できることをやっておこうと。。。(汗)
>社員の方もブログ見てる・・・のかな
バレてないと思います。
社員に被り物姿を見せるわけには行きません。
きっと倒れます。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:47
ヤッホーさん。こんばんは。
>昨日はどこへ行っても「バレンタイン」の文字が・・・
クリスマスなみに、そこらじゅうカップルだらけ。。。(涙)
日曜日ですからねぇ。
>(ハート型のシュウマイとか)
もしあっても、一人で頼む勇気はありません。(笑)

P.S. 先日はありがとうございました。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:47
neoさん。こんばんは。
>義理でも貰えないとちょっと寂しいですよねぇ
日曜日なので、「今年はまさかゼロ」と思いましたが杞憂に終わりました。
良かったです。(笑)
>Gへ貰いに行くととても高いチョコに・・・
でも、行っちゃいました?
>Sでは男の人が女性にプレゼントをする日になっております
ちなみに、朝ジムに寄ったんですが、受付の「男性」に頂きました。
せめて、バレンタインの日ぐらいは担当を女性にすればいいのに。。。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:47
carrarawhiteさん。こんばんは。
>とってもかわいいですね
白くまちゃんが、、、でしょ。(笑)
>どんな味がするのでしょうか
普通の黒ビールに、チョコレートフレーバーを入れた感じ、、、ですかね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-15 23:48
tsucchi49さん。こんばんは。
>これは始めて見ました
もしかして四国限定???(笑)
近所のスーパーにも、同じようなのがありましたよ。
>チョコ風味の普通のビール??
今回飲んだのは「ビター」でしたが、黒ビールにチョコフレーバー入りみたい
な感じでした。
香りだけチョコで味はビールみたいな。
もう1本、「スイート」というのがあるんですが、飲む勇気が出ません。(爆)
Commented by cyu-kin at 2010-02-16 16:55
こんにちは〜
Gで貰った高級チョコは家へと持ち帰ることが出来ないのボクです(汗)。
今日はビールのつまみにチョコを食べてみます(笑)。

王将旨そう・・・。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-17 01:53
cyu-kinさん。こんばんは。
>Gで貰った高級チョコは家へと持ち帰ることが・・・
Gなら別にいいのではないですかぁ。
>ビールのつまみにチョコを・・・
意外にイケるかも。
やっぱりワインかブランデーでしょうけど、どちらにしてもメタボ一直線ですね。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最後の?定期点検      ブログ2周年 (長文注意) >>