2010年 02月 07日
吹田オフ
e0134695_19335047.jpg









e0134695_1934571.jpg

朝、ブラザーさんを迎えに行きました。



e0134695_19341640.jpg

吹田SAに集合。

私たち以外に、レクサスLSの集まり(間違われました・汗)とか、BMWの集まりとか、いろんな団体がいらっしゃいました。

今回面白かったのが、同じクルマが一台もない

全部バラバラです。

結構珍しいかも。。。



e0134695_193434100.jpg

今回の主役はyukiさんのミニ。

ご納車、おめでとうございます。



e0134695_19344959.jpg

内装も、おしゃれです。



e0134695_1935439.jpg

rokkoさんのF430、久しぶりに拝見できました。

フェラーリには独特の華がありますね。




e0134695_19352323.jpg

kaz-pereさんのS3です。

去年末に納車されたばかりです。

ご納車、おめでとうございます。





ココには世間の不景気というものは関係ないみたいですね。

うらやましーーーーー。(羨)





テッカメンさんにも久しぶりにお会いできました。

今年のうどんオフ、お待ちしておりますよぉ。(笑)








帰り道。


ブラザーさんと反省会をしながら走っていると。。。


e0134695_19363056.jpg

うん???

道を間違えました

山陽道を走り、瀬戸大橋経由で帰ります。(涙)



e0134695_1936466.jpg

凹んだので、ブラザーさんに運転を代わってもらいました。




e0134695_19371127.jpg

助手席だと景色を楽しめますねぇ。



皆様、ありがとうございました。

久しぶりに大笑いしました。(爆)

また、遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-02-07 19:41 | オフ会 | Comments(24)
Commented by スパジジ at 2010-02-07 19:55 x
今回はオジャマ出来ませんでしたが、生きていたら次回遊んで下さいませ(苦笑)

ボクのmini購入は無くなりそうです・・・
Commented by cayman987 at 2010-02-07 20:15
こんばんは。
MINIおしゃれですね~♪♪♪
>助手席だと景色を楽しめますねぇ
はい、ドライバーと違って、きょろきょろしても、だいじょーぶ!ですものね(笑)
Commented by aki987m at 2010-02-07 21:06
こんばんは!
いろんなクルマがあって楽しそうですね♪
Miniと共に、S3も気になりました。青ですし(笑)
Commented by brother987 at 2010-02-07 21:13
途中でなんとなく道がおかしいなぁ。。。なんて(爆)まあ、たまには違う道を走るのも楽しかったです♪

2日間、よく遊びましたねぇ(笑)
明日からまた仕事、頑張りましょう^^;
Commented by tsucchi49 at 2010-02-07 22:10 x
遠回りのご帰還、お疲れ様でした。(笑)

何か珍しい納車オフですね。
MINI、懐かしい、というか随分かわりましたね~。

又、次のイベント目指して頑張りましょう!!
Commented by 1024R at 2010-02-07 23:20
イベントが終わるとすぐに次のイベントに向けて力が入りますね(笑)
やはり目の前に「ニンジン」がブラブラしているほうが
いろいろと頑張れますね。
私も頑張ります!
MINIいいなぁ~。
Commented by 赤いカエル at 2010-02-07 23:36 x
お会い出来なくて残念でした。
ミニが気になっていたし、行きたかったのですがヤボ用でした。
次回、宜しくお願いします。
Commented by TekkamenC7 at 2010-02-08 09:14
お早うございます
遊びぼけで失礼しました。 あっという間の2時間でしたね。
終わったら急に腹が減って、食べていないことに気づきました。
本場の讃岐うどんが食べたいです!
またよろしくお願いします。
Commented by rokko911 at 2010-02-08 14:13
shirokumaさん、こんにちは。
納車OFFっていつ行っても楽しいですよね~!
E63・AMGの納車OFF楽しみにしていますので~!

kurokumaさんだけに、次のクルマはソリッドの黒がイイと思います(笑)!
Commented by abann at 2010-02-08 23:51
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした♪ 
もう関西は遠征じゃなくてお庭になっていますよね♪
僕も見習ってもっと全力で遊ばねば!  
>ココには世間の不景気というものは関係ないみたいですね。
いえいえ!僕の懐はずっと不景気でございます・・・(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:15
スパジジさん。こんばんは。
>生きていたら次回・・・
spajijiさんには、あと200年ぐらいは生きてもらわないと日本の損失です。(笑)
>ボクのmini購入は・・・
改めてminiを拝見すると、結構大きいと思いました。
もうminiじゃないですね。
是非、いっちゃってくださいまし。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:15
ぱんださん。こんばんは。
>MINIおしゃれですね~♪♪♪
形も綺麗なんですが、内装がカワイイですね。
それでいて、走りは凄いみたいですよ。
>きょろきょろしても、だいじょーぶ!
助手席参加、癖になりそうです。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:15
aki987mさん。こんばんは。
>いろんなクルマがあって・・・
コレって、結構珍しいと思いません?
10台近くあるのに、全然被らないんですから。
>S3も気になりました。青ですし・・・
そういえば、akiさんの青に近い色ですね。(笑)
どうですか、増車?
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:15
ブラザーさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
一人だと、眠くなりそうな道でしたので助かりました。
>たまには違う道を・・・
四国に住んでると、この道はあまり使わないので貴重な体験でした。(笑)
>明日からまた仕事、頑張りましょう^^;
すでに頑張っておりまする。
馬にニンジンは必要です。
週末、何しようかな?
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:15
tsucchi49さん。こんばんは。
>遠回りのご帰還・・・
「ここ何処?」
「加古川」
「加古川って??」
「えー、もうすぐ姫路?」
「うそー」
こんな会話でした。(笑)
>MINI、懐かしい、というか・・・
以前、乗られてたんですよね。
どうですか?増車で1台。(笑)
また行きますので、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:16
1024Rさん。こんばんは。
>すぐに次のイベントに向けて・・・
次は、どこに行きましょうか?
すでに「るるぷ」を何冊か買いました。(マジ)
>MINIいいなぁ~。
コレ、速そうでした。
ネオバ、履いてるし。
1024Rさんには、近いうちに会えるような気がしています。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:16
赤いカエルさん。こんばんは。
ミニ、思ったより「大きい」と思いました。
ネオバも履いて速そうでもありました。
>次回、宜しく・・・
今度は前夜祭から参加してくださいまし。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:16
TekkamenC7さん。こんばんは。
ディズニーから直行でしたか。
うらやましいです。
>終わったら急に腹が減って・・・
こちらも同様でした。
「淡路SAで食べて帰ります?」と話していると山陽道へ。
結局、直帰しました。(笑)
>本場の讃岐うどんが・・・
いつでもお越しくださいませ。
お待ちしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:16
rokko911さん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにF430も拝見できて嬉しかったです。
「華」がありますよねぇ。
>E63・AMGの・・・
いくらなんでも、AMGでは会社に行けません。(汗)
>kurokumaさんだけに・・・
たまには弾けないとねっ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:16
abannさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>もう関西は遠征じゃなくて・・・
マジで、淡路島を渡るのは遠い気がしなくなりました。(笑)
>僕も見習ってもっと全力で・・・
私の方こそ、過走行車を目指さねば。。。(爆)
>僕の懐はずっと・・・
ご冗談を。。。
そんなハズはありません。
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 01:00
こんばんは!
先日はありがとうございました!
LS試乗したかったです・・・
MINI増車して下さい。ペッパーホワイトで白3台で(笑)
弄り甲斐のあるクルマなので、ちょこちょこやっていきます。
また遊んで下さい!
Commented by おか at 2010-02-09 09:47 x
遠いところを 何度も関西にお越し下さいまして
有難う御座います(笑 なんか違う目的も おありなので
(笑 さぞかし 足が軽かったと推測します。
ls 身近で しげしげ 眺めたのは初めてです。
どこか 新鮮で御座いました 四国には 金比羅さんまでしか
行ったことがないので 是非春になれば伺いたいと思います。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 13:17
yuki_997さん。こんにちは。
改めまして、ご納車おめでとうございます。
すでに、激速バージョンになっていて驚きました。(笑)
>LS試乗したかったです・・・
いつでもどうぞ、、、です。
乗っているうちに。。。(爆)
>また遊んで下さい!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 13:17
おかさん。こんにちは。
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
>なんか違う目的も・・・
普段はストレス満点ですから、弾ける時には全力で弾けます。(笑)
久しぶりに大笑いしました。(爆)
>是非春になれば伺いたいと・・・
是非是非お越しくださいまし。
お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< ニューヨークバーガー & Eクラス      タイ料理 >>