2010年 01月 24日
そして神戸
帰ってきたのが夜中でしたので、10時すぎまで寝ておりました。(汗)



e0134695_1858923.jpg

ホテルまでeau-rougeさんと、kuniさんが迎えに来てくださいました。



e0134695_1858201.jpg

eau-rougeさん運転のBMW・M3で快調に安全運転で送ってくださいました。

ありがとうございました。



e0134695_18583925.jpg

美味しい料理、美味しいお酒、そして楽しい会話で楽しく過ごすことができました。












どんなところでも、どうやっても、やっぱり白くまブログなので、、、










e0134695_1859284.jpg

ウエイトレスさんです。

はにかんだ表情がイイですね。




プレゼント交換会などなど、楽しい企画で腹の底から笑わせていただきました。




bobbieeさんちに、新しい家族が増えたので、、、

ちょっと早いけど、、、










e0134695_18594951.jpg


おめでとうございます。








めでたいと言えば、carrarawhiteさんのお誕生日。


e0134695_190877.jpg

おめでとうございます。


他にも、お目出度い話があったのですが、まだオフレコということで。。。(汗)






e0134695_1902226.jpg

幸せのお裾分けです。

皆様、ありがとうございました。

今年も、あちこちに出没しますので、遊んでやってくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2010-01-24 19:04 | オフ会 | Comments(26)
Commented by 赤いカエル at 2010-01-24 19:42 x
2日間に渡りありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。(笑)
Commented by 1024R at 2010-01-24 20:33
今日はお話する機会がありませんでしたが、
すぐにお会いできる予感がします(笑)
ウエイトレスさんを撮影されているところが
さすがshirokumaさんですね!
Commented by riro at 2010-01-24 21:08 x
遠路、ご苦労様でした!
黒鰐号の先輩が、くまさんの被りもので壊れていました(笑)
また四国の方にもお邪魔させて頂きます!
ことしもヨロシクです<(_ _)>
Commented by carrarawhite at 2010-01-24 21:18
今日「も」、おつかれさまでした(笑)
楽しかったですね!
次回の企画は、ぜひブラザーさんも御一緒したいですね。
これからもよろしくです。
Commented by azmomohiro at 2010-01-24 21:35
いやぁ〜楽しそうでしたね!!
とても盛り上がったのでしょうね!
Commented by tsucchi49 at 2010-01-24 23:30 x
2日間の濃密な関西STAY、お疲れ様でした。
かぶり物に○○写真、しっかりとご自分のスタイルを
突き進まれてる姿、素敵です。
今年も宜しくお願いします。
Commented by aki987m at 2010-01-25 00:56
こんばんは~!
今年も盛り上がってますね♪
ケーキが美味しそうです(笑)
Commented by YOSSY at 2010-01-25 01:00 x
2日間・・・・お疲れ様でした。
良く遊び・・・・良く飲んで・・・・ちょっと疲れました o(^▽^)oキャハハハ

少し充電して またしっかりと遊びましょう!
今年も色々なオフ会で宜しく・・・・・・\(^▽^)/
Commented by spajiji3 at 2010-01-25 12:43
お疲れでした

昨日はお昼の飲めなかった分 夜は2倍飲んでおきましたが・・・

そして今年は名古屋でお会いしましょうね!(笑)
Commented by ビンゴ at 2010-01-25 20:44 x
楽しんできましたね!
なんばも経験されて、どんどん大阪が好きになってきましたね!良い街ですからね。

昨年より、新年会もバージョンアップしていたようで楽しそうでしたね。
来年は、参加しようっと!
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:02
赤いカエルさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
深夜の「粉もん」、めっちゃメタボ一直線ですが、盛り上がりましたね。
また近いうちに。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:02
1024Rさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>すぐにお会いできる予感がします
はい。私もそう思います。(笑)
>ウエイトレスさんを撮影されているところが・・・
なかなかOKが出なかったんですが、、、
そこはやっぱり白くまブログですから。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:02
riroさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>くまさんの被りもので壊れていました
誰も被ってくれなかったらどうしよう、、、と思っていましたので良かったです。(笑)
>また四国の方にも・・・
今年も、うどんオフをやりたいと思っていますので、被り物の方と一緒に是非。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:02
carrarawhiteさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>今日「も」、
酔っ払い状態での参加、申し訳ございませんでした。
でも、みんな一緒ですから。。。(笑)
>次回の企画は、ぜひブラザーさんも・・・
最初は一緒に行ける予定だったのですが、急用が入ったそうで。(涙)
今年もよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:03
azmoさん。こんばんは。
企画満載で盛り上がりましたよ。
横浜からなら新幹線ですぐですから、来年は是非。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:03
tsucchi49さん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
今回、いろいろと段取りしていただき感謝しております。<m(__)m>
>かぶり物に○○写真・・・
今年も、白くま的にこんな感じで行きますので、よろしくお願いします。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:03
aki987mさん。こんばんは。
今回の企画、面白かったですよ。
ちゃんと被り物も被っていただけましたし。(笑)
>ケーキが美味しそうです
新幹線ならすぐですので来年は参加してくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:03
YOSSYさん。こんばんは。
>2日間・・・・お疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございました。
>良く遊び・・・・良く飲んで・・・・ちょっと疲れました
今度は、大阪に宿泊してくださいませ。(笑)
そしたら朝まで。。。(爆)
>今年も色々なオフ会で宜しく・・・
一度は、奈良まで走りたいのでよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:04
spajiji3さん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>昨日はお昼の飲めなかった分・・・
あのシチュエーションでは、飲んだもん勝ちな感じでしたので、さぞかし夜のお酒が
美味しかったことでしょう。。。(笑)
>そして今年は名古屋で・・・
今年は、あちこち走るのを目標にしていますので、もちろん参戦させてくださいませ。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-26 00:04
ビンゴさん。こんばんは。
>なんばも経験されて、どんどん大阪が好きになってきましたね
大阪人は盛り上がり方がイイですね。
美人が多いですし。。。(笑)
>来年は、参加しようっと!
お待ちしております。
前夜祭から。。。(爆)
Commented by bobbiee at 2010-01-26 12:20
こんにちわ
レスとコメが遅くなってしまいスミマセン。。
色々とお話できて楽しい時間を有難うございましたッ
行く先行く先で色んな高級車に乗られてますね(笑)
ミナミがお気に召した御様子で・・・
ではでは また大阪でお目にかかるのを楽しみにしてます(笑)
(^_^)/~
Commented by odosiotare at 2010-01-26 12:47
中華が美味しそうですね♪
是非、長崎にも出没してください(笑)!
Commented at 2010-01-26 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-27 00:18
bobbieeさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
>色々とお話できて・・・
こちらこそ、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
>行く先行く先で色んな高級車に乗られてますね・・・
これは本当に感謝感謝でございます。
それぞれ味があって物欲満タンになってしまっています。(金欠)
>ミナミがお気に召した御様子で・・・
マジで気に入りました。
近いうちにまた行きますので、遊んでくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-27 00:18
odosiotareさん。こんばんは。
去年もここで新年会をしましたが、美味しかったですよ。
来年は、どうですか?(笑)
>是非、長崎にも・・・
今日、博多ラーメンを食べてきて、また九州に行きたくなりました。
ちゃんぽんを食べに突然登場するかも、、、です。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-27 00:18
鍵コメさん。(01-26 15:03) こんばんは。
ミナミは良い街でしたよ。
粉もん屋で2時間以上盛り上がって、飲めるだけ飲んだのに一人2英世ですからね。(笑)
今度は鍵コメさんエリアに参りますので、遊んでくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕焼け      なんとなく勝手に前夜祭 >>