2010年 01月 24日
なんとなく勝手に前夜祭
明日(今日か・・・)は、神戸ケイマンクラブの新年会です。


ちょっとだけ早めに行こうかと思いまして、、、









昼過ぎに仕事が終わりましたので、近くの駅から私鉄に乗って高松駅まで行きました。


e0134695_3295872.jpg

Suicaでもなく、Icokaでもなく、もちろんPasmoでもなく


IruCaカード


地元の私鉄とバスのみで使えるICカードです。

イルカのイラストが可愛いです。
クラゲは後から貼りました



e0134695_3304673.jpg

めちゃくちゃレトロな電車です。



e0134695_331083.jpg

新幹線に乗った瞬間、車内販売につられ昼間からビールです。(メタボ)



e0134695_3312175.jpg

京料理の店で、勝手に前夜祭をしておりました。

















白くまブログなので、やっぱり行っとかないと。。。









e0134695_3314343.jpg

ウエイトレスさんです。

なんとなく、、、どなたかに似ているような。。。(爆)









遊んでくださった皆様、ありがとうございました。(核爆)

明日は神戸に行きますので、よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2010-01-24 03:37 | オフ会


<< そして神戸      悠々自適? >>