2010年 01月 10日
やっぱり本場ですね
世間は今日から連休です。

私も休みたいところなんですが、ちょうど1日分の仕事が残っております。(涙)

、、、と言うことは。




1日は休める




ならば、遊びに行こう。。。




、、、で、どこに。




今、食べたいものは???




ラーメン




、、、で、何ラーメン???











e0134695_3162666.jpg

とりあえず、瀬戸大橋を渡ってみました。

ちなみに、会社から直行です。(汗)



e0134695_3163961.jpg

関門橋も渡ってみました。



e0134695_3171547.jpg

長浜ラーメンを食べに来ました。



e0134695_3172871.jpg

やっぱり本場のラーメンは美味しいです。


e0134695_317453.jpg

こちらの餃子は一口サイズなんですね。


e0134695_317557.jpg

もちろん替え玉も。


e0134695_318883.jpg

食後にはコーヒーが必須です。


e0134695_3182377.jpg

バウムクーヘンが名物の店らしいので、とりあえず。。。

甘さ控えめで美味しかったです。







ホテルにチェックインしてから、中州直行。(笑)

単なる、ヨッパになっております。







e0134695_3183653.jpg

やっぱり独り寝は寂しいです。(悲)


e0134695_3184784.jpg

iPodのドックがありましたので接続してみました。


明日、戻ります。

by shirokuma-cayman | 2010-01-10 03:22 | 旅行


<< キーがみつかりません      カレンダー >>