2009年 12月 31日
デジタルからアナログへ
今日は、大みそか。




e0134695_1805994.jpg

ぐうたら生活継続中です。

この稲穂はホテルの敷地内で育てたものだそうです。




e0134695_1812759.jpg

レンタカーがパンクしました。

行商のおばちゃんが血相を変えて教えに来てくださいました。

最初は何かの押し売りかと思い邪険にしてしまいました。
失礼しました。(汗)



レンタカー会社に電話してタイヤ交換に来てもらいました。





今日で、2009年も終わりです。

今年もブログを通じて、たくさんの方と交流することができました。

画面を通じてのデジタルなお付き合いから、できるだけ人対人のアナログなお付き合いにして行きたいと思い、あちこちに出没しました。

お忙しい中、温かく接していただきありがとうございました。

来年も元気に走り回りたいと思っていますので、よろしくお願いします。






e0134695_182665.jpg


by shirokuma-cayman | 2009-12-31 18:03 | 旅行


<< 謹賀新年      隠れ家生活 >>