2009年 12月 13日
大黒オフ ・・・ 軟弱参加(汗)
大黒オフに参加させていただきました。



e0134695_2034262.jpg

neoさんがホテルまで迎えに来てくださいました。

何から何までありがとうございます。

C63 AMG、こんなに乗りやすいクルマだとは思いませんでした。




e0134695_203586.jpg

azmoさんのカレラSです。


e0134695_2042041.jpg

改めまして、お子様ご誕生おめでとうございます。





e0134695_2044345.jpg

cyu-kinさんの西海岸です。

憧れのクルマです。



e0134695_207016.jpg

イッチマンrpmまで切ってあります。








e0134695_2072577.jpg

セイウチさんに久しぶりにお会いしました。

時々、お電話させていただいているので久しぶりな感じがしませんが。。。(笑)



e0134695_2091579.jpg

西海岸のエンジンルームを拝見させていただきました。



e0134695_2094072.jpg

見えないところなのに、ちゃんとなんですね。








e0134695_20101693.jpg

ホイールいろいろ。







e0134695_20103764.jpg

ぱんださんに初めてお目にかかりました。

ブログのイメージそのままの、やさしそうな方でした。

今後とも、よろしくお願いします。









e0134695_20111587.jpg

cyu-kin号の助手席に乗せていただき木更津へ。

フェラーリサウンドに痺れておりました。





そして

トンネルは暖かい





オープンカーならではの感覚ですね。

また「オープン欲しい病」が再燃してきました。(金欠)




e0134695_2012351.jpg

このあたりの造形もイタリアですね。

素晴らしい、の一言です。











e0134695_20123947.jpg

e0134695_2012475.jpg

美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログを通じて、こんなに素敵な方々とお知り合いになれたことを改めて嬉しく思います。








e0134695_20132540.jpg

ランボルギーニ・ガヤルドスパイダー

ステルス戦闘機みたい。。。





e0134695_20134115.jpg

みなさま、ありがとうございました。






また、軟弱飛行機参加してもイイですかぁ。(滝汗)

by shirokuma-cayman | 2009-12-13 20:17 | オフ会 | Comments(42)
Commented by azmomohiro at 2009-12-13 21:20
今日はありがとうございました
チャイルドシートも激写して頂きましてありがとうございました
後半戦も素敵な集まりの様でしたね!
また、今度も宜しくお願いいたします!
そして、聞こう聞こうと思っていたんですが、今日かぶり物は・・・?
Commented by cayman987 at 2009-12-13 21:29
今日は、ありがとうございました。
パンダかぶりもの激写していただき感謝です(*^^*)
白くまさんは、すてきなジェントルマンでした~(^^)
けど....、大事なもの、今日はもっていらしてなかったんですね(泣)
今度は、一緒にかぶりましょう! (爆)
Commented by neo997s at 2009-12-13 22:23
こんばんはです♪
無事に自宅に着きましたでしょうかぁ???
寒い中ご参加くださり有難うございましたm(_ _)m

で、、、、






shirokumaさんの写真が一枚も無かったです(爆)
ゴメンなさい(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-13 22:40
azmoさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
>今日かぶり物は・・・?
空港のセキュリティーチェックで、「これ何ですか?」と言われながら持って行っていた
のですが、さすがにあそこで持ち出す勇気がなくて。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-13 22:40
ぱんださん。こんばんは。
お疲れ様でした。
初めてのオフ会、いかがでしたか?
クルマ好き、写真好き、というだけでこんなに盛り上がれるのは素晴らしいことかと。。。(笑)
>今日はもっていらしてなかったんですね
持って行ってはいたのですが、さすがに大黒、ビビりました。。。(汗)
今度は勇気を出してみます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-13 22:40
neoさん。こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
大変刺激的な一日を過ごさせていただきました。
また、飛行機参加してイイですかぁ。
>shirokumaさんの写真が一枚も・・・
今度はしっかり被ります。(笑)
Commented by ビンゴ at 2009-12-13 23:32 x
華やかなオフ会でしたね。
白クマさんもイタリアの何かを購入して乗せてくださいませ!
Commented by mipple11 at 2009-12-13 23:33
こんばんは。
今日はありがとうございました。
軟弱参加...とんでもない、素晴らしい機動力じゃないですか!

私も一度は遠征を! と思ってますが...(汗)
またの機会もよろしくお願いしますね!
Commented by hpo996 at 2009-12-13 23:51
こんばんは!

今日はありがとうございました!

お会い出来てうれしく思います。
うどんオフ楽しみにしています!
Commented by miya951 at 2009-12-14 01:03
こんばんは!みやです。
今日は遠方からお疲れ様でした^^
また次回お会いすることがあれば、よろしくお願いしますm(__)m
リンクいただいていきます~
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 01:41
ビンゴさん。こんばんは。
今回は、派手派手なクルマも多く楽しませてもらいました。
超軟弱飛行機参加でしたが、いろんなクルマの樹種席に座れる、、、
ということがわかりましたので、今度からこの方法で。。。(汗)
>イタリアの何かを・・・
クルマは買えませんよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 01:41
mippleさん。こんばんは。
今日は、久しぶりに再会できて嬉しかったです。
>素晴らしい機動力じゃ・・・
飛行機のパイロットに機動力があるだけで。。。
>私も一度は遠征を!
一度お越しくださいませ。
いいところですから。(笑)
飛行機でもイイですよ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 01:41
hpo996さん。こんばんは。
お会いできて嬉しかったです。
ネットだけだと、なんとなくすっきりしなくて。。。(汗)
>うどんオフ楽しみに・・・
neoさんご提案の「積車混載計画」でどうですかぁ?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 01:42
miya951さん。こんばんは。
初めまして。
>今日は遠方から・・・
neoさんのお言葉に甘えて軟弱な方法で参加させていただくことができました。(汗)
関東連合は人数が違いますので、迫力がありました。
>また次回お会いすることがあれば・・・
さきほどリンクをいただいてきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by aki987m at 2009-12-14 01:59
こんばんは!昨日はお疲れさまでした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
無事戻られたようで何よりです(^^)
kuniさんにもよろしくお伝え下さい(笑)
今度は中間あたりで落ち合いますか!!
また、よろしくお願いいたします。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-12-14 07:51
お疲れさまでした。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
なので、毎週遊びに来ませんかね(笑)
某氏と同じホテルに宿泊していると知っていれば、独り身の僕が添え寝しに行ったのにと・・・とても悔やんでおります(笑)
西海岸の助手席が、とても似合っていて、男同士の恋愛も、いいもんだな~あと、チョットばかり羨ましかったです(爆)
Commented by bobbiee at 2009-12-14 09:53
こんにちわ
行かれてこられましたか~ 
流石のフットワークですねっ(^.^)
>また「オープン欲しい病」が再燃してきました。(金欠)
そろそろ ノックアウトですよね~(笑)
遠距離参加 お疲れさまでしたっ(^_^)/~
Commented by ちんはら at 2009-12-14 10:08 x
こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました。お目にかかれて光栄です。
shirokumaさんのお姿は、シルエットでしか存じ上げませんでしたが、
お優しそうな佇まいから、すぐに解りました。ちなみにうちの妻も、すぐに
解ったそうです。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
Commented by 1024R at 2009-12-14 12:32
素晴らしい行動力ですね!
私も一度は大黒に行ってみたいです。
貧民の私の場合は自走しか選択肢はありませんが…(笑)
Commented by bowie94 at 2009-12-14 15:39
これが・・・ガヤスパ・・・げんぶつ?
すごい光景です。
やっぱり行くべきだったわ。激しく後悔しています。
この次は絶対行きます!新幹線でw
(その方がいろんな車に乗せてもらえるしね♪)

ランチも美味しそうですね。そっちもクヤチーw
Commented by kaz-pere at 2009-12-14 18:01
こんばんは!
東京では偶然の遭遇で叙々苑への道案内をして頂いて、ありがとうございました(笑)
大黒でもお会いすることができて、よかったです♪
大黒はあちこちにいろんなグループが集まっていて、輸入車ショー状態でしたね!
関西とは違いました!!
Commented by cyu-kin at 2009-12-14 21:06
こんばんは〜
遠路はるばるお疲れ様でした。
ってか、いっそのこと引っ越しちゃいましょう・・・。
あっ、関西にするか関東にするかそこが問題ですね・・・(笑)。
>トンネルは暖かい
トンネルが大好きになりました(爆)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:10
aki987mさん。こんばんは。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブルーのケイマンは、こちらではあまり見られないので新鮮でした。
>今度は中間あたりで・・・
イイですねぇ。
名古屋ぐらいでどうでしょう?
それにしても、イイですなぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:10
セイウチさん。こんばんは。
>なので、毎週遊びに・・・
平日は遅くまで働いていますので、週末遊ぶのが楽しみです。
「にんじん」がないと走れない馬ですから。。。(汗)
>某氏と同じホテルに宿泊していると知っていれば・・・
そうなんですよね。
東京にいらっしゃることだけは知っていましたが、すごい偶然かと。
>西海岸の助手席が、とても似合っていて・・・
運転席が似合うように頑張らないと。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:10
bobbieeさん。こんばんは。
>行かれてこられましたか・・・
はい。行ってきましたよ。
事前に計画していましたから、「もし雨が降ったら。。。」とか心配は尽き
ませんでした。(汗)
>そろそろ ノックアウトですよね~
いやぁ、ヤバいですよ。
どうしましょう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:11
ちんはらさん。こんばんは。
やっとお会いできましたね。
想像通りの方で安心しました。
>ちなみにうちの妻も、すぐに解ったそうです。
被り物をしていなかったのに、良くお分かりになりましたね。
東京には最近は行っていませんでしたが、ちょくちょく行きたいので、また遊
んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:11
1024Rさん。こんばんは。
>私も一度は大黒に行ってみたいです
やはり首都ですから、たくさん集まっていました。
あちこちで、同じようなオフ会が開催されていて、どれがどれか良く分からなく
なるほどです。(汗)
>自走しか・・・
今度、一緒に走って行ってみます?
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:11
ヤッホーさん。こんばんは。
げんぶつ、、、です。(笑)
ステルス機みたいな迫力がありました。
音もすごいし。。。
>この次は絶対行きます
そんなに遠くはないのですから、ぜひ。。。
>ランチも美味しそうですね
雰囲気もよいところでした。
近いうちにお会いしたいですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:11
kaz-pereさん。こんばんは。
ホント、偶然でしたね。
あと数秒タイミングがずれていたら、会えなかったかと。
なにか「縁」を感じます。(笑)
>輸入車ショー状態でしたね
積算したら、すごい金額になりそうですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-14 22:11
cyu-kinさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
助手席体験までさせていただき感謝しております。
>関西にするか関東にするか・・・
どちらでも楽しく週末が過ごせそうですから、両方あった方がいいです。(笑)
>トンネルが大好きになりました
音もよく響きますし、暖かいですし、風がないから安全運転しやすいし、、、
私も好きです。(笑)
Commented by dennis_bergkamp at 2009-12-15 00:20
こんばんは。wataruです。
先日はおつかれさまでした。
助手席でneoさんやcyu-kinさんと
どんなお話をされたのか、興味津々です^^
リンクいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 赤いカエル at 2009-12-15 08:49 x
いいな、いいな!
こんなの見てみたいです!!!!
Commented by cayman-silver at 2009-12-15 13:00
こんにちは^^
先日はありがとうございます。
話しを聞いたら、うどんOFFは楽しそうなので、
来年は企画に乗っかってみようかと思います。
Commented by uchi986 at 2009-12-15 18:13
こんばんは。
すごいクルマばかりですねぇ!
近寄りがたいオーラがある感じです(笑)
西海岸は、カッコイイ~!!お気に召されたようですね。。。さっそくトウモロコシ屋さんへ。。。もちろんビアンコの西海岸で(爆)
納車されたら助手席でも乗せてください(核爆)
Commented by yuta_shimoe at 2009-12-15 18:43
こんばんは。
西海岸の助手席は羨ましかったです〜
あのトンネル音はやばいですね。後ろにいながらも感動してました。笑
Commented by kyutey at 2009-12-15 22:06
どうも~
さすがに四国から車で大黒には行かなかったんですね(笑)
きゃるふぉるにあの助手席羨ましいです。
それだけでも行った価値がありましたね!!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
wataruさん。こんばんは。
先日はありがとうございました。
ちょっと助手席参加に味をしめております。(汗)
>どんなお話をされたのか、興味津々です^^
基本的に放送禁止でございます。(ウソ)
結構、まじめに排気音であったり、風の巻き込みであったり、、、
楽しいひと時でした。(笑)
また、お会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
赤いカエルさん。こんばんは。
行ってきましたよ。
極めて軟弱な方法で。
4月には陸送で、今回は人間だけ空輸ですから。。。(笑)
一緒に行ってくれるなら、今度こそ自走したいです。
よろしくお願いしまする。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
Happy監督。こんばんは。
先日はありがとうございました。
>来年は企画に乗っかってみようかと・・・
積車混載計画、、、
高松空港にトレーラーを横付けしてお待ちしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
uchi986さん。こんばんは。
オーラはありまくりでした。
特にフェラーリサウンドは痺れますよ。
>お気に召されたようですね。。。
お気に召してはおりますが、あいにく金欠なので。。。(涙)
またcyu-kinさんに乗せてもらおっ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
yuta_shimoeさん。こんばんは。
>あのトンネル音はやばいですね
フェラーリ独特の乾いた甲高いサウンド、、、
cyu-kinさんと話すのも忘れて、しばし聞き入っていました。
確かに感動モノですね。
欲しくなりましたがコーンズのHPを見て撃沈しました。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-16 01:08
kyuteyさん。こんばんは。
>さすがに四国から車で大黒には・・・
900km近くありますからねぇ。
不可能ではありませんが、1泊2日ではキツイです。(汗)
>それだけでも行った価値がありましたね
はい。
本当にあの音には痺れます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LS600h試乗      偶然 >>