2009年 12月 10日
エコポイントでクルマは買えないよなぁ
メテオさん、bobbieeさんの納車オフの後、AUDIディーラーに行ったのですが、そこでrokkoさんご購入のTTを拝見させていただきました。



e0134695_0514770.jpg

ご本人からのアップがあってから載せようと思っていたのですが、私が新地でヨッパになっている時にアップされていたんですね。(汗)

ご購入、おめでとうございます。




e0134695_052392.jpg

みんなで舐めるように拝見させていただいております。(笑)

納車されたら、助手席体験させてくださいませ。













e0134695_0522152.jpg

カニを食べに行きました。

「出会いに感謝」

いい言葉です。

人との出会いは、本当に宝ですよね。

「一期一会」を大切にしていきたいと思います。




e0134695_0525454.jpg

カニを食べてるときって、何も話せません。

食べ方に性格が出るような気がします。


















e0134695_0532870.jpg

先日、テレビをたくさん買ったのでエコポイントが貯まっているようです。

面倒だなぁ、、、と思っていましたが結構バカにならないみたいなので申請してみることにします。

エコポイント貯めて、なんか納車、、、、、、、、(無理・笑)

by shirokuma-cayman | 2009-12-10 00:58 | グルメ | Comments(18)
Commented by azmomohiro at 2009-12-10 02:08
いいですよね、あのオレンジTT私も以前見かけて
良いなぁこの色的な記事をアップした記憶があります
あれだけTVを買ったら相当な額のポイントになっていませんか?
あと、私のエゴポイント差し上げますから、合わせたら買えませんか(笑)
Commented by brother987 at 2009-12-10 07:03
おはようございます。
今シーズンはまだカニを食べていないので、次は僕も呼んで下さいませ♪
エコポイント、僕はWAONと交換しました^^;
Commented by rokko911 at 2009-12-10 07:03
shirokumaさん、おはようございます。
おぉ-、↑:これはカッコイイTTですね~(笑)!
ナラシ中にうどんを食べに行こうと思っております!

確かにエコポイントでプリウスとか買えたら面白いですよね~(笑)!
Commented by kuni-911 at 2009-12-10 07:29
おはようございます♪
そう、、、
一期一会。。。
出会いに感謝ですよね♪
ボクとshirokumaさんも、、出会いがなかったら、、、
もし、あの夜、、芦有で話しかけなかったら、、、
今の友情はなかったと。。。^^
出会いを大切に生きていきましょうね(笑)!

だから、、、
カニご馳走してくださいね(爆)^^
Commented by neo997s at 2009-12-10 08:54
おはようございます♪
一期一会・・・良い言葉ですね。。。
不景気な話で恐縮ですが、馴染みの店が10月に倒産してしまい
そのお店の子達がてんでバラバラに店を移ったので、各々の店に
行かなくてはならず、そうするとその店に新しく知り合う子がいるので
一期一会が多くなっております(汗)

取りあえず、近々蟹を食べてきます・・・川崎で(笑)
Commented by kuroinu at 2009-12-10 11:13 x
ご無沙汰で〜す。
ケイマンとアクティブに駆け回ってますね。よい!よい!
「一期一会」大好きな言葉です。
これからも出会いを大切に「友達の輪」広げて下さい。

これからの季節らしいグルメな画像・・・食べた気分で我慢します(苦笑)
Commented by bobbiee at 2009-12-10 17:50
こんばんわ
素敵なオレンジ色ですね~(^.^)
(アウディ、売れてるな~)
下のS4 好感触の御様子ですねッ
LSから乗り換えられます??(笑)
ではでは~(^_^)/~
Commented by ビンゴ at 2009-12-10 18:55 x
オレンジってインパクトありますよね。GT3でオレンジが出ていてこんな色があるんだって思ったものですが、TTも綺麗ですね。

カニはやはり良いですね。
私も今取り寄せ中です。今度は、家でカニを食べまくります。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:36
azmoさん。こんばんは。
オレンジ色のクルマって、あまりありませんので新鮮でした。
GT3RSにも、ありますかね。(笑)
街中だと目立つでしょうねぇ。
納車されたら乗せてもらおうっと。。。(お願い)
>あれだけTVを買ったら・・・
どのくらいになるんでしょうか?
手続きが面倒そうです。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:37
ブラザーさん。こんばんは。
>今シーズンはまだカニを食べていないので・・・
私も今年初めてでした。
美味しかったですよぉ。
今度、忘年会でもやりますか?
>僕はWAONと交換しました
そんな方法があるんですか?
商品券にしようと思っていたので、こちらの方が率が良ければやってみます。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:37
rokko911さん。こんばんは。
>これはカッコイイTTですね~
でしょ。(笑)
明るいオレンジ色ですから、目立つでしょうねぇ。
乗せてくださいませ。
>ナラシ中にうどんを食べに行こうと・・・
どうぞ、どうぞ、、、
これならご家族で来られますね。(笑)
お待ちしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:37
kuniさん。こんばんは。
>出会いに感謝ですよね
そうですよね。
箸袋に書かれてあったのですが、なんか感銘を受けました。
>出会いを大切に生きていきましょうね
同感です。
今後ともよろしくお願いしますね。(笑)
>カニご馳走してくださいね
ココ、美味しかったですよ。
また行きましょ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:37
neoさん。こんばんは。
>一期一会が多くなっております・・・
いい出会いじゃないですか。(爆)
諭吉がたくさん要りそうですが。。。
>近々蟹を食べてきます・・・川崎で・・・
美味しい店があるんですか?
私も連れてって。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:37
kuroinuさん。こんばんは。
ご無沙汰しております。
御元気でしたか?
>これからも出会いを大切に・・・
この歳になると、仕事以外での出会いってホント少なくなりますから、
大切にしないと、、、、、、ですね。
>グルメな画像・・・食べた気分で
あのイタリアンの店、一人で行きにくいので、一緒に行きましょうね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:38
bobbieeさん。こんばんは。
写真より明るいオレンジ色で、きれいでした。
目立つと思いますが。。。(笑)
>LSから乗り換えられます??
最近、LSのイメージがあまり良くないようなので、何かに換えようかと思ったり
それとも、今のままにしようかと思ったり、ちょっと迷っています。
AUDI、洗練されたイメージなので私に合うかな。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-10 22:38
ビンゴさん。こんばんは。
>GT3でオレンジが出ていて・・・
RSと良く似た色ですが、こちらの方が少し明るいんじゃないかと思います。
気のせいかも知れませんが。。。(汗)
>今度は、家でカニを・・・
一人暮らしなので、一人でカニはちょっとつらいかも。(涙)
Commented by bowie94 at 2009-12-12 19:57
TT!素敵です!
(前にも言いましたがw)通勤時に会う紺のTTに
いつもうっとりしています。
オレンジもいいですね。ちょっと目立ちすぎますが。
アウディだから、品がいいのですね。

カニ!素敵です!
TVで「カニむき名人」というオバちゃんが出てきて
それはそれは見とれるほどの手さばきで
大量のカニをむいてました。
家で食べると自分の口には全然はいらないので
外で(子供が一緒じゃない時に)食べるのが一番です。

Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-12 23:41
ヤッホーさん。こんばんは。
>アウディだから、品がいいのですね
それは言えますね。
特に最近になってスタイリッシュになったと思います。
>カニ!素敵です!
今シーズン、初カニですが美味しかったです。
一生懸命食べて話ができないのが難点ですが。。。(汗)
>家で食べると自分の口には全然はいらないので
それは「カニむき名人」に弟子入りしないといけません。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うな玉おにぎり      納車ラッシュ >>