2009年 12月 07日
納車ラッシュ
吹田SAでお見送り後、帰還するまでに少し時間がありましたので、AUDIディーラーに行きました。





e0134695_21582055.jpg

タウンユースなら、このくらいのサイズが便利ですね。



e0134695_21583432.jpg

S4の試乗をさせてもらいました。



e0134695_21584840.jpg

エンジン・ギア、ステアリング、サスペンション、ディファレンシャル

個別に設定できるんですね。















e0134695_21591229.jpg

kuniさんがご購入された、C43 AMGを見に行きました。

さっそく今日納車になったようです。

ご納車、おめでとうございます。











なんでもいいけど、、、、、、


買いすぎです













e0134695_21595570.jpg

淡路SAで休憩。

11日からはスタバがオープンするそうです。

スタバ好きには、喜ばしいことです。





e0134695_2203232.jpg

玉ねぎラーメンなるものを食べました。

甘い玉ねぎが美味しかったです。

ラーメンの部分についてはコメントを差し控えたいと思います。(笑)










おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




e0134695_2205322.jpg

私はどこでしょう?(爆)

by shirokuma-cayman | 2009-12-07 22:03 | オフ会 | Comments(14)
Commented by 赤いカエル at 2009-12-07 23:04 x
ちょっと異常な集合写真になってきました。ワクワク!!
(スタバ)と(すがきやラーメン)どっちがお好きですか?
私はどちらも捨てがたいです。???
Commented by aki987m at 2009-12-08 00:15
こんばんは!
S4自分も気になります。とっても良さそうです!
玉ねぎラーメンもちょっと気になりました・・・(笑)
集合写真楽しそうですね♪
Commented by kuni-911 at 2009-12-08 07:30
おはようございます♪
今年は良くクルマを買いました(懺悔)^^;
でも、良くクルマを売りました。。(汗)
買い過ぎと仰いますが、、、
「そなたの落とした斧は、この金の斧と銀の斧のどちらじゃ~」
と、言われたようなものですから~(意味不明)
もうクルマ買いません、、、来年は。。。(汗)

Commented by rokko911 at 2009-12-08 07:58
shirokumaさん、おはようございます。
楽しいOFF会でしたね!shirokumaさんにも久々お会いできました!
集合写真、後ろでバンザイしてるのはkuniさんに間違いないです(笑)!

ナラシはうどんの国に行く予定ですので、うどんオゴッテ下さいね(爆)!
Commented by ちんはら at 2009-12-08 10:27 x
ええと・・・
まだお目にかかった事のないshirokumaさんですから、
なかなか探しづらく・・・

あ。
(^^;
Commented by neo997s at 2009-12-08 12:44
会社、家庭、G8、その他ごにょごにょ・・・と
個別設定しております(笑)

写真・・・
撮影しているのがshirokumaさんだと思って見ていました(苦笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:36
赤いカエルさん。こんばんは。
>ちょっと異常な集合写真に・・・
そのうち全員かぶりもの。。。(怪しい)
>(スタバ)と(すがきやラーメン)どっちが・・・
どっちも美味しいですよね。
同時に食するのはイマイチですけど。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:36
aki987mさん。こんばんは。
>S4自分も気になります
走ると言えば走るし、走らないと言えば走らない。。。
良く言えば「バランスの取れたクルマ」
悪く言えば「どっちつかず」
個人的にはタウンユースにはいいんじゃないか、、、ていうイメージです。
>集合写真楽しそうですね
かぶりものオフっというのもどうですかねぇ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:36
kuniさん。こんばんは。
>そなたの落とした斧は・・・
私はたくさん斧を落としましたから、たくさんください。。。
ではないんですね。(笑)
>もうクルマ買いません、、、来年は。。。
来年は、、、ではなく
今年は、、、でしょ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:36
rokko911さん。こんばんは。
楽しかったですね。
ひさしぶりに、ほのぼのとした気分になれましたし。。。
>ナラシはうどんの国に・・・
ホントですか?
ぜひお越しくださいませ。
例のオレンジを載せていいのか、少し悩みました。
ご本人さんが載せてからにしますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:37
ちんはらさん。こんばんは。
私は目立ちにくいですから、わかりにくいですよねっ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-08 19:37
neoさん。こんばんは。
>その他ごにょごにょ・・・と個別設定しております(笑)
細かく設定するほど快適になりますから。。。(笑)
>撮影しているのがshirokumaさんだと
わかりにくいでしょ。(爆)
Commented by cyu-kin at 2009-12-08 22:03
こんばんは〜
アウディ良いですよ〜、S4も良いけどLSの代わりにRS6なんていかがですか〜?。
某Kさんと同じじゃ嫌ですかぁ〜?(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-12-09 00:55
cyu-kinさん。こんばんは。
タウンユースを考えるならS4ってちょうど良いクルマかも、、、
と思っていました。
ちょっと「重い」感じは否めませんが。。。
>LSの代わりにRS6なんていかがですか
某Kさんと同じなのは光栄なんですが、通勤に使うのに
5000cc4WD V型10気筒って強力過ぎません?(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< エコポイントでクルマは買えないよなぁ      納車オフ日和 >>