2009年 11月 23日
キムチうどん
東京でウナギを食べている時に緊急連絡が入り、急遽四国に戻ることになってしまいました。(涙)


e0134695_1917055.jpg

急いで羽田に行き、空席待ちで帰還しました。




やはり休暇は海外逃亡に限ります。(決意)










e0134695_19172371.jpg

今日はゆっくりできそうですので、頂いたクリスピーを食べました。

もちろん、電子レンジで 8秒チン してから。。。

甘めのドーナツですので、エスプレッソに良く合います。



溜まっていた雑誌でも読もうとしていると、携帯が鳴りました。



、、、で、出社。(涙)




やはり休暇は海外逃亡に限ります。(強く決意)











お腹が空いたのでうどんを食べに行くことにしました。


e0134695_19181369.jpg

ガソリンがありません。


e0134695_19182542.jpg

行けそうな気がしますが、ビビりなので入れておきました。

80.19L入りました。

カタログでは、84L入るとあります。

まだ走れましたね。






e0134695_1919487.jpg

キムチうどんって、何?


e0134695_19191675.jpg

ちょっとビミョーですが、たまにはアリかも。






e0134695_19192910.jpg

独り暮らしをより充実させるため、冷凍カレーを買いこんできました。

これで寒い冬も大丈夫です。(寂)

by shirokuma-cayman | 2009-11-23 19:21 | グルメ | Comments(20)
Commented by neo997s at 2009-11-23 19:44
何かあったのかと心配してしまう怒濤の更新ですねぇ・・・
えぇ・・・僕の気のせいだと思いますが。。。


>これで寒い冬も大丈夫です。(寂)
一人が寂しい時はいつでも連絡くださいマセ(ToT)/
あなたぁ~の一日がぁ~終わるぅ時にぃ~側にいるねぇ~♪♪♪

取り合えず明日のお昼はcoco壱にします(笑)
Commented by 赤いカエル at 2009-11-23 21:57 x
キムチうどん???
大阪にはキムチらーめんはありますが、うどんの醤油とのマッチングは
想像出来ないのですが、アリとありますがお奨めですか?

私も今日は月末に備えてお仕事です。
Commented by kyutey at 2009-11-23 23:23
最初の写真綺麗ですね!
良い感じです。
飛行機乗りたくなってきちゃった。。。
飛行機で四国へここいちのカレー食べに行こうかな?
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-24 01:24
neoさん。こんばんは。
>何かあったのかと・・・
いろいろあるのですよぉ。(汗)
これも人生。。。
頑張らないとね。
>一人が寂しい時はいつでも・・・
毎日寂しい時はどーしたらイイですかぁ。(笑)
あっそうだ、、、毎日ココ壱を食べればいいんですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-24 01:24
赤いカエルさん。こんばんは。
>キムチらーめんはありますが・・・
それは充分アリだと思いますねぇ。
>アリとありますがお奨めですか
実際、見た目ほど強烈ではないです。
毎日はムリですが、たまには食べたくなるかなぁ、、、ぐらいの味ではありますよ。(笑)
>私も今日は月末に備えて・・・
同じ決算月でしたよね。
明日、ウチも税理士と作戦会議です。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-24 01:24
kyuteyさん。こんばんは。
>最初の写真綺麗ですね
ありがとうございます。
ちょうど、キレイに並んでいましたので撮ってみました。
高所恐怖症ですが飛行機は平気です。
是非、四国へ。。。
ココイチは全国にありますから、キムチうどんを食べに来て下さいませ。(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-11-24 08:10
>やはり休暇は海外逃亡に限ります。(決意)

休暇???

>毎日寂しい時はどーしたらイイですかぁ。(笑)

寂しい???

最近日本語が良く分からなくなってきました。。(汗)

スーツが買いたい今日この頃です♪サイズ合うかなぁ~(大汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-24 10:41
kuni-911さん。おはようございます。
>休暇???
電車に乗るだけでも、立派な休暇でございますよぉ。(笑)
>寂しい???
kuniさんがもっと遊んでくれないからですよぉ。(笑)
>サイズ合うかなぁ~
一緒に○山に行きますかぁ。(笑)
Commented by ちんはら at 2009-11-24 11:14 x
お忙しく飛び回っていらっしゃったのですね。海外であっても携帯が
繋がる所であれば危険そうなご様子です(笑)
キムチうどん・・・なるほど、これがそうですか!って、はじめて
聞きました(^^;美味しそうです。
キムチ、冬眠するのですね・・・こちらにも驚きました(笑)
Commented by rokko430 at 2009-11-24 11:22
shirokumaさん、こんばんは。
ココイチの冷凍カレー・・・、次は吉野家の牛丼の具をGETして下さい!
と言うか、すでにたくさんお持ちかな(笑)?私は毎日愛妻料理です(爆)!
Commented by cyu-kin at 2009-11-24 22:28
こんばんは〜
徐々に一人暮らしグッズを充実させているボクです。
今日は調味料のみ5000円分買いました。
でもきっと自炊はしないと思います・・・。
明日は冷凍食品を5000円分買ってきます(爆)。
Commented by cayman987 at 2009-11-24 23:39
こんばんは。東へ西へ まさに東奔西走でいらしゃいますね~。
わたしは、携帯は持っていないと言っております(いまどき!)、宮仕えの身なのでお気楽なものですぅ~(笑)
海外逃亡のほうが、宿泊先を知らせなくはならないので、逃げ切りが難しくなります^^;;
白くまさんのように、電話もメールも通じない隠れ家を確保しなくてはですね(*^^*)

カレー、’チキン’がないんですか? なんとなく、寂しいです(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-25 01:04
ちんはらさん。こんばんは。
>海外であっても携帯が繋がる所であれば・・・
思い出しました。
以前、パタヤビーチでビールをがぶ飲みしている時に電話が掛ってきたことがあります。
その時は技術進化を恨みました。(笑)
>キムチうどん・・・なるほど
コレ、もしかしたら滅茶苦茶ハマる人もいるかも、、、っていう味です。
私はノーマルが一番だと思っていますけど。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-25 01:04
rokkoさん。こんばんは。
>次は吉野家の牛丼の具を・・・
それは存じません。
吉野家に行けば売ってますかぁ。
レトルトは大好きですので捜索してみます。
>私は毎日愛妻料理です
私の場合は愛妻は恐らく無理なので、料理の好きなジョシを探してみます。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-25 01:04
cyu-kinさん。こんばんは。
>徐々に一人暮らしグッズを充実させている
あのぅ、、、どうコメントすればいいのでしょうか。(笑)
>でもきっと自炊はしないと思います・・・
私は無洗米だけ「自炊」しています。
冷凍食品はいいですよ。
「一人分」が充実してますから。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-25 01:04
ぱんださん。こんばんは。
私の場合は場所を移動すること自体がリフレッシュになるようです。
転地療法、、、かも知れません。(笑)
>携帯は持っていないと言っております
私も言いたいのですが、バレておりますので。。。(涙)
>電話もメールも通じない隠れ家を・・・
疲労がピークに達しているので、年末年始には「必ず」隠れ家に行きます。(笑)
>’チキン’がないんですか
鶏肉が大好きなので、あるといいのですが、ココイチのソースにはないようです。
Commented by bowie94 at 2009-11-25 11:40
クリスピークリーム♪
8秒チン♪ は初めて聞きました。
美味しいのですか?グレイズがベトベトになったりしませんか?
ふわふわの食感は損なわれませんか?
(↑自分でやれって・・・w)

カレー、すごい量ですね。
これだけ入る冷凍庫をお持ちなのもすごいです。
我が家の冷凍庫は「高校生のお弁当シリーズ」で
いっぱいです(←全然いばるところじゃないから・・・w)
Commented by uchi986 at 2009-11-25 22:16
こんばんは。
キムチうどん、気になりますが、パッケージの「冬眠」が、もっと気になります。
食べて、冬眠しよう!ってこと??(笑)
しろくまさん。。。冬眠していませんよね(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-26 01:00
ヤッホーさん。こんばんは。
>8秒チン♪ は初めて聞きました
箱にも書いてありました。
5秒ではなく、10秒でもないのですから意味があるのかと思い正確にやってみました。
確かに、表面がちょうど「とろける」時間なんだと思いますよ。
少しはベトベトになりますけど美味しかったです。
>これだけ入る冷凍庫を・・・
ウチの冷蔵庫は小さいですよぉ。
だって、食材はほとんどなく、氷と冷凍食品が少しだけで済みますから。。。
なぜなら、、、おわかりですよね。(寂)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-26 01:00
uchi986さん。こんばんは。
>パッケージの「冬眠」が・・・
私も初めてキムチに冬眠が必要であることが分かりました。(笑)
>冬眠していませんよね
私の仕事は寒くなると忙しくなりますので、冬眠できません。
ふと、突然冬眠したくなる衝動と戦っております。(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニンジン      寝台特急 & うっ・なっ・ぎー >>