2009年 11月 03日
うどんオフ ・・・ 集合案内
うどんオフまで、あと5日になりました。

前泊組の方は、琴参閣さんのHPをご覧になってお越しください。

善通寺ICで降りるのが一番近いです。

もしお分かりにならなければ、遠慮なくお電話してくださいませ。

なお宿泊予約は、そろそろキャンセル料が発生してしまいますので締め切らせてください。








e0134695_1112455.jpg

日帰り組の方は、高松中央ICで降りてください。



e0134695_1115153.jpg

降りてすぐ左側に進み。



e0134695_112575.jpg

南向きの道に出てすぐの信号交差点を左折。



e0134695_1122832.jpg

曲がったらすぐに左側にヤマウチ石油 セルフ東バイパス林店 があります。



e0134695_1131815.jpg

左側に奥から詰めて止めてください。





念のために、もう一度書いておきますね。

11月8日 (日曜日) AM10:00集合


当日の段取りは こちら を参照してください。





参加者 (順不同)

前泊組
 赤いカエルさん
 tsucchi49さん
 carrarawhiteさん
 ビンゴさん & 奥様 & ベビーちゃん
 Merlotさん
 ブラザーさん
 白くま



日帰り組
 bobbieeさん
 Guccio-Gucciさん
 1024Rさん
 jun1さん
 ビンゴさんのご友人Aさん
 shin-chan0116さん
 シールさん & 奥様
 iiduka987my07さん
 riroさん
 riroさんのご友人 黒鰐号
 TTさん



ドタ参大歓迎ですよ。





今のところ、なんとか天気も持ちそうです。

e0134695_11437100.jpg

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

気を付けてお越しくださいませ。



・・・・・・・・・・ 追記 ・・・・・・・・・・

当日朝(AM8:30) 淡路南SAでプレ集合があるそうです。

by shirokuma-cayman | 2009-11-03 01:18 | オフ会 | Comments(24)
Commented by spajiji3 at 2009-11-03 06:24 x
今回はキャンセルに成ってしまい申し訳ございません

もし もし 1%位の可能性ですが・・・

事情が許せばドタサンしますね

さぁ今日は洗車だ!(笑)
Commented by ビンゴ at 2009-11-03 08:01 x
おはようございます。
今日、PCにて車を引き取ってきます。間に合いました。
一部の障害は直っていませんが(汗)。走ることにはなんら問題は無い状態です。

さて、今日は、車をピックアップして、セカチューの復習をしてみます(笑)。

関西組は、8時くらいに淡路SAかどこかで集合して来るのでしょうかね?
carrarawhiteさんが前泊なので、幹事をする人がいないような....。
Commented by tsucchi49 at 2009-11-03 09:56 x
完璧なる準備、有り難うございます。

体調、車調、休暇調整、全てOK。
今からDVDの予習でこちらも完璧デス。

宜しくお願い致します。
Commented by Guccio-Gucci at 2009-11-03 12:31 x
関西からの当日組みは淡路島南SAに8:30集合の予定をしています。
現在1024Rさんとriroさんと僕の3台ですが…。
もし他にもいらっしゃるならどうぞよろしくです。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-03 20:12
spajiji3さん。こんばんは。
>1%位の可能性ですが・・・
せっかくですから、来られる可能性があれば調整してみてください。
>さぁ今日は洗車だ
ピカピカ、かつ爆音を楽しみにしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-03 20:12
ビンゴさん。こんばんは。
>間に合いました
良かったですね。
何とかなるとは思っていましたが、、、
>セカチューの復習をしてみます
私ももう一度見てみたいと思っています。
天気も良いようなので、防波堤も楽しみですね。
>幹事をする人がいないような・・・
Guccio-Gucciさんが、集合をかけてくれてるみたいです。
お気をつけてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-03 20:13
tsucchi49さん。こんばんは。
>体調、車調、休暇調整、全てOK。
良かったです。
私も先日、自主的休暇で体調を整えてきました。
>今からDVDの予習で・・・
完璧ですね。
映画に被り物は出てきませんのでご注意を。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-03 20:13
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>淡路島南SAに8:30集合の予定
了解しました。
こちらで告知した方がイイですか?
お気をつけてお越しくださいませ。
Commented by シール at 2009-11-03 21:17 x
入念なご準備有難うございます!
今日ナビを付けましたけど、これなら不要なくらいですね。

淡路南SA集合に是非、まぜてください!

楽しみで今からおうどんを控えてます(笑)

よろしくです!
Commented by carrarawhite at 2009-11-03 21:24
昨日・今日と、うどんを食べてしまいました(笑)
このたびはお世話になります。
当日は夕方前に現地到着予定です。
よろしくお願いします!
(PS.シロクマ君from ニトリ....も連れて行きますね)
Commented by iiduka987my07 at 2009-11-03 22:25
こんばんは。ナビで検索しまして500kmありますが
早起きして日帰りで行きますのでよろしくお願いします!
なるべく間に合うように行きますが、
多分遅れるときは大幅に遅れると思いますので
途中合流しますので待たずに先にお進めください(笑)。
途中、ご連絡入れますので!
Commented by riro at 2009-11-03 22:42 x
こんばんは!  しろくまさん、ご苦労様です。
今回は日帰り組でお邪魔させて頂きます。
あっ!友人1名、黒鰐号で参加させて貰ってもイイでしょうか?

では週末を楽しみにしています!
Commented by shin-chan0116 at 2009-11-03 23:03 x
たぶん夜中に出ますので
1番バッター狙ってマス♪

ニトリ・・ ボクも行ってこよーかな・・(笑
Commented by bowie94 at 2009-11-03 23:24
ワタシ的には・・・
駐車場になるGSが一番のパラダイスっw
見張り番で参加したいですww

いいいいいいなあああああああ(マジ涙)

皆様楽しんでくださいね。私の分も!
しろくまさん、幹事がんばってくださいませ。
Commented by kyutey at 2009-11-04 01:06
この日は全国ボクスター祭りで長野でした。
うどん食べに香川行きたいな。。。
またの機会に行かせていただきます。

SHIROKUMAさんに六甲山でもらったうどんが忘れられない。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:27
シールさん。こんばんは。
>今日ナビを付けましたけど・・・
集合地点は大丈夫だと思いますが、2軒目のうどん屋ははぐれると分かりにくいかも知れません。(汗)
念のために、ナビ登録しておいてくださいませ。
>淡路南SA集合に是非、まぜてください
Guccio-Gucciさんのブログにコメントを入れておきました。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:27
carrarawhiteさん。こんばんは。
>うどんを食べてしまいました
私たちも毎日のように食べておりますから同じです。(笑)
>当日は夕方前に現地到着予定です
了解しました。
私は、いつものように昼過ぎまで仕事なので宿に着くのは3時過ぎになると思います。
宿には名簿を渡してありますので、お名前をおっしゃっていただければチェックインできます。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:28
iiduka987my07さん。こんばんは。
>ナビで検索しまして500kmありますが・・・
そうでしょう。(汗)
前回、私がお伺いした時もそんな距離だったと記憶しております。
「気合い」でお越しくださいませ。(笑)
とにかく安全運転と、特殊車両に気を付けてくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:28
riroさん。こんばんは。
>友人1名、黒鰐号で参加させて貰っても・・・
大歓迎ですよん。(笑)
お名前を追加しておきました。
あと4日になりましたね。
徳島から香川県に入ってしばらく行くと上り坂にオー○スがあります。
70km/h規制のところなので注意が必要です。
事前に看板がありますので、よくご覧になって来てくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:28
shin-chan0116さん。こんばんは。
>たぶん夜中に出ますので・・・
どこかで仮眠でも取って、無理のないようにお越しくださいませ。
↑ でも、お伝えしましたが、徳島から香川県に入った70km/h規制のところに
オ○ビスがあります。
気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:29
ヤッホーさん。こんばんは。
>駐車場になるGSが一番のパラダイス
セカチューの防波堤も凄い事になりそうです。
ヤッホーさんも、「亜紀」役でお越しくださいませ。
このセカチューエリア、結構イイ所ですよ。
また、お時間が出来たら来てくださいませ。
ご案内いたしますので。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 01:29
kyuteyさん。こんばんは。
ちょうど同日、全僕祭ですよね。
楽しんできてくださいね。
>またの機会に行かせていただきます
事前にご連絡をいただければ、ご案内できますので、是非お越しくださいませ。
セカチューの予習をしてきて、セカチューエリアもイイかも。(笑)
ちょっと世代が違いますかね。(汗)
Commented by bobbiee at 2009-11-04 10:38
こんにちわ
少しご無沙汰してました、すみません
日程、了解済みです
過日から、インフルエンザなんだから風邪なんだか
よく分らない物に苦しめられてます(+_+)
(医師は 風邪でしょうと言ってますが)
なんとか治して参りますねッ 
集合場所の辺りは、行き慣れた場所なので、迷わず行けそうです
ではでは 宜しくお願い致しますッ(^_^)/~
Commented by shirokuma-cayman at 2009-11-04 23:17
bobbieeさん。こんばんは。
段取りOKですね。
ついでに予習もお願いします。(笑)
>インフルエンザなんだから風邪なんだか
あと4日ですので、頑張って治しましょう。
せっかくですから、楽しみたいですものね。
お気をつけてお越しくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3333km & 他人洗車      何もしない贅沢 >>