2009年 10月 20日
うどんオフ ・・・ 前泊打ち合わせ
前泊組の打ち合わせに行ってきました。




e0134695_17534179.jpg

ブラザーさんと時間繰りをして、宿泊場所である 琴参閣さん で待ち合わせ。



チェックインは、午後3時からです。
宴会は、午後7時からの予定ですので間に合うようにお越しください。
最寄りのICは、善通寺ICです。
インターを出てから、10分ほどで着きます。


駐車場は、専用駐車場を確保していただけることになりました。
ちょっと早目からの使用をお願いしております。
早く着かれたら、金毘羅参りをしていただくのもイイかも。。。
参道の途中に「資生堂パーラー」もありますし。




駐車する際は、入り口で係りの方に合言葉をおっしゃってくださいませ。

合言葉は、ここに書くのはセキュリティの観点から止めておきます。
後日メールしますので、ご確認ください。





e0134695_17542068.jpg

料理もほぼ決まりました。









コ○パニ○ンも依頼済みです。
白くま的に全力を尽くして手配をお願いしております。
クレームは一切受け付けません。(笑)









e0134695_17544680.jpg

あたりを歩いてみました。

温泉街って、風情があってイイですね。



e0134695_265198.jpg

e0134695_17552868.jpg

造り酒屋です。

宿から歩いて10分ぐらいで行けます。



e0134695_17555195.jpg

あと、18日になりました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。











e0134695_1756511.jpg


by shirokuma-cayman | 2009-10-20 18:03 | オフ会 | Comments(32)
Commented by carrarawhite at 2009-10-20 20:04
こんばんは!
綿密な打ち合わせ....おつかれさまです。
あと2週間とちょっとですね。
お料理も楽しみ、............も(笑)
あとはお天気!
Commented by riro at 2009-10-20 20:40 x
こんばんわ!
打ち合わせ、ご苦労様です!
一部、文字色が変わっていますが・・・(笑)
当日組ですが、楽しみにしてます!

Commented by shin-chan0116 at 2009-10-20 20:53
合言葉か愛言葉は分かりませんが
前日は仕事になってしまい宿泊できませんが
当日参加組でよろしくお願いします♪

綿密な打ち合わせご苦労さまでした。
Commented by 赤いカエル at 2009-10-20 21:24 x
打ち合わせお疲れ様です。
コンパニオンは予定どおりーーー農閑期のおばちゃんのアルバイトと言うサプライズ!
合言葉はーーー場外乱闘ーーかも!
まさかーー山ーー川ーーじゃないですよね!
もしかして醤油サイダーかも!!!

おやつにバナナ持って行ってもいいですか?

女房がきっちりブログを見ているのでーーーいっしょについてくるとか言い出したらどうしましょうーーー(爆)

Commented by ビンゴ at 2009-10-20 21:47 x
幹事お疲れ様です。何気に気を使う役回りとは思いますが、あまりお気を使われずに...。
料理の〆にうどんが入っているのが讃岐らしいですね。
料理も楽しみにしています!
では、当日は気を使わずにご自身も楽しんでくださいませ!
Commented by YOSSY at 2009-10-20 22:52 x
こんばんは!
なにやら・・・・なにやら・・・・楽しいオフになりそうな気配!!!
マドレーヌの定期演奏会・・・・延期にならへんかなぁ~・・・・って考えたり(爆)
前回、ブラザーさんにお世話お掛けした金比羅さんの近くなんですね!
8日は資生堂パーラーのパフェを思い出して、皆さんのご無事を祈っておきます!
幹事さま・・・・ホントお疲れ様です!
Commented by bowie94 at 2009-10-20 23:01
おっかしいなー?
私にコンパニオンの依頼がくるはずだったのに?
網タイツとハイヒールの用意はできております。
衣装はOL系スーツでよろしかったでしょうか(爆&蹴)

という冗談はさておき!

メニューに釘付けです(泣)
美味しそう。
しろくま幹事さま。がんばってくださいね。
楽しいオフ会になりますように。
Commented by cyu-kin at 2009-10-20 23:05
こんばんは〜
この会には是非とも参加したかったのですが諸般の事情により伺う事が出来ず残念です・・・。
てか、当日滞りなく進むように気配りが行き届いていますね。
シロクマさんは気配り上手!!、そこがもてるコツですか?(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
carrarawhiteさん。こんばんは。
気がついたら、結構日が近づいていました。(汗)
>お料理も楽しみ、............も(笑)
若くなかったら怒るからなぁ、、、と言っときましたけど。
後は、どうなるか知りません。(笑)
>あとはお天気
時期的には晴れる日が多いと思うのですが、こればっかりは。
楽しみですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
riroさん。こんばんは。
>一部、文字色が変わっていますが・・・
これは、一部(?)の方の強い要望によるものです。
決して私の為ではありません。(汗)
>当日組ですが、楽しみにしてます
こちらこそ、よろしくです。
気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
shin-chan0116さん。こんばんは。
>愛言葉は分かりませんが・・・
最近、愛言葉は発していません。(涙)
>当日参加組で・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
晴れるとイイですね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
赤いカエルさん。こんばんは。
>農閑期のおばちゃんのアルバイトと言う・・・
一応、年齢制限を強く要望しておきました。
何事にも全力で臨むのが白くま流ですので。。。(笑)
>もしかして醤油サイダーかも・・・
それにします?
笑いが必要ですから。。。(爆)
>おやつにバナナ・・・
それならサルの被り物も持ってきてもらわなければ。(笑)
>女房がきっちりブログを見ているので・・・
気を付けないと、、、
某ブログで大変なことになった人を知ってます。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
ビンゴさん。こんばんは。
>あまりお気を使われずに...。
大丈夫ですよん。(笑)
結構、楽しいです。
>料理の〆にうどんが入っているのが・・・
こちらでは、料亭の会席料理でも〆がうどんだったりします。
今回の讃岐うどん、最初はココからですね。
>ご自身も楽しんでくださいませ
ありがとうございます。
晴れるとイイですね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:46
YOSSYさん。こんばんは。
>なにやら・・・・なにやら・・・
前泊だけ来られます?
すでに2名ほどおられますが。。。(笑)
>マドレーヌの定期演奏会・・・
マドレーヌさんも、ご一緒にいかがですかぁ?(笑)
>8日は資生堂パーラーのパフェを思い出して・・・
あれから、はや一年ですね。
是非、直島にもお越しください。
セカチューエリアにもご案内しますよ。
今回詳しくなったので。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:47
ヤッホーさん。こんばんは。
>私にコンパニオンの依頼がくるはずだったのに・・・
派遣会社にお願いしたんですけど、行ってませんかぁ。(笑)
>衣装はOL系スーツで・・・
それがベストかと。。。
>メニューに釘付けです
〆がうどんなのが讃岐らしいでしょ。
お子さんの受験が終わったら、是非お越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 01:47
cyu-kinさん。こんばんは。
>是非とも参加したかったのですが・・・
来年もきっとやりますので、来年こそは。。。
>そこがもてるコツですか?
それがねぇ。
どこかで捜索しないと、、、(汗)
Commented by tsucchi49 at 2009-10-21 06:50 x
完璧な準備有り難うございます。

早めに到着して金毘羅さん詣でも
良いですね。
Commented by neo997s at 2009-10-21 09:02
さすが緻密な計算がされておりますねぇ!
伺えずに残念です(ToT)
合言葉を言ってみたかったなぁ~(笑)

コ○パ○オンかぁ・・・会ってないなぁ~(ぼそっ)

そろそろ秋も深まってきましたので博多か1-3に行きますか!(笑)
Commented by Melrot at 2009-10-21 09:34 x
打合せ、お疲れ様です。
楽しみで待ち遠しいです。
>コ○パニ○ンも依頼・・・・
ブラザーさんと一緒に打合せって事は、「踏み々」ありですか?(爆)
Commented by zizi987 at 2009-10-21 10:49
おはようございます!
関西には頻繁に出没しているのに・・・・
うどんオフだけはどうしてもスケジュールが合わず・・・・
コ○パ○オンとのお遊びにも参加できず・・・・

当日は関東で独り、涙しておりますから・・・(笑)
皆さん、楽しんできて下さいねぇ~♪
Commented by bobbiee at 2009-10-21 18:03
こんばんわッ
(毎度毎度 乗り遅れでスミマセン・・)

幹事の御役目 御疲れ様です_(._.)_
今後もポルシェを維持したい立場上、
当日参加なのですが、楽しみにしてます

釜玉に惹かれますが、コレステロールの関係で
生醤油になりそう・・・です(-_-;) 笑

ではでは 失礼致しますッ(^_^)/~

追記:
コンパニオンに長澤まさみが入っているって可能性はあります??
その場合は 前日にそちらでの仕事を無理矢理入れて泊まりに行きますッ(笑)
Commented by rokko911 at 2009-10-21 22:36
臼熊さん、こんばんは。
うわぁ~、凄いな~。shirokumaさん、マメですね~(凄)。
私も合言葉が知りたいです(爆)!でも絶対忘れる人いるんだろうなぁ~(笑)!
↑の旅館、メチャ高級ですね!「休暇村」人の私は行けないなぁ~(汗)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:29
tsucchi49さん。こんばんは。
>早めに到着して金毘羅さん詣でも・・・
歩いて10分ぐらいで参道まで行けますので、よろしければ。。。
私は当日昼過ぎまで仕事ですので、夕方ぐらいからならお供できます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:29
neoさん。こんばんは。
>伺えずに残念です(ToT)
お会いできず、私も残念です。(涙)
また、仕事(?)がてらお越しくださいませ。(爆)
>秋も深まってきましたので博多か1-3に・・・
どちらでもOKですよん。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:29
Melrotさん。こんばんは。
私も楽しみにしてますよ。
当日は昼過ぎから駐車出来ますので、早めに着かれたら金毘羅でもいかが。
>「踏み々」ありですか?
別料金かも知れませんけど。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:29
zizi987さん。こんばんは。
>どうしてもスケジュールが合わず・・・
残念です。
また別の機会に来て下さいね。
>コ○パ○オンとのお遊びにも参加できず・・・
田舎なので、どんなのがねぇ。(汗)
地元は全然わかりません。
結果報告をお楽しみに。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:30
bobbieeさん。こんばんは。
>今後もポルシェを維持したい立場上・・・
泊まりでも大丈夫ですよ。
秘密は守りますから。。。(どんな?)
>生醤油になりそう・・・
2軒目の「山田家」さんは「釜揚げ醤油うどん」が売りみたいです。
ローカロリーでございます。
ご安心を。(笑)
>コンパニオンに長澤まさみが入っているって可能性は・・・
なにせ天下のポルシェブログですから、どこかにツテはないかと思っておりました。
マジで。(汗)
、、、で、無理でした。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-21 23:30
rokko911さん。こんばんは。
>マメですね~・・・
それは良く言われます。
なのにモテません。
何かが足りないのでしょうね。(汗)
>でも絶対忘れる人いるんだろうなぁ~
私もそんな気がします。(笑)
>↑の旅館、メチャ高級ですね
意外にリーズナブルでした。
Commented by spajiji at 2009-10-22 08:39 x
期待しちゃいますのでヨロピク!

因みにナニに期待するのかは、ひみつデス(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-22 11:23
spajijiさん。こんにちは。
>因みにナニに期待するのかは・・・
私もココには泊ったことがありませんが、天然温泉の旅館で料理も良さそうですよ。(笑)
それがナニですかね。(爆)
Commented by kaz-pere at 2009-10-24 06:53
おはようございます。
春からこのうどんオフを楽しみにしていたんですが、どうしても動かせない仕事が入ってしまい、残念ながら、行けなくなってしまいました。
すみません(涙)
また、個人的に絶対行こうと思っていますので、案内して下さいね♪
参加のみなさまによろしくお伝え下さい。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-24 22:25
kaz-pereさん。こんばんは。
>動かせない仕事が入ってしまい、残念ながら・・・
わざわざお電話を頂き、ありがとうございました。
残念ですが、お仕事なら仕方がありませんね。(涙)
>個人的に絶対行こうと思っていますので・・・
今度は、ご家族でお越しになられたらいかがでしょう?
金毘羅に参って、セカチューエリアに行って、うどんを食べて。。。
一日中、楽しめると思います。
下見で学習したので、ご案内させてくださいね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 炭焼き風ウナギ      琉球太鼓 & たこ焼き >>