2009年 10月 17日
なんとなく ・・・ 鳴門オフ
仕事帰りに鳴門スカイラインに行きました。


e0134695_202973.jpg

日差しが暖かくて気持ちがいい日でしたので、展望台で独り寂しく寝ておりました。









気がつくと。。。









e0134695_20292623.jpg

こんなになっちゃいました。(笑)

前から、carrarawhiteさん 1024Rさん Guccio-Gucciさん 赤いカエルさん riroさんです。



e0134695_20294641.jpg

初めてお会いしたriroさん号のリアホイールです。

なんだかローターが小さく見えます。

このタイヤなら空気を入れなくても走れそうな気がしますけど。。。


久しぶりに皆様にお会いし、来月のうどん計画etc. 話し合っておりました。










皆様とはココでお別れし、香川県に戻ります。


e0134695_2031525.jpg

途中、お腹が空いたので「エクシブ」にでも、、、

さすがにココで、一人で食事する勇気はありません。(汗)


e0134695_20313247.jpg

やっぱり庶民は庶民らしく、「びんび家」でワカメ味噌汁など食してきました。





e0134695_20314812.jpg

自宅に戻ると、近くの公園で花火をやってました。

みなさま、今日はありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2009-10-17 20:39 | オフ会 | Comments(24)
Commented by carrarawhite at 2009-10-17 21:28
シロクマさん、こんばんは!
今日はお忙しい中、ありがとうございました。
「中身の濃い」オフでしたね(笑)
おみやげまでいただきまして....
次回のうどんオフ、楽しみにしています!
Commented by riro at 2009-10-17 21:49 x
シロクマさん、こんばんわ!
本日は、ありがとうございました。
不思議なサイダーまで頂きまして・・・
ポルシェに乗って、また新しい友達が出来ました!
僕は飲めませんが、十三のお付き合いはOK!です(笑)

パナメーラの写真、かっちょエエ~!!!
来年くらいに納車オフですか(^O^)
Commented by bowie94 at 2009-10-17 21:59
そちらはお天気よかったんですね。
静岡は午後大雨でした・・・。
でもめげずにPC行ってきました!
シルバーのパナメーラに試乗してきました。
(もちろん後部座席ですw)広くて乗り心地最高でした。
優雅で余裕があって・・・しろくまさんにぴったりだと思いました♪
来年、納車オフですか!?色が決まったら教えてくださいね。
合わせたお洋服買わなくちゃいけないから(爆)

お昼寝から目が覚めて・・・
こんな素敵な眺めだったら、私だったら気を失う(爆)

やっぱりケイマンにするね♪(←どこまでも妄想・・・)
Commented by 1024R at 2009-10-17 22:07
今日はお疲れさまでした!
お仕事中のところ、お会いできて良かったです。
いろいろ楽しいお話ができてよかったです。
私も飲めないんですが、中之島近辺にお越しの際はお呼び出しください。
会社帰りに参上します!
Commented by cayman987 at 2009-10-17 22:11
お天気のいい昼下がりお仕事の合間とはいえ、carraraさん方々と
楽しいひと時でらしたのですね~。(伺いたいなぁ~)
季節外れの花火ですが、これはまた風情が(’遠い日の花火ではない’^^;;)あってよろしかったのでは、です(笑)
(パナメーラオフの節には、真剣に検討いたしたく存じます(爆))
Commented by 赤いカエル at 2009-10-17 23:04 x
本日はありがとうございました。
醤油サイダー美味しかったですーーー私は結構好きかも!
大阪にはたこ焼きラムネがあります。(めったに手に入りません。)
次回の十三offお待ちしております。
Commented by tsucchi49 at 2009-10-18 00:02 x
今晩は。

今回はお目に掛かれませんでしたが、
うどんオフ、宜しくお願いします。

最後に XIV オプションなんてのも
良いですけど?
Commented by ビンゴ at 2009-10-18 00:39 x
パナメーラは、残念ながら博多には試乗車はまだのようでした(涙)。
関西のオフ会は盛んになってきましたね。
四国も近いようで...。
今日は、私も花火を見ていました。こんな時期に?と思いますが、まだやっているのですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:10
carrarawhiteさん。こんばんは。
今日は、ありがとうございました。
なんか私の予定に合わせてくださったような、、、
恐縮しております。(汗)
>次回のうどんオフ・・・
今日もお話ししていましたが、屋外なので天候だけが気になります。
宿関係の打ち合わせは来週行ってきますので、詳細はまたアップしますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:10
riroさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
サイダー、後味が醤油でしょ。(笑)
「しょうゆうこと」です。
>ポルシェに乗って、また新しい友達が出来ました
今後とも、よろしくお願いします。
うどんオフもご検討くださいませ。
>来年くらいに納車オフですか
これで会社に行くのは、かなり勇気が要ります。(滝汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:11
ヤッホーさん。こんばんは。
こちらは暑いぐらいの一日でした。
パナメーラ、試乗されたんですね。
あのクルマは後席も重要なチェックポイントです。
私も乗ってみましたが、適度な「包まれ感」がありましたね。(笑)
>来年、納車オフですか!?
ちゃう。(爆)
>お昼寝から目が覚めて・・・
私、ここでマジで20分くらい寝てました。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:11
1024Rさん。こんばんは。
今日は(今日も)、ありがとうございました。
久しぶりに、いろいろお話が出来ましたね。(笑)
>中之島近辺にお越しの際は・・・
リーガロイヤルを気にいったので、これから時々行こうかなっ、、と。
また遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:11
ぱんださん。こんばんは。
>お天気のいい昼下がり・・・
日差しが柔らかくて、ホントに寝てました。
20分くらい。。。
>(伺いたいなぁ~)
いつか来てくださいませぇ。
>季節外れの花火ですが・・・
近所の祭りは、いつもこの時期です。
暑くなくていい感じです。
明日は縁日で「たこ焼き」を買ってくるつもりです。
>パナメーラオフの節には・・・
これで会社に行くのは危険すぎ、、、(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:11
赤いカエルさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりに、お話しができて嬉しかったです。(笑)
>私は結構好きかも・・・
高松道、津田の松原SAに売ってました。
うどんオフの帰りにいかがですか?
>次回の十三off
今から「やまもと」のネギ焼きが食べたくなってしまいました。
また行きましょうね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:11
tsucchi49さん。こんばんは。
今はどちらにいらっしゃるのですか?
海外出張、お疲れ様です。
うどんオフ、楽しみにしております。
>最後に XIV オプションなんてのも
スザンヌオプションでは?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 01:12
ビンゴさん。こんばんは。
>博多には試乗車はまだのようでした
残念でしたね。
入ったら一度乗ってみてください。
オートマのようなPDKは良くできていると思いますから。。。
>関西のオフ会は・・・
ツーリングにはイイ季節ですからね。
>四国も近いようで...。
前泊のチェックイン時刻や駐車場関係は来週アップします。
>今日は、私も花火を見ていました
いつまで見ていても飽きませんよね。
Commented by ちんはら at 2009-10-18 13:08 x
グランディ鳴門で強い風にやられ、たくさん叩いた記憶が
よみがえりました。あれはたしか6年前・・・。
ということは、6年ぶりの四国ということになります。
楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 19:53
ちんはらさん。こんばんは。
6年ぶりの四国ですかぁ。
あれから四国もだいぶ、、、全然変わっておりません。(笑)
気をつけてお越しくださいませ。
Commented by Guccio-Gucci at 2009-10-18 20:22 x
醤油サイダー美味しかったです。
ありがとうございました。
ワカメたっぷりの味噌汁もいいですね~。
Commented by azmomohiro at 2009-10-18 20:31
わ〜〜っ
気がいつたらこんなに、人柄のなせる技ですね!!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-10-18 21:08
こんばんは。
ツーリングお疲れ様でした。
そして、超遅ですが・・・。
お誕生日おめでとうございます!・・・でした(笑)
来年の誕生日は、僕が思いっきり抱きしめて差し上げますので、お泊り保育で来てくださいね!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 21:28
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
醤油サイダー、不思議な味でしょ。
楽しんで飲んでいただけたなら、良かったです。(笑)
>ワカメたっぷりの味噌汁・・・
今度は、味噌汁オフをしましょうか?(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 21:29
azmoさん。こんばんは。
>人柄のなせる技ですね
いえいえ、、、
実は、ここで待ち合わせをしておりました。(汗)
久しぶりに皆様にお会いし、気がつけば暗くなっていました。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-18 21:29
セイウチさん。こんばんは。
あっ、ありがとうございます。
>お泊り保育で来てくださいね
どのあたりで、お泊りすれば宜しいでしょうか?(爆)
セイウチさんが関西に来られた際には、「○3」でお待ちしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 琉球太鼓 & たこ焼き      パナメーラ試乗 >>