2009年 10月 10日
チキンタツタよ、永遠に
e0134695_0185785.jpg



もう秋ですね。

飛行機雲がキレイです。






最近肩が凝って困っております。

頭が痛くなってきます。









そこで


e0134695_0194389.jpg

このマッサージ屋、実力あります。

一時的ではあるものの、改善効果抜群。

最近ハマっております。







ハマっていると言えば、マック(マクド)のチキンタツタが今日(10月10日)で販売中止になります。


e0134695_020827.jpg

残業中だったので、ドライブスルーで買ってきました。

もともと15日までの期間限定商品だったんですが、売れすぎて短縮になったそうです。

名残惜しいです。










e0134695_0202732.jpg

帰宅してから「予習」でもしてみようかと、、、



e0134695_0204413.jpg

やっぱり眠いので、もう寝ます。zzz

by shirokuma-cayman | 2009-10-10 00:27 | グルメ | Comments(22)
Commented by 赤いカエル at 2009-10-10 01:06 x
私はチキンが食べられないので今日も”大田胃酸内服液”を飲んで
二日酔いにならないようにして寝ます。
それにしてもシロクマさんのTVデカイですね。65インチですか?
Commented by brother987 at 2009-10-10 07:37
僕も慢性肩こりに悩んでおります。
マッサージ屋さん行ってみようかな・・・。
ところでこの店、指名できます?(笑)
Commented by kuma_ponta at 2009-10-10 07:50
おはようございます。
さわやかな青空ですね。
ところで「てもみん」どのコースがお勧めですか?
手ばやく、じっくり、すっきり全コースのレポをお願い致します(笑)。
Commented by neo997s at 2009-10-10 08:46
カッピングなるものを週一でやっております(笑)
術後はなかなか良いんですが・・・直ぐに肩が凝ります(^^;)

やはり部屋でゆっくりマッサージ・・・これが一番良いですねぇ!


Commented by TekkamenC7 at 2009-10-10 17:38
こんばんは
>最近肩が凝って困
五十肩が痛くてボルタレンを連用し、胃まで痛いです(困)

>チキンタツタが今日(10月10日)で販売中止に
すいません。自分が2回、長女が3回食べました...てな訳ないですね。
久しぶりで美味でした。 次のグラコロも大好きです。

>「予習」
すいません。 やっぱりいけそうもないです。 19日からどうなるやら...
Commented by uchi986 at 2009-10-10 19:07
こんばんは。
チキンタツタ。当時の思い出が走馬灯のように。。。(爆)
味は、おいしくって、ちょっと酸っぱかったような。。。(笑)
久しぶりに食べてきます~!
Commented by cayman987 at 2009-10-10 21:47
天高くぱんだも肥ゆる、きれいな秋の空です~(笑)
マックのドライブスルーいらしたんですね。チキンタツタ昨日
お世話になりました。白くまさん、もっと召し上がって肥ゆる
秋をご一緒に満喫しましょう(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:03
赤いカエルさん。こんばんは。
鶏肉、食べられないんですか?
焼き鳥にビール、、、最高なのに。(笑)
ちなみに私は「たくあん」が苦手です。
>65インチですか?
50インチです。
ホントは65インチを入れたかったんですが重量オーバーでした。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:03
ブラザーさん。こんばんは。
マッサージ機という手もありますが、人力にはかないませんね。
>ところでこの店、指名できます?
恐らく不可能だと思われます。
一人カワイイ子がいますが、私はいつも男性に当たります。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:03
kuma_pontaさん。こんばんは。
この時期、空気が澄んでいて気持ちイイですね。
正に私の「こころ」のようです。(笑)
>全コースのレポを・・・
ココは、10分から120分までのコースがあるようです。
いつも、20分の「肩モミコース」をお願いしていますが、他のにもちょっと興味があります。
時間があるときに試してみたいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:04
neoさん。こんばんは。
>カッピングなるものを週一で・・・
テレビで見たことがありますが、やったことがありません。
効果ありそうですね。
こちらにもあるのか調べてみます。
>やはり部屋でゆっくりマッサージ・・・
えーと。。。
普通の、、、ですよねっ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:04
TekkamenC7さん。こんばんは。
>ボルタレンを連用し、胃まで痛いです
あれは胃にきますからねぇ。
ロキ○ニンの方がマシじゃないですか?
>久しぶりで美味でした。
なんか懐かしい味でした。
音楽と一緒で、良く食べてた時期を思い出していました。
>次のグラコロも大好きです
CMやってますね。
明日から食べられるみたいなので近いうちに行ってみます。
>19日からどうなるやら...
体制がきちんと固まってないので、混乱しそうな気がしますけど。。。(汗)
うどんオフの日じゃなくても、落ち着いたら来て下さいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:04
uchi986さん。こんばんは。
>当時の思い出が走馬灯のように。。。
昔の音楽と一緒で、思い出がよぎりますね。
切ないです。(涙)
>久しぶりに食べてきます~!
今日までなので急いでくださいまし。。。
次は、12月の中旬から期間限定で復活するらしいです。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 22:07
ぱんださん。こんばんは。
ホント、秋の空は高く感じますよね。
宇宙が近いというか、清々しいです。
>チキンタツタ昨日お世話になりました
「昔の味」ですが、懐かしくてどうしても食べたくなって。。。
>肥ゆる秋を・・・
最近、その傾向がどんどん強まってきております。(汗)
Commented by aki987m at 2009-10-11 00:44
こんばんは!
てもみん、良さそうですね♪
私も肩というか首すじが痛いデス^^;
PCのやりすぎと言われました(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2009-10-11 01:07
まぁ~ 大きなTVですこと(笑)
SHARPのアクオスが出た当初26型を買いました。
40愉吉ほぢおしましたが
今はだいぶ安くなったみたいです。

定期的なマッサージはやっぱち必須ですよね!
色んなトコが凝りますので・・
アッチも・・
Commented by rokko911 at 2009-10-11 18:31
shirokumaさん、こんばんは。
チキンタツタ、終わっちゃいましたね~(涙)。
でも、今日からグラコロ・・・。・・・また太る(笑)!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-11 20:19
aki987mさん。こんばんは。
このマッサージ屋、上手です。
>PCのやりすぎと言われました
私は特に右肩が凝るのですが、字の書きすぎだそうです。
なんかイイ方法ないですか?(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-11 20:19
shin-chan0116さん。こんばんは。
>今はだいぶ安くなったみたいです
そうなんですよぉ。
これを買った時は、80諭吉を超えてました。
今はいくらなのか見たくもありません。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-11 20:19
rokko911さん。こんばんは。
チキンタツタ、美味しいですよね。
昔良く食べていたので、懐かしさでいっぱいでした。
>今日からグラコロ・・・。・・・また太る
グラコロの方がカロリーありそうですね。
でも、食べたい。。。(汗)
Commented by kuni-911 at 2009-10-12 07:03
肩こりとは無縁でございます!
「肩がこった??」と勘違いしたことはありますが、、(爆)
ですから、、、
お部屋でのマッサージも経験ありませんが、、、(苦笑)
クォーターパウンダーが食べたいです♪
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-12 10:21
kuniさん。おはようございます。
肩こり、ないんですかぁ。
羨ましいです。
私も2年前ぐらいまでは無縁でしたが最近はコリコリで。。。(涙)
>お部屋でのマッサージも経験ありませんが
私も無いですよぉ。
>クォーターパウンダーが・・・
とりあえず、グラコロから攻めてみますか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 予習完了 & 3000km      LUMIX LX3で遊ぼう >>