2009年 10月 05日
セカチューDVD
ブラザーさんと、餃子を食べに行ってきました。



e0134695_23415389.jpg

いつもの「スザンヌ似」のウェイトレスさんが料理を運んで来てくれました。

いつ見てもカワイイです。









ちなみに、今日のアクセス解析を見ると、、、




e0134695_2342399.jpg

これ、どういうことでしょう。(笑)









白くまブログなので、、、と行きたいところですが、

「今日は、撮っちゃダメな日なんです!」だそうです。

次は、撮ってもイイ日を教えてくださいませ。(笑)









e0134695_2343264.jpg

ちょうど今日、アマゾンからDVDが届きました。

セカチューは数種類のバージョンがあるみたいですが、予習してきてほしいのは、このDVDです。

必ず、長澤まさみちゃんバージョン(オリジナル)を見てきてくださいね。

お持ちでない方はお貸ししますので、メールくださいませ。







e0134695_23433017.jpg

先日購入したトランシーバーの実験をしてみました。

準備は完璧です。

by shirokuma-cayman | 2009-10-05 23:48 | グルメ | Comments(16)
Commented by bowie94 at 2009-10-06 09:56
そうなの。女子には「今日はダメ」っていう日があるの。
(写真の話ですよっもちろんわかってますよねっw)

ヘアスタイルやメイクがイマイチな日はブルーです。
写真も自分のカメラで撮ったものならイマイチなのは即削除できるけど
誰かのカメラに「もしかしてヘン顔」なのが残るかと思うと大汗です。
(でもそのもしかしてなヘン顔がいつもの本当の自分の顔だったりする)

それにしても
いつ見ても餃子おいしそうですね。
うどんも魅力ですが、餃子オフin四国、もいいなあ。
Commented by neo997s at 2009-10-06 10:55
アクセス解析を見てみました・・・・
「冷○と情○のあいだ」を抜いて「ランバダル」が2位でした(爆)
ウチのBlogって・・・(ToT)


Commented by kuni-911 at 2009-10-06 11:13
早く撮って良い日に行動起こして下さいませ♪

そして、いつものメアドにノーカット版宜しくお願いいたします(汗)^^;

ボクもそのお店で餃子が(あくまでも餃子が、、、w)食べとうございます♪
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-06 13:01
ヤッホーさん。こんにちは。
>写真の話ですよっ・・・
ハイ。写真のことですよねっ。(笑)
>ヘアスタイルやメイクがイマイチな日は・・・
結構イイ感じだったんですけど、、、スザンヌ的にダメだったのでしょうか?
>餃子オフin四国・・・
ここのは中国の方が作っておられて、どの料理も美味しいです。
ぜひ、来てくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-06 13:02
neoさん。こんにちは。
>「ランバダル」が2位でした
この解析は、月初めからのトータルで計算しているみたいです。
月末が来ると、まあまあ理解できるワードになりますが、月初は面白いですね。
以前「被り物 ポルシェ」って載ってたことがあります。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-06 13:02
kuniさん。こんにちは。
>早く撮って良い日に・・・
ホント、芸能人みたいですよ。
マジで。。。
いや、本当に。。。

早く来てくださいませ。
餃子を食べに。。。(笑)
Commented by brother987 at 2009-10-06 16:03
うどんオフまでいよいよ1ヶ月になりましたね。
お借りしたDVD、つい勢いで昨日観てしまいました(笑)
今から会社へお返しにいきますね。。。^^
Commented by carrarawhite at 2009-10-06 20:27
こんばんは!
うどんオフまでいよいよカウントダウンですね....
ブラザーさんとともに幹事の大役、おつかれさまです!

セカチュー、今日レンタル申し込みしてきました。
今週末あたりには送られてくると思います。

>先日購入したトランシーバーの実験をしてみました

誰と.....(笑)
この商品、わたしも買ってみようかなと思っているのですが、使えそうですか?
Commented by shin-chan0116 at 2009-10-06 20:36 x
こんばんは。
そうそう! DVDでも借りてきて予習しとこーと思ったんですよ。
セカチュー見てなかったですからねぇ。

あと・・ アマ無線のトランシーバーならありますけど(笑)
Commented by azmomohiro at 2009-10-06 21:43
セカチューって舞台が日本なのは、皆さんのブログで
昨年知りまし(笑)
世間知らずでスミマセン(泣)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-07 00:05
ブラザーさん。こんばんは。
ご覧になられたんですね。
純愛、私にピッタリであることが分かってもらえましたでしょうか?(笑)
>今から会社へ・・・
私、いませんよ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-07 00:05
carrarawhiteさん。こんばんは。
>いよいよカウントダウンですね....
なんか、こちらまでワクワクしてきました。
楽しみにしています。
>今週末あたりには・・・
長澤まさみちゃんバージョンでお願いします。
他のだとロケ地が違いますから。。。(汗)
>誰と.....(笑)
ブラザーさんと、、、です。(涙)
>使えそうですか?
市街地でどのくらい使えるか微妙ですが、1諭吉前後で買えますので1台あっても便利かなと思います。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-07 00:05
shin-chan0116さん。こんばんは。
>セカチュー見てなかったですからねぇ
長澤まさみちゃんバージョンを見て来てくださいませ。
映画を見ずに来ると、単なる防波堤に見えますよ。(笑)
>アマ無線のトランシーバーなら・・・
私も実家にあるような気がするんですが、今も使えるかどうか。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-07 00:05
azmoさん。こんばんは。
>舞台が日本なのは、皆さんのブログで・・・
映画は最後、オーストラリアの風景で終わるんでしたっけ。。。
でも舞台は日本です。
空港のシーンは高松空港で撮影されました。
azmoさんもご覧になってから、高松までお越しください。
飛行機でイイですよ。
セカチューエリアにご案内しますので。。。
Commented by iiduka987my07 at 2009-10-08 23:29
こんばんは。
僕はドラマや映画は殆ど見ないのでセカチューが
どのようなストーリーなのか全くわからない
おやじです(笑)。
検索ワードで”スザンヌ似”って言うのが上位に来ているのが
笑えますね!
僕のは何故か”女の脚”って言うのが検索ワード上位に
来てました(笑)。
ちなみにそれで検索しましたが引っかかってきませんでした。
僕もどの記事に”女の脚”を使ったかどうか全く記憶に
無いのでとっても不思議でした。
まぁ、僕自身女の脚は大好きなのですがね(爆)!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-10 00:01
iiduka987my07さん。こんばんは。
>セカチューがどのようなストーリーなのか全くわからない・・・
結構、イイ映画だと思いますよ。
感動できます。
iidukaさんも一度ご覧になってください。
そして、うどんオフで愛を叫びに来て下さい。(笑)
まだ2部屋空いておりますので。。。
>まぁ、僕自身女の脚は大好きなのですがね
脚がキレイな女性は素敵ですね。
心がキレイな女性はもっと素敵です。
キレイにまとめてみました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< LUMIX LX3で遊ぼう      慣らし運転 >>