2009年 09月 30日
寂しがり屋の一日
営業車のタイヤ交換をしました。


e0134695_1238100.jpg

近場を走っているだけなので距離は伸びていませんが、購入して3年半になりますので、ちょっと不安があって。

ゴムですから、経年劣化も考えておかないといけませんからね。







決算日が間近に迫っていますので、朝から晩まで忙しくしています。
私の身体は1個しかありませんので、ヘロヘロです。

「まぁ、こんな時期もないとね・・・」と自分に言い聞かせながら。(汗)






仕事で毎日100人以上の方と話をしますが、それでも寂しがり屋の私はストレスが溜まると誰かと話したくなるもので、昼間からneoさんに電話してしまいました。
どーしても確かめたいことがあって(笑)

お忙しいのに申し訳ございませんでした。m(__)m









e0134695_142310.jpg

お腹が空いたけど食事をする元気がなく、シュークリームを買いに行きました。

今回はコンビニではなく「ビアード・パパ」に行きました。

ココは、注文を受けてからクリームを入れてくれます。

寂しがり屋の私は、「1個」と言えず、沢山買ってしまいました。









沢山買ったので、寂しがり屋の私はブラザーさんの会社に持って行きました。







e0134695_145539.jpg

受付嬢に首を絞められました。

今度こそ、ケーキも持ってきますので許してください。











e0134695_151442.jpg

寂しがり屋の私は、独りの惣菜生活が耐えられず友人を誘って食事に行きました。


e0134695_152826.jpg

またまたメタボ一直線です。




明日も誰か遊んでくださいませ。。。(寂)

by shirokuma-cayman | 2009-09-30 01:09 | グルメ | Comments(30)
Commented by ビンゴ at 2009-09-30 07:41 x
一日に100人以上の人と話すとあごが外れそうです。
そろそろ身を固めても良いのでは?ちびとか生まれると新しい価値観も生まれてきて面白いですよ。
合コンでもセッティングしましょうかね?
Commented by carrarawhite at 2009-09-30 08:34
おはようございます!
相変わらず多忙な毎日のようですね。
体調にはくれぐれもご留意を。

Please ,take care of yourself....

↑のビンゴさんに +1!
Commented by neo997s at 2009-09-30 09:46
寂しがり屋の僕は、、、
用事がなくても銀座に出勤してしまいます(ToT)

寂しがり屋の僕は、、、
帰宅して部屋が真っ暗だと気分が余計に凹むので毎回灯りを点けております(ToT)

寂しがり屋の僕は、、、
アンジェラに会いたい(爆)
Commented by 赤いカエル at 2009-09-30 10:44 x
私の会社は9月決算です。これから2ヶ月ぐらい胃が痛くなります。
同じく会社の営業車には軽を用意しています。事情があってその内の
1台は走り屋仕様です。
今度、ブログにUPします。
結婚していますが寂しがりやです。いや間違い!、結婚してから寂しがり屋になりました。

Commented by kuni-911 at 2009-09-30 13:52
遊べばいいのですか??(笑)
いつでもおっしゃってくださいませ^^
昨日も殿と遊んでおりましたが・・・・・
最近、、、、、
疲れてきました・・・(爆)
Commented by Guccio-Gucci at 2009-09-30 14:19 x
神戸にも支店を出されればどうですか?
毎晩ドンチャン騒ぎができそうですが。
(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2009-09-30 17:23
こんばんは
決算はありませんが、1日40-50人とお話しします。
もう帰る頃にはぐったりで、当分人と会いたくなくなりますが、
週4回は必ずあわなければ...転職希望!
メタボパーティなら呼んで下さいませ。 飛んでいきます。
Commented by cyu-kin at 2009-09-30 21:18
こんばんは〜
寂しがりやの方が淋しがりやよりは良いと思います・・・(笑)。
てか、寂しがりや早く○○した方が・・・(爆)。
Commented by brother987 at 2009-09-30 21:37
昨日はシュークリームありがとうございました。
僕も昨日は首から肩にかけて頭が痛くなるぐらい凝ってて、しばらく揉んでもらいました。とっても助かってます。来期は昇給してあげたいですね(笑)

次回のケーキ、楽しみにお待ちしております^^;
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:56
ビンゴさん。こんばんは。
>一日に100人以上の人と話すと・・・
時々、誰と話したか忘れることがあります。(汗)
>そろそろ身を固めても・・・
それには、、、。(滝汗)
>合コンでも・・・
どこまででも行きますよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:56
carrarawhiteさん。こんばんは。
>体調にはくれぐれもご留意を
ありがとうございます。
身体あってのものですからね。
年末には、またあの人間ドックに入って体調チェックを行います。(笑)
>↑のビンゴさんに +1!
合コンに来られるということですねっ。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:56
neoさん。こんばんは。
>銀座に出勤してしまいます
銀座にタイムカードが置いてあるから仕方がありませんね。
>毎回灯りを点けております
同じです。
独り暮らしなのに、信じられないくらいの電気料金の請求がきます。(汗)
>アンジェラに会いたい
偶然の産物ですから、祈り続けるしかありません。(爆)
Commented by azmomohiro at 2009-09-30 22:57
良かったらazmo橋まで、ひとっ走りいかがですか?
壁紙変えたいって(笑)
シュークリーム、マロンが苦手で(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:57
赤いカエルさん。こんばんは。
>9月決算です
ウチも同じです。つまり、今日です。(汗)
>これから2ヶ月ぐらい
税金は誰しも払いたくないですからねぇ。
>結婚してから寂しがり屋になりました
そうかぁ。
それなら独りの方が気楽かも、、、(寂)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:57
kuniさん。こんばんは。
>いつでもおっしゃってくださいませ
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、先程までメールで遊んでいただきました。
ありがとうございます。
今度は、サーティーンで遊んでください。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:57
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>毎晩ドンチャン騒ぎが・・・
それは間違いなさそうですが、間違いなく金欠になります。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:57
TekkamenC7さん。こんばんは。
>もう帰る頃にはぐったりで・・・
気疲れですかね。
私もクルマに乗った瞬間、ガクッとなることがあります。
気分転換を図りながら頑張るしかありません。(汗)
>メタボパーティなら呼んで下さいませ
ほとぼりが冷めたら(何の?)、西宮のウナギにご一緒してくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:58
cyu-kinさん。こんばんは。
>淋しがりやよりは
深いなぁ。。。
その通りです。(笑)
頑張って早く○○します。(無理カモ・汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 22:58
ブラザーさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>頭が痛くなるぐらい凝ってて・・・
今の私がそうです。
出張もあるんでしょうか?(笑)
>次回のケーキ、楽しみに・・・
やっぱりケーキが必要ですよね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-30 23:01
azmoさん。こんばんは。
>良かったらazmo橋まで・・・
そうそう、転地療法が一番の気分転換になります。
壁紙も変えたいです。
マジで。。。
でも、さすがに遠いので、とりあえず飛行機でもイイですか?(笑)
>マロンが苦手で・・・
今回は普通のクリームを注文しました。
外はパリパリ、中はしっとりで美味しかったです。
Commented by aki987m at 2009-09-30 23:14
こんばんは!
寂しがり屋の私は、今日もブログを徘徊しております(笑)
それにしても100人って凄いですね~自分には無理そう^^;
Commented by uchi986 at 2009-10-01 01:30
こんばんは。
シュークリーム沢山買い・・・なんかわかります。1つって言いにくいですよね(笑)
秋の夜長は寂しさも増しそうなので、ホットな話題をお待ちしております!!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-01 12:58
aki987mさん。こんにちは。
私もブログ徘徊が寂しさを和らげるのに役立っております。(寂)
>それにしても100人って・・・
すぐに慣れますよ。
後で、グッタリとはなりますけど。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-01 12:59
uchi986さん。こんにちは。
何故だか「シュークリーム1個!!」って言う勇気がでません。(汗)
>ホットな話題を・・・
やっと決算も終わったので、、、今日はどこに行きますかね。(笑)
Commented by bowie94 at 2009-10-01 15:44
近くだったら、もういつでもどこでも(特に美味しいお店♪)
お供いたしますのに!ちょっぴり遠いわねぇ・・・。

我が家はジジババに息子ふたり、猫3匹と
頭数だけは多いですが

それでも寂しさは感じますよぉ。
秋だから、ですかねぇ。
Commented by zizi987 at 2009-10-01 17:56
こんばんは!
決算日に専属のマッサージ嬢に揉み揉みしてもらえるなんて・・・・(笑)
決して寂しいなんて言ってはいけませぬ!!
家に帰って家族がいるのに独り寝・・・、っていうのも寂しいですよ(苦笑)

こちらも昨晩は半期決算棚卸が合わず、四苦八苦しておりました。
夜10時を過ぎても解決しそうも無かったので、スタッフに押し付けて先に帰りました。
今朝、出勤したら、合わかったところは全て解決されていました♪
家では寂しくても、会社では寂しくないのですが・・・・(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-01 23:23
ヤッホーさん。こんばんは。
>ちょっぴり遠いわねぇ・・・
少しだけ遠いですが、一度行きたいですね。
新幹線でもイイですかぁ。
>それでも寂しさは感じますよぉ
やっぱり寂しい時は寂しいんですね。
遊んでくださいませ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-01 23:23
zizi987さん。こんばんは。
>専属のマッサージ嬢に・・・
私専属ではありませんよ。
しかもウチの会社じゃないですし。。。(笑)
>昨晩は半期決算棚卸が合わず・・・
ウチもそうでした。
「うっっっ、もうっっっ」っていう感じで。(汗)
>会社では寂しくないのですが・・・
私も帰りたくなくなる時があります。
ヤバイです。(爆)
Commented by iiduka987my07 at 2009-10-04 21:24
こんばんは。旧い投稿のコメントで失礼します。
僕も電話では一日100人くらい話すことは
ありますが、面と向かって話すのは年に2回くらいです・・・。
(説明回は除く)。
話す前に聞く作業があり、とっても疲れますよね!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-10-04 23:06
iiduka987my07さん。こんばんは。
>電話では一日100人くらい話すことは・・・
電話の方が顔が見えない分、気をつかいそうですね。
私の場合は、ほとんど知っている方なので、ある程度、気を遣わなくてもイイ
部分もあります。
明日からも頑張りますか。(笑)
ところで、うどんオフ、、、来られないんですかぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポチポチポチッ      しっぽくうどん & PLフィル... >>