2009年 09月 15日
シュークリーム
週明けから、寝る間も惜しんで馬車馬のように働いております。

週末、遊んだツケが回ってきたようです。














疲れると甘いものが食べたくなりますよね。



e0134695_17161134.jpg

コンビニに行くと、無性にシュークリームが食べたくなり。。。





e0134695_17162735.jpg

全部買ってきました。




食べきれないので、ブラザーさんの会社に貢ぎに行きました。






e0134695_17164436.jpg

やっぱり踏まれました。(汗)

今度は、ケーキをお届けしますから許してください。

by shirokuma-cayman | 2009-09-15 17:17 | グルメ | Comments(22)
Commented by 赤いカエル at 2009-09-15 20:24 x
こんどのOFF会でシロクマさんを踏みっこするのはどうでしょう!(笑)
Commented by 1024R at 2009-09-15 20:58
LSでシュークリーム大人買い、
その後、美女に踏まれる…。

踏まれる写真のために「白くまマスク」を
持参されているshirokumaさんが大好きです。
Commented by brother987 at 2009-09-15 21:38
シュークリームご馳走様でした。
かぶり物を彼女は完全に「ねずみ」だと勘違いしてましたが(笑)、
これに懲りずに、またお越しくださいませ~♪
Commented by azmomohiro at 2009-09-15 23:09
↑確かに踏みっこするの面白いですね(笑)
LSにシュークリームとマスク、シュールです(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-16 00:25
赤いカエルさん。こんばんは。
>シロクマさんを踏みっこするのはどうでしょう
ハイヒールだけはやめてね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-16 00:25
1024Rさん。こんばんは。
>踏まれる写真のために「白くまマスク」を・・・
いつマスクが必要な状況が発生するかわからないので、常備しております。(笑)
今回は、クルマまで取りに行ってきましたし。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-16 00:25
ブラザーさん。こんばんは。
今日は、ありがとうございました。
踏んでくれた子にもよろしくお伝えくださいませ。(笑)
私は「くま」であることも、お伝えくださいませ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-16 00:25
azmoさん。こんばんは。
>LSにシュークリームとマスク
シュールさを高めるために、今度は
「LSに乗って、マスクを被りシュークリームを食べながら走ります」(爆)
Commented by shin-chan0116 at 2009-09-16 04:44
ポプラって言うんですねww
初耳です。こっちにはありません。
シュークリームも色んな味があって迷ってしまいますね!
甘ったるいものから・・
Commented by kaz-pere at 2009-09-16 07:21
ねずみさん、ご無沙汰です(爆)
シュークリームで踏んで貰えるんですね!
僕も最近疲れぎみなので、シュークリーム持ってブラザーさんの所にいこうかな。
Commented by cayman987 at 2009-09-16 20:59
こんばんは。いつも楽しいコンテンツありがとうございます♪♪♪
いつか、わたしにも踏ませてください(笑)
Commented by aki987m at 2009-09-16 23:08
こんばんは!
ポプラってこっちにもあります!全国展開だったのですね!!
シュークーリムを食べても痩せているshirokumaさんが羨ましいです(笑)
Commented by uchi986 at 2009-09-16 23:57
こんばんは。
たくさんのシュークリーム、想像しただけで幸せになります(笑)
↑コメントにありますが、「踏まれた、ねずみ」。。。うぷっ(笑)(失礼。。。汗)

素足コースとヵ、ストッキングコースとか、できそうですね(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 01:04
shin-chan0116さん。こんばんは。
>初耳です。こっちにはありません
こちらでも、数は少ないです。
弁当が美味しいので私は好きですが。。。(笑)
>シュークリームも色んな味があって
最近のコンビニは侮れませんね。
エクレアも好きです。(メタボ)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 01:04
kaz-pereさん。こんばんは。
ネズミではないです。
ネズミにも見えますが、「くま」でございます。(笑)
ハンドルネームが「白ネズミ」ではイマイチかと。。。
>僕も最近疲れぎみなので・・・
私と同じ理由かと思いますが、頑張りましょうね。(汗)
疲れたらシュークリームとハイヒールですかね。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 01:04
ぱんださん。こんばんは。
>いつか、わたしにも踏ませてください
私はMではありませんが、踏まれると楽になるのは事実です。
ハイヒールで踏まないでね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 01:04
aki987mさん。こんばんは。
>ポプラってこっちにもあります
そうなんですか?
マイナーなものだと思ってました。
ちなみに四国にはセブンイレブンがありません。(涙)
>シュークーリムを食べても痩せている
甘いものは好きですが、回数が少ないですから。。。
私、子供のころは肥満児だったんですよ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 01:04
uchi986さん。こんばんは。
>たくさんのシュークリーム、想像しただけで
限界まで食べるのも贅沢ですよね。
メタボには注意ですが。。。(汗)
>素足コースとヵ、ストッキングコースとか・・・
怪しいなぁ。。。(笑)
追加料金(シュークリーム増量)が必要かも。。。(爆)
Commented by kuroinu at 2009-09-17 09:56 x
白ねずみさん(苦笑)お疲れさまです。
馬車くま・・?ねずみ?のように働いてるんですね・・・
クマよりネズミの方がフットワーク良さげです。

まだまだ流行は続くようですから・・・頑張って下さい。
シルバーウィークはのんびり〜なんてしてないか?
ケイマンでぶっ飛ばして、可愛い女の子撮って(苦笑)
ストレス発散して下さい。
Commented by zizi987 at 2009-09-17 15:31
こんにちは!
シュークリームが踏まれ代なんですね(笑) でも気持ちよさそうな写真です。
踏まれる(踏んでもらえる)経験ないですが、蹴られる事は頻繁な僕ですが...(爆)
被り物、活躍していますね♪
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 18:08
kuroinuさん。こんばんは。
>クマよりネズミの方が・・・
原因はフードの汚れのようで、、、(汗)
洗えば「くま」に戻れます。(笑)
>可愛い女の子撮って・・・
人畜無害でしょ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-17 18:08
zizi987さん。こんばんは。
>でも気持ちよさそうな写真です
肩甲骨の辺りが凝っていたので、気持ちよかったです。
コンビニのシュークリームも侮れない味ですしね。(笑)
>被り物、活躍していますね
なんか新しいモノが欲しくなってきました。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 草食系      世界の中心で愛を叫びたい! ・... >>