2009年 09月 13日
世界の中心で愛を叫びたい! ・・・ うどんオフ下見
e0134695_1503432.jpg

日差しも少し弱くなり、秋の気配を感じる朝です。








ブラザーさんと、11月8日開催の「うどんオフ」の下見に行ってきました。

ルートマップは後日アップします。





e0134695_1505942.jpg

今回の1軒目は「かすが町市場」
セルフのうどん屋です。


e0134695_1511125.jpg

ぶっかけうどん(卵入り)を注文しました。

280円





e0134695_1512876.jpg

2軒目は、ちょっと豪華に「山田家」


e0134695_1514160.jpg

中庭も綺麗です。


e0134695_1515273.jpg

釜揚げうどんです。

550円









e0134695_152614.jpg

腹ごしらえを終えて、今回の目玉、セカチューロードを巡ります。



e0134695_1522138.jpg

映画で使われたブランコです。

当日も晴れるとイイですね。

恋人たちにはピッタリな場所です。
















e0134695_1524168.jpg

こんな風に。。。












e0134695_1525660.jpg

映画では写真館として使われました。

今はカフェになっています。

当日ココに寄るのは、時間的に厳しいかも知れません。(汗)
早めに回れたら行きたいと思っています。


e0134695_153925.jpg


私もいつか純愛してみたいなぁ。(涙)


e0134695_1532316.jpg

撮影で使ったスクーターです。










白くまブログなので、、、







e0134695_1534657.jpg

ウェイトレスさんに、モデルになってもらいました。

小麦色の肌が素敵です。
好みかも。。。




e0134695_1542482.jpg

写真館も併設されています。


e0134695_1543976.jpg

純愛はこんなところにもあるんですね。(羨)





e0134695_1545462.jpg

皆様も是非、うどんオフで愛を叫んでくださいませ。。。












e0134695_1551139.jpg


by shirokuma-cayman | 2009-09-13 15:11 | グルメ | Comments(26)
Commented by neo997s at 2009-09-13 20:04
>私もいつか純愛してみたいなぁ。(涙)
ブランコの小技が出来るshirokumaさんですから、そりゃもう毎日純愛出来ますよぉ!(笑)
僕は3日で3年分くらいの恋愛が出来ます(異国では尚更です・笑)

またブランコを見て来ました・・・やっぱり笑えます(^u^)

さぁ~世界の中心で"被り物"をして愛を叫びますか!!(^^)/
Commented by carrarawhite at 2009-09-13 20:05
こんばんは!
下見、おつかれさまでした。

盛りだくさんで楽しみですね!!

かぶり物に哀愁が....。

May the Love be with you!
Commented by ビンゴ at 2009-09-13 21:20 x
お疲れ様です。
うどんオフ楽しみですね!
今日は、ノートに記入はされなかったのでしょうか?

純愛きっとできますよ!
Commented by cyu-kin at 2009-09-13 22:01
こんばんは〜
柔らかパンはどうでした?(笑)。

純愛・・・、shirokumaには似合わないような・・・(爆)。
Commented by shin-chan0116 at 2009-09-13 22:50
さすが・・ 白クマBLOGです☆
下着は黒系でしょうねww
それにしても本場の『うどん』は美味しいんだろうなぁ
Commented by zizi987 at 2009-09-13 23:21
こんばんは!
純愛が得意な僕ですがご伝授いたしましょうか、大阪で・・・(笑) 

うどんオフ、楽しいオフになりそうですね。被り物での下見、お疲れ様でした。


Commented by 1024R at 2009-09-14 00:42
最後の写真、本格的にロケをして撮影したくなりますね…(笑)
「今日で4ヶ月」なんてやってると終わりも早いような気がしますが、
こんなことを言ってると「おっさん」って言われるんでしょうね。
今からうどんOFF楽しみにしております!
Commented by brother987 at 2009-09-14 07:35
おはようございます。
昨日はお疲れ様でございました。
おっさん二人でセカチュー、しかも被り物・・・かなり楽しめましたね(笑)
久しぶりに大笑いしました^^
周りの人にも笑っていただけましたし(爆)

これで当日も万全ですね。あとは晴れる事をを祈るのみ。。。
Commented by ちんはら at 2009-09-14 10:34 x
たのしそうですね〜♪
安価であって美味しそうなうどんたち。楽しみです。
ブランコに乗っていらっしゃる後ろ姿に男の哀愁をみました。
防波堤に力強く立っていらっしゃるお姿に、男の生き様を見た、
ような気が致します(^^;
Commented by Guccio-Gucci at 2009-09-14 11:40 x
楽しいオフ会になりそうですね~。
映画館で1度、テレビで1度「せかちゅ~」を見ましたがもう1度見て予習をしておきます。
Commented by YOSSY at 2009-09-14 20:43 x
こんばんは!
下見お疲れ様でした。
シロクマさん・・・・・いつから俳優になられたんですかぁ~(笑)
「世界の中心で愛を叫ぶ・・・シロクマ編」 映画制作 期待しています(爆)
Commented by 赤いカエル at 2009-09-14 21:11 x
お待ちしておりました。シロクマブログ!
写真館には是非立ち寄りたいですーーーこんな状況で寄れないのは酷
です。(爆)
Commented by cayman987 at 2009-09-14 21:37
 こんばんは。
うどん、そそられます(じゅる)。安価ですし何杯でも
食べられますネ~(^^)
小麦色の肌のおねえさんに再会できるといいですね。
(ネットであらたてルート検索したのですが、さすがに遠いです(゜-Å) ホロリ)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:30
neoさん。こんばんは。
ブランコの小技、、、いかがですか?(笑)
シャイな私は食パンくらいにしか愛を叫べません。(爆)
>僕は3日で3年分くらいの恋愛が出来ます
私も修行に励みます。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:30
carrarawhiteさん。こんばんは。
>盛りだくさんで・・・
今回のイベント(?)は屋外ですので天候に影響されます。
天気が良いとイイのですが。。。
祈っていてくださいませ。(笑)
>May the Love be with you!
それも、祈っていてくださいませ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:30
ビンゴさん。こんばんは。
>ノートに記入は・・・
白くまマークか何かを書いておけば良かったです。(笑)
>純愛きっと・・・
頑張ります。(もう遅いかも。。。)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:30
cyu-kinさん。こんばんは。
>柔らかパンはどうでした
愛を注入したパンですから、そりゃあ美味しかったですよ。(爆)
>似合わないような・・・
似合いますって。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:30
shin-chan0116さん。こんばんは。
>それにしても本場の『うどん』は
ずっとこちらに住んでいますので、讃岐うどんは安価で美味しいのが当たり前になっています。(汗)
今回は遠方から来られる方も沢山いらっしゃいますので、ご一緒にいかがですか?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:31
zizi987さん。こんばんは。
>ご伝授いたしましょうか、大阪で・・・
ziziさんは、れっきとした「関西人」ですから大阪が似合うハズです。
今も関西でしょうか?
>被り物での下見、お疲れ様・・・
まだ9月ですので、マジで暑かったです。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:31
1024Rさん。こんばんは。
>最後の写真、本格的にロケをして・・・
では、奥様にはセーラー服で来てもらってくださいませ。。。(笑)
当初はポスターと同じアングルで撮ろうとしたのですが、テトラポットに足場を組まないと
できそうにありませんでした。(汗)
>今からうどんOFF楽しみにしております
天気が良いとイイですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:31
ブラザーさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>おっさん二人でセカチュー・・・
はい。浮いておりました。
>しかも被り物・・・
完全に浮いておりました。
それに暑い。。。(汗)
>周りの人にも笑っていただけましたし
大笑いされている方はイイのですが、含み笑いを浮かべられるとねぇ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:31
ちんはらさん。こんばんは。
>安価であって美味しそうなうどんたち・・・
前回は激安路線でしたが、今回は上質路線にしてみました。
でも、全国的に考えるとかなり安いと思います。
>後ろ姿に男の哀愁をみました
正解です。(寂)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:32
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>もう1度見て予習をしておきます
私もそうする予定です。
見ておかないと、「ただの防波堤」ですからね。(笑)
今回の企画は天候に左右されますので、てるてる坊主でも作っておいてください。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:32
YOSSYさん。こんばんは。
>いつから俳優になられたんですかぁ~
いい感じでしょ。
セーラー服の彼女でもいればなおさらイイかと。。。(爆)
>「世界の中心で愛を叫ぶ・・・シロクマ編」
たぶん、とんでもないストーリーになると思います。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:32
赤いカエルさん。こんばんは。
>写真館には是非立ち寄りたいです
ブランコからだと歩いて10分ぐらいだと思います。
クルマで行くとすぐなんですが、駐車場が5台分くらいしかなくて。。。
うどん巡りが早く進めば行ってみたいと思っています。
あの子、いるかな?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-14 23:32
ぱんださん。こんばんは。
こちらに住んですると普通なんですが、県外に行くと讃岐うどんの美味しさを再確認します。(笑)
>小麦色の肌のおねえさんに・・・
カワイイ子でしたね。
気さくに被写体になってくれたし。。。(笑)
>ルート検索したのですが、さすがに遠いです
別の機会にでも飛行機で来てくださいまし。
ご案内しますので。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< シュークリーム      ニューSクラス & Eクラスク... >>