2009年 09月 10日
アナライズ
e0134695_012848.jpg

ココイチに行きました。


e0134695_014732.jpg

健康のためにホウレンソウをトッピングしてみました。(汗)


e0134695_021085.jpg

冷凍カレーも大量購入。






メタボ一直線







でも、、、





e0134695_023015.jpg

先日、筋肉量の測定をしてきました。

係の方から
「こんなに素晴らしい数値は、滅多に見られません。」
「完璧です。」
と言われました。
お世辞も含まれているかと・・・(汗) 



正月にバンコクの病院で受けた人間ドックの結果です。

e0134695_092542.jpg

総コレステロールが少し高いですが、これは善玉コレステロールが高いために起きる現象で問題ありません。

定期的にジムにも通っておりますし、完全な健康体でございます。



お安くしておきますので、誰かもらってください。
無理だよなぁ。。。(涙)

by shirokuma-cayman | 2009-09-10 00:15 | グルメ | Comments(38)
Commented by ビンゴ at 2009-09-10 07:01 x
理想的な体型ですね。L/H比も良いみたいですし。
ジム通いのたまものなんでしょうね。
運動しないと善玉増えないらしいし、頑張らなきゃと思いました。
ココイチ、大盛りでも大丈夫ですね。
Commented by kuma_ponta at 2009-09-10 08:02
おはようございます。
まさにケイマンのような体型で・・・素晴らしいです。
そう言えば怖くて自己アナライズ、しておりません。
Commented by bowie94 at 2009-09-10 09:08
おおー!今女子に一番人気の
細マッチョ ではないですか!?
そういえば・・・(遠い目)なんていうと誤解を招きますが
神戸でお会いした時、いい具合に筋肉のついた腕が
チョーまぶしかったですよぅ(おばちゃん目線w)

ニューケイマンに乗る細マッチョ!
かっこよすぎです。
がんばってください(いろいろとw)。

Commented by brother987 at 2009-09-10 09:16
おはようございます。
ボク最近太り気味なので、ちょっと痩せたいと思ってます。ジムに誘ってくださいませ♪
これからもがんばってください(いろいろとw)。
Commented by carrarawhite at 2009-09-10 09:48
おはようございます!
さすがのデータですね。
シロクマさんに足りないものは.....○●でしょうか(謎&爆)
Commented by ちんはら at 2009-09-10 11:05 x
な、なんと!内蔵脂肪レベル「5」でございますか!
うむむむむ、それでメタボなどとおっしゃっていたら、
全国のメタボーから、非難囂々のお見事な数値。素晴らしいですね。
善玉コレステロールが高いとは、羨ましいです。
私は悪玉との比率が1:2ほどなので、もう少しよくしたいです。
Commented by zizi987 at 2009-09-10 18:56
こんばんは!
カレーを食べると胸焼けがする歳になりました(笑)
先日のゴーゴーカレーが今だ尾を引いております(苦笑)
ココ壱は昔、『チャレンジ、超大盛り完食タダ...』、っていうのに挑戦した事が有りましたが
ものの見事に、玉砕いたしました!(30歳台の頃・爆)
Commented by Dr_Reonardo at 2009-09-10 19:48
conanです
キーマカレー率が高いですねぇ
ひき肉は美味しいですからねぇ
Commented by rokko911 at 2009-09-10 21:12
shirokumaさん、こんばんは。
ココイチ、この間家族で行きました。無性に食べたくなる時があります。

関西に「インデアンカレー」なるモノがあります。
http://www.indiancurry.jp/menu.html
堂島店ならヒルトンからすぐです。
Commented by kaz-pere at 2009-09-10 22:41
こんばんは!
ココイチ、美味しいですよね♪

大阪に「上等カレー」というカレー屋さんがあります。
福島店?はロイヤルホテルからすぐです(笑)
Commented by shin-chan0116 at 2009-09-10 23:16
背はあんまり高くないほうですが
最近・・ 横っ腹が・・ ぷにゅ!って掴めマス♫
危険信号ですね(爆
どちらかと言うと筋肉質ではありませんが
横っ腹だけ・・ 
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:35
ビンゴさん。こんばんは。
>ジム通いのたまものなんでしょうね
そろそろ年齢的に気をつけないと、、、ですから。(汗)
ビンゴさんも、通われるんですよね。
お互い、頑張りましょう。(笑)
そして、美味しいものを腹いっぱい食べましょう。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:35
kuma_pontaさん。こんばんは。
>まさにケイマンのような体型で・・・
なかなか腰のくびれが、、、ねっ。(ウソ)
>自己アナライズ・・・
大丈夫そうに見えますが、、、
やってみてください。
人間ドックも大切ですよ。
結果を見るときのドキドキ感がたまりません。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:36
ヤッホーさん。こんばんは。
>細マッチョ では・・・
女子に人気なんですか?(笑)
なら、いづれ四国にも流行が来ますかね。
どうやら私には「何かが」足りないみたいです。(汗)
>がんばってください(いろいろとw)。
頑張ります。(いろいろとw)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:36
ブラザーさん。こんばんは。
>ジムに誘ってくださいませ♪
いつでもどうぞ。
「トレーニング」は大切です。

(いろいろとw)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:36
carrarawhiteさん。こんばんは。
>さすがのデータ・・・
病気になっても休めませんので、、、(涙)
なんとか頑張っております。
>シロクマさんに足りないものは・・・
えーと、
「愛」「家庭」「子供」「諭吉」「ガレージ」「オープンカー」etc.
多すぎて分かりません。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
ちんはらさん。こんばんは。
内臓脂肪を減らすには有酸素運動がイイそうです。
私は、毎日少しでも軽くランニングするようにしています。
それだけで、食事も美味しく食べられます。
>悪玉との比率が1:2ほどなので
ボーダーですね。
これより悪くなると動脈硬化の原因になるそうです。
一緒に走ります?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
zizi987さん。こんばんは。
>カレーを食べると胸焼けが・・・
それはインドに行って鍛えてこなければ。。。(笑)
>先日のゴーゴーカレーが・・・
美味しそうでしたね。
一度連れて行ってください。
>『チャレンジ、超大盛り完食タダ...』
以前は、こちらにもありましたが、今はやってないと思います。
私も無理です。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
conanさん。こんばんは。
>キーマカレー率が・・・
いつもは「ポークカレー」率が高いんですが売り切れてました。(涙)
ひき肉入りの方が、あっさりしている感じですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
rokko911さん。こんばんは。
>無性に食べたくなる時があります
私もあります。
遅くまで開いてますしね。(メタボ・汗)
>「インデアンカレー」なるモノ
拝見しました。美味しそうです。
今度、ヒルトンに泊まるときには行ってみます。
ありがとうございます。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
kaz-pereさん。こんばんは。
ココイチは夜中まで開いてますから、、、
でも、あまり遅くに食べると胸やけしますけど。(汗)
>大阪に「上等カレー」という
それは上等ですね。。。(オヤジ的ダジャレ・汗)
>ロイヤルホテルからすぐです
今度リーガロイヤルに泊まる時は、、、
これを食べてから飲みに行きます。
また、遊んでくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-10 23:37
shin-chan0116さん。こんばんは。
>最近・・ 横っ腹が・・
ヤバいですよ。
とりあえず、ツイストでも踊ってください。(笑)
>横っ腹だけ・・
ついでに、「太っ腹」ですよね。(爆)
Commented by cayman987 at 2009-09-11 00:27
こんばんはぁ。
・・・どこが、メタボなんですか~~~ぁ(悲痛)
白くまさんの名が泣きますよぉ~~~(笑)
もっと召し上がってください、お昼もちゃんと。そして、腹仲間になりましょ(爆)
Commented by uchi986 at 2009-09-11 00:42
こんばんは。
ココイチは、健康のために「野菜カレーにチーズトッピング」で、400gの1辛としていますが、一向に、健康になりません(爆)
健康診断の血液検査の前に、じたばたしているようじゃダメですよね。。。(汗)
Commented by neo997s at 2009-09-11 09:24
今年の僕の人間ドックはバンコクで受けますので手配お願い致します(笑)
Commented by Guccio-Gucci at 2009-09-11 10:42 x
HIVの項目がないようですが…?
(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-11 22:21
ぱんださん。こんばんは。
>白くまさんの名が・・・
ブログがもとで初めてお会いする方に良く言われます。
「えっ、熊のような方かと思ってました」って。(笑)
>そして、腹仲間に・・・
ぱんださんのブログで、お写真を拝見する限りでは全然「腹」ではないように
見えますが。。。
お会いできる日を楽しみにしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-11 22:21
uchi986さん。こんばんは。
>「野菜カレーにチーズトッピング」で、400gの1辛としていますが・・・
野菜は良いと思いますが、チーズがカロリーを稼いでいるような。。。(汗)
美味しく食べることも大切ですから、時にはOKですかね。
>健康診断の血液検査の前に、
確かに、ドキドキしますよね。
とりあえず走り込みからやってみましょう。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-11 22:21
neoさん。こんばんは。
>人間ドックはバンコクで・・・
正月のブログでもアップしていますが、迅速丁寧かつ清潔で快適ですよ。
neo家恒例の「正月ハワイ」を「正月バンコク」に変更されますかぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-11 22:21
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>HIVの項目が・・・
これ、どういうわけか人間ドックパッケージには入ってなくオプションなんですよ。
前々回は申し込みましたが、(-)でした。
私は草食系なので、もともと心配ないもん。(笑)
Commented by YOSSY at 2009-09-11 23:02 x
こんばんは!
素晴らしい数値ですね。
こんなの・・・バリバリ クラブ活動していた高校生の時にしか見れなかった体型です。
今は、左上の「かくれ肥満」かなぁ~(笑)
Commented by aki987m at 2009-09-12 00:59
こんばんは~!
自分がやるときっと笑っちゃうようなとこに〇が付きそうです(笑)
う~ん、ジム行こうかな~♪
Commented by odosiotare at 2009-09-12 14:28
ジム通いの賜物なんですね。
基礎代謝量のところの「燃えやすい」という表現が気に入ってしまいました。高い・低いと言うよりいいですね。
情熱的な体質とも解釈できそうですね(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-12 21:21
YOSSYさん。こんばんは。
お褒め頂いて、ありがとうございます。
>バリバリ クラブ活動していた高校生の時にしか・・・
今でも「クラブ」には行っていますが。。。(笑)
行けば行くほど健康的ではなくなっていきますけど、どうしましょう?
>今は、左上の・・・
なにをおっしゃる。
毎日、5km走っておられるのを存じておりますよ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-12 21:21
aki987mさん。こんばんは。
>自分がやるときっと・・・
大丈夫そうに見えますが、、、
>ジム行こうかな~
汗をかいた後、びっくりするぐらいビールが美味しいですよ。
マジで。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-12 21:21
odosiotareさん。こんばんは。
>ジム通いの賜物・・・
週に2回ぐらいですが、結構な運動量にはなるようです。
食事も美味しく食べられますし。。。
>情熱的な体質とも・・・
今度、情熱的に九州まで走りますので、また遊んでくださいね。(笑)
Commented at 2010-01-03 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2010-01-03 21:41
鍵コメさん。(01-03 18:27) こんばんは。
寂しがり屋なもんで。。。(汗)
強い子のミロでも飲むことにします。(笑)
それと、、、
運転中は携帯を持ったらダメなので、コンデジです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ニューSクラス & Eクラスク...      ようやく2000km越え >>